うーん

27日



ひろと遊ぶのーーーーーー


ダメになったし。












。・゜・(ノД`)・゜・。




ぉかんのバカッ



バレんと思うのになぁ・・・ホンマ・・・・・・・・・












バカッ。・゜・(ノД`)・゜・。






会えないのが

辛いのに・・・・・・・








次はやっぱり10日になっちゃったしぃぃ








ぁりぇん・・・・・・・・・





寂しいーーーーーーーーーーーーーーッッ。゜(゜´Д`゜)゜。










土曜日が


あと3回こなければ・・・








会えない・・・・・・・・・なんて



辛すぎる・・・・・・・・・・・_| ̄|●








遠距離

慣れてるはずなのに今回は何か違うぞッ













前より本気ってことなのね・・・・・・・・・涙;
















・・・

ひろぉぉ



好きだょ・・・・・・・









今日は友達の家にお泊りだってさぁぁぁ

いいなぁ。(死ね























今日は


昼間はサボってたけど


夜に願書書いてた。




思ったより埋めれたけど

内容はどうかなぁ・・・・







まだ残ってるし。笑

これ、今日は書き上げて


明日補習のついでに

見せようかなーって思ってまぁす。



マヂ時間ねぇーしッ

あせるわ・・・・・・・



ある意味27日なくなってよかったのかな・・・・・・・・・













あたしはよくないけど(泣;




















ちゅーか

眠いンですけど。









・・・願書・・・・・・・・・・・・・







えっか。(死ねよ


おやすみー