うーん

今日ひろと遊ぶはずだったのになー





なんて(・∀・)






昨日ケンカみたいなンになっちゃって・・・・・・・・・・










うは(ノ∀`)

















・・・

なんで怒ってたんだっけ・・・(ぇ
















25日に、ぁっちが友達の家に泊まりにいってしまって

早くメールが終わったから、

あたしが「明日メールしよなぁ」っていうて終わったのね。





付き合う前は毎日あっちからメール着てたのに

最近はあたしからで・・・

なんかなーっておもったので


26日はあたしから送らんとこーって思って。







送らんかってんけど・・・・・・・・・・・


我慢できずに、9時ぐらいに送ってン。





したら


「ごめん、寝てて送れんかった」








はーーーぁ?


とか思って・・・・・・・(心狭いのかな・・・


んで、

「あたしが送らんかったらそのままメェルしてないん?」


って送ったら


「そうなるな」









って・・・・・・・・・・・

あんたなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・










あたしどんだけ寂しいと思ってるんーーーッ。・゜・(ノД`)・゜・。





って思って・・・


泣いてしまった(●;´Д`)













だってさ・・・


盆踊りやからとか

とまりに行くからとか





それはいいけど


挙句の果てに寝てたって。


眠いならメェルの1つぐらいしてから寝ろ!







散々謝ってきた挙句


電話来ました。笑




なきました(・∀・;)










んでまぁ仲直りして・・・

電話しててんけど
















話題がない チ―(・Д・)―ン
























挙句眠いとかいいだして。


なぜかまたまた涙が出てきてー・・・







このままじゃー雰囲気悪いわと思ってきりました。








んでメェルになってんけど





あたし今すげー暗ぃのにあっち、明るいのね。素


プラス思考が俺のとりえ!とかって。





「やから蓮華も明るくいこ!!」って・・・・・・・・・







は?????
























無理に決まってンでしょーーーーがッッッ怒











すぐに返すのもなんなので


もう寝ただろ。って時間に長文メールを返してあげた。





明日からは普通になるからーって。今のあたしにそういうこと言わないでーってね。笑














そして今日のお昼過ぎ(・∀・)












メール来ました。

「朝にメール見て(略)これからは蓮華のこと考えていくようにするわ」









  1. .゜(*´∀`)b゜+.゜





さっすがひろ。笑


ありがとーひろ♡






















こんなあたしは・・・・・・・・・


わがままですか?゜.+:。(´Д`●)゜.+:。

























(死ね




























まぁ、そんなもんだよね。


がんばりまーす(・∀・)





























駒大苫小牧、優勝取り消しナシ!!!!

















キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!





















あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マヂよかった・・・・・・・・・・ッ















ホンマ



嬉しい♡んですけど!!!!!!!












高野連の見解は


「全会一致で、指導者の行為の責任を選手に負わせるのは適当でないということで優勝を認める」






ということです。







部長は期限付きの謹慎処分





駒大苫小牧野球部は、警告処分





だけど、






選抜につながる、秋の北海道大会と、


10月に行われる国体の参加を認められました!












いやもーーーマヂッ


よかった・・・・・・・・・・・


















だよね。

うんうん。




明徳は・・・・・・・・・・





悲しいことに選手の事件だったけど





駒苫


選手が被害者の側だったし・・・・・・・ッ









世間の人は賛否両論、いろんな意見があって、



駒大苫小牧の優勝は取り消すべきだってゆってる人もいたけど











やっぱり、それは違うんだよ。きっと。








高野連に届いた意見。





優勝取り消し賛成が約180件なのに対し




優勝取り消し反対が約310件






その他が約80件


















300件以上もの、優勝を取り消さないでほしいっていう思いがあった。










それはすごいことだと思う。















選手は

思いっきり喜べた時間はわずかだった




今更喜べって言われても


きっと無理だろう。










それでも


大偉業には変わりはなくて








こんなことがあったけど


胸を張って生きてほしいって思った。













林くんとかはAAAに出るから今合宿中。



林くんは、「今回の決定をしっかり受け止めたい。自分はAAA全日本チームの合宿中ですが、大会に向けてしっかり集中し、頑張っていきたい。」


ってコメントしたみたい。




えらいです。素












頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!


























あ!


今日、実は北播(だよね?;)地区大会の決勝でしたーん♡





われらの社高校!!!!!!!!!




三木高校に、




13-1!!!!!!!!!!!!!!!!!




















優勝☆祝☆県大会出場!!!

























イェ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━ィ








いやー、さすが社♡


ホームランとか打っちゃってますからぁぁぁ☆











でも・・・・・・・

マヂ誰かわかんね(´Д`●)素







キャッチャーとサードとレフトとピッチャー・・・とかろうじてショートかな。














わかんね。てゆーかあいつはどこいったー!素


夏レギュだったのに・・・まさか・・・






故障してたらどーしよう。・゜・(ノД`)・゜・。



きっとそうじゃないと信じましょう。


















社!応援よろしく♡


県大会見にいきてーぇぇぇ素;














かぁくんの勇姿をまたみたい・・・!(ノД<*)

















・・・・・・・じゃなくて!!!!!!!!!















願書だよ願書・・・・・・・・・・・・・・やべー。もぉやばい。マヂヤバい。




思いつかんし・・・・・・・・・助けて。笑













まぁ頑張りマース。明日は(てかこの1週間とちょっとは)ずーっと願書です。願書願書。




志望理由書に・・・自己PR書
























死ねる

























そのまま永遠におやすみーー・・・・(待