ついに・・・

ついに!



明日が決勝・・・・・・・・・












準決勝が行われた今日。




夢の頂点まであと2勝





どこが夢に近づけたのでしょうか・・・・・・・



















第1試合



京都外大西×宇部商







先制したのは

京都外大西だった。



1回に1点をとり

4回には2点をとった。



前半は京都外大西のペースだった。







しかし、


宇部商の底力が発揮される。

5回裏



2点を返し、1点差に詰め寄られると





6回裏






無死満塁から、京都外大西のエラーなどによって逆転に成功!

一挙3点が入る。







しかし

ここでへばらないのが京都外大西のすごさ!!




逆転を許した直後



すぐに3点を取り戻し、再逆転した。






しかしまた7回・8回裏には1点づつ入れられ




同点に。







終盤になって


どうなるのかまったく分からないシーソーゲームになった。









9回表



ココはなんとしてでも点を入れたかった場面。








連打で



ノーアウト1・3塁の大チャンス!を向かえたが



内野ゴロ




しかし



好走塁と、


宇部商のエース、好永クンの悪送球で・・・








逆転に成功!!!!!!!!!







さらに1点を追加し












やはり最後まで粘る。





すごい野球をしてくるところだと、思った。











この夏、ずっとマウンドを守り続けてきた、

宇部商エースで、4番の・・・好永クン。





9回の打席は


彼からだった。












結果フォアボールで歩くことになる。





その後チャンスは広がり、



1点は返したが












宇部商の夏は

終わった。





1人で県大会からずーっと投げ抜いてきた好永クン。


すごい、すごいよ。








宮田に似てるけどすごいよ・・・!









感動をありがとう、お疲れ様でした。






打ち合いだったこの試合



10-8


京都外大西の勝利!!!!!!!











初の 決勝進出を決めた。
















第2試合





駒大苫小牧×大阪桐蔭










2回







2回だけだった。辻内君が自分のピッチングをしていなかったのは



2回だけだった。












その2回が効いたんだ。












2回表

駒大苫小牧







一挙5点をもぎ取る




あの


甲子園の怪物と呼ばれる辻内くんから。

しかし




2回の彼は明らかにおかしかった・・・・・・・・・・









打線は

平田が、完璧にマークされ


駒大苫小牧のピッチャーたちにうまく交わされ続けた。











しかし


ドラマは待っているのである。











7回裏


イムリーで1点返すと









今日は8番・ピッチャーとして出ている辻内くんが!!!!!!!!!!



執念の









ツーランホームラン・・・・・・・・・ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

















そして


8回裏





平田の内野ゴロで




同点に追いついた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















9回は抑えたものの

サヨナラが出来なかった桐蔭・・・・・・・












そして

運命の




延長10回表









この回、打順よく林くんからだった。

嫌なよかんがした。









いきなりの、ツーベースヒット・・・・・・・・・







送りバントを決め

1死3塁







すると


3番・辻君の打ったあたりが・・・・・・・・・











抜けた。

















勝ち越しされたのだ。









10回裏













最後のバッターボックスは


平田だった。






ランナーを2塁にいた。


しかし2アウトだった







ホームランがでれば逆転サヨナラだった。


今ゆってももう、終わったことなんだけど・・・





















平田くんの


最後の夏は












中途半端な空振り三振という



悔しい終わり方で終わってしまった。
















6-5





















大阪桐蔭高校  ベスト4 敗退。












胸を張ってください。

君たちはすごい、すごいんだよ?





桐蔭、いろんな感動を













ありがとう。




















そして




夏連破をかけての



大記録を目前とした




駒大苫小牧高校。














おもいっきり応援します。

やっぱり駒苫大好きだから


応援するよ。











京都外大西高校





本田君の

1年生と思えないピッチングと





あの打線のつながり


諦めないという姿勢・・・










大好きです。




















どっちかを選べなんていわれても選べないほど

大好きで。










困るけど・・・・・・・・・



どっちが勝っても嬉しいだろうなぁ。













ちょっと駒苫にいってるような気もするけど・・・笑




57年ぶりの連破か。

京都勢49年ぶりか。













明日は




1時試合開始です!!!!!!!!!!!!!!!































さて


眠いので寝ましょう。


阪神はさよーならぁぁぁ涙;