漢検

今日漢検でしたー



ハィ









(多分)無理ーーーーーーーーーーー(・∀・)













さよなら


あたしの漢検2級・・・・・・・・











次うけるならきっと


社会人だ!笑


















んで、補習して


おかんとねーびおにいきました。














コテ買って貰ったーぁ♡♡♡

念願のコテですよ♪


しかもねー



ストレートにワッフルにカールにスソハネが出来るやつなのですよ





それが2980円(・∀・)



はじめは、ちょっとお金借りて

自分で買うつもりやったんやけどなー


なんか、会社の接客の時に臨時収入があったらしくて(ぁ





かってもろたー♡






マヂ嬉しいんですけど♪
よかったーーーーーーーーーー







しかも金くれたし。笑

ひろの話してて、

お金ないから・・・とか嘆いてて、

次の収入いつかなーって思ってきいたら


じゃああげよ


みたいな。笑








わーい♪笑


やけ来月たぶん会える♡


タッチみよかー♡ゆうてんねん♪マヂ楽しみ♪


今日服買ったし!

あー





こう思うとマヂで親の金で生きてるって感じ・・・・・・・・・




















早く自立しなきゃね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















バイトがしたい!涙








いっそのこと働いてやろうか・・・・・・・・・・・・・(嘘





















メル友(♀)との約束事







「8〜9時と10〜11時は絶対勉強するって決めよか!2人で頑張ろう!」










あたしも、よっしゃー!っておもって8〜9時の間はしたんですが










・・・











うん、すまん。。・゜・(ノД`)・゜・。











あたしって・・・・・・・・・・でも明日は頑張るよ。笑











てゆーか今日久しぶりに読みきりばっかの分厚い漫画かったんですけどー



あたしが前立ち読みしてほしいなーって思ったやつかなって思って買ったら




違うかった・・・・・・・・・・・・・















超ショック。・゜・(ノД`)・゜・。



いいもん

絶対探してかってやる!。・゜・(ノД`)・゜・。








本にはお金を費やす女ですから・・・・・・・・・(死ねよ


デートはしぶるのに・・・・マヂ最悪じゃんねーあたし。笑




















てゆーか











駒大苫小牧


部長さんの事件。














あれはなんだ!怒




ふざけんなーーーーーっちゅうの。マヂで( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.




















部長とか・・・・・・・・・

微妙なポジションのくせに・・・!





てか、


物分り悪い子は


部長=林くんだと勘違いしちゃうからね!!!







マヂやめて!違うから!!!みたいな。





27歳の職員だよ・・・



学校の先生だよ・・・!








監督の横にいる帽子だけ被ってあとはスーツなあの人だよ・・・・・・・・・・・・・
























マヂふざけんな???


暴力だと?

はーぁ???








疲れてるのに・・・
頑張ってるのに・・・・・・・








選手が

どれだけのプレッシャーの中で

頑張ってるのか


一番近くにいるのに


わかんないの!?








何が


ミスしたから腹が立っただ?









ふざけるなよ。素














報告してなかった駒大苫小牧もあれだけど














選手に暴力を振るうなんて


最低。













優勝した後なのに



なんでこんなことになるの???












不祥事に始まって











不祥事に終わる、か・・・・・・・・・・・・・・・

























ホンマに





あたしの年は















ある意味すごいなぁ・・・笑;





















まぁ




優勝取り消しはないだろうと思うけど・・・・・・



ないよね?











甲子園で戦ってきた力や

それまでの戦いぶりになんら関係がない。






むしろ








それすらも耐え抜いて


この頂点まで上り詰めた





選手を




称えてあげたい。













そう思った。
































あいのりーーー

ヤバいね。




あたし


黒い髪の毛のほうきらい(・∀・)(ぇぇぇw





おまみ大好き♡

おまみファイト〜!












マヂで・・・

マヂでキモイって、マヂで。笑笑笑




明日もずーっと補習だ・・・・・・・・・・・・・・











・・・あ?


明日1時間だし!





でも






先生に願書のことで色々あるしな・・・いかなきゃーーー;





おやすみ。笑