長電話ー

今日はー





補習サボったw






いやね、


願書を書こうとおもって・・・・・・・・









しかし

















かけず。(死ねよ




















マヂでどうしようか・・・・・・・・・・・


しかも書かない間は




メールとかだし








せめて勉強しろよ












でも関学のパンフ、見直してみたーーー









んで


ゼミのHPで関学調べてみた



しかし







読み取るヤツがダメなのか、そもそもレポートがないのか


わからん状態になったので



読み取るヤツをダウンロードしてたら




ひろに電話したくなったので(ぇー



電話してた♡








8時半ぐらいから12時半までぇぇぇ♡♡









・・・・・・・料金大丈夫かな?(・∀・;)












今月長電話・・・・・・何回目?みたいな・・・・



付き合ってから、あたしからーだしぃ。。。






でもねーでもねー♡




27日こっちに来てくれるねんて♡



マヂ嬉しいんだけど♡


家に!家にくるんすよ。笑











嬉しいー♡




らぼらぼします(死ねよ












ホンマにあたし受験生なのでしょうか・・・・・・・・・(カエレ





















彼氏おるくせ

メル友おるしなー。笑







まぁ

そこはお互い

束縛せんとこー


ゆうてるからなぁ。笑










2人で会うまではOKなんで。笑




心広いわ、うちの彼氏は・・・・・・・・・・




























好きやわー。マヂでー♡♡♡笑



27日早く来い来い来いッ(ってあと3日だし・・・















3日・・・・・・・・・





ヤバいかもw(ぇ






















明日も学校休む・・・














明日は絶対願書!!!!!!!!!!



頑張ります。うっし。