・・・願書・・・

今日ねー

補習終わったあと

担任とこいってきた。


進路の相談とー

願書のことについてで。笑






進路の相談はね、もぉ解決なんですけども

願書・・・!




一通り説明してもらって、

「進路指導室で書いてきて、●●先生(国語の先生)に見てもらえ」


ってゆーから

行って書いてん。






書いてみたのは

いいけど・・・・・・・・・・・












わからん。

どうしよーって感じで。







ホンマ、

ありきたりなことしか思い浮かばんし


しかも

行数まだまだあるし・・・




これを埋めろとか、

かなりの至難の業ってかんじで



しかも



印象付けなあかんとか

かなり厳しい。




出来最悪で、

絶対ダメだしやなー


って思ったら



案の定そうで・・・・








ソフトな物言いの先生やから


「ここは・・・・・・いらんのちゃうかなぁ。もっとプラスに」


とか


「もっと印象がないとな・・・・・・」





とか;

色々。笑;








結構自信なくしたわー

ケド



それが今のあたしねんやんな・・・・・







今から頑張って書けば


大丈夫かな????












しかし・・・・・・・・・・・・・・・






これ、






願書提出、9/2〜9/9なのねーーーーーーーーーー


















ハィ、もぉ〜〜〜〜〜〜1週間ほどですからーーーーーーーーーー
































死んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























あたしはこの約2週間









願書のみ(と小論文)に集中する!!!!!!!!!!!!!
















まずが大学の徹底調査やぁぁ☆☆笑








やっぱ大学のことわかってへんとかけやんもんな;;





























とかいいつつ

今日は友達が家にきたー




半ば押しかけですが。笑











おもろかったからOK


てか



その子最近傷心やからな・・・・・・・・・・;











んー

最近振られる子、別れる子が回りに多い・・・・・・・・・・




















夏の終わりなんですかね?笑


・・・



うちら終わらんよなー・・・?;

















阪神も今日快勝☆したし!







なんか聞いた話、

この広島3連戦、3たてしたら



マジック☆☆でるかもしれんねんてょーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!





あ、勝ち越したらーか♪


マヂかよ!みたいな。



ドキドキww






明日が勝負じゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!





























ただひとつムカつくこと。。。













駒大苫小牧の事件!!!!!!!!!!!!!!




















なんで!!!!!?????
















ただその一言。


選手悪くないやん




部長がしたことやん・・・・・・・・・・・



















なんで、


優勝を検討しなあかんの??



ホンマわからん。









選手頑張ってるやん


なんで指導者のせいで


こんなことになるんよ





指導者って


指導者として・・・






絶対したらあかんやん


選手に迷惑かけるような

ことするのって



指導者じゃない。







敵や。























優勝旗返還かもしれん




今日予定やった、優勝報告会


中止。
















ホンマにありえんよな???


選手は悪くないのに


もし優勝旗返還とかなって

優勝取り消しなんてことになったら、






選手は悪くないのに、


あのときの選手やで・・・とか


言われてしまうかもしれん。













選手はわるくないやん。





















学校側の会見では

「平手で3〜4発殴った」

とか

「ご飯を3杯食べへんかったから、スリッパで1発たたいた」


とかゆーてるけど











そんなんやったら

いちいち

苦情出すはずないやん。




そんなんで



あご いわすことなんてないやん。












ふざけんなよ。










保護者がゆうてるのは




「拳で30〜40発殴られた」

とかやし。
























桁が違いますけど。



0を抜かしてよんでますか?的な。















ホンマふざけんなよ・・・・・・・・・























ヤフーのニュースのやつみてて



下に写真が出てたから、見てた。












優勝して

メダルかけて


嬉しそうに集合写真撮ってる選手たち。





笑顔で優勝旗もって出迎えられてる林くん














この笑顔を



なくしてしまうの???






























明徳の件とは

わけが違うじゃん。







明徳は・・・今思うと仕方ないよ


だって選手がやったんだもん。


レギュラーにも入ってたし
















駒大は


選手じゃないんだよ??


































わかんないよ・・・・・・・・・・わかんない。









大人の考えることって









マヂでわからん。



てか











分かりたくもない。












あたしはそんな大人にはなりたくない。





















お願い








どうか











優勝を取り上げないで
















笑顔のままで












終わらせて・・・・・・・・・・・・・・・・・