願書頑張ってます。

今日はマヂで願書頑張りました。


とりあえず志望理由書は出来たーーーー




まぁ明日持っていきます・・・・・多分ダメだし喰らいますが。


それでも諦めないことにした!(って最初からそうじゃないといけないんだけど;








おかんの仕事先のバイトさんにはいろんな大学の人がきてて




あたしの志望大の学生さんもいて、

おかんはお話することが多いのね♪




あたしが志望してるから、AOについてその人とお話してくれてるらしくて、


最近、「あの子に聞いたンやけど・・・」って、積極的に教えてくれる♪







アドバイスしてくれるのはいいねんけど、


「あれ書いたらいいねん!」っていうことすべて、もぉあたし書いてるー;みたいなんばっかりで。笑






でも、そういう気持ちがありがたくて、ホンマにええ親やなぁーって子供ながらに思ったり。笑










でもねー今日はおかんとの会話で1つ解決できたことがあったので

よかったー。



そのおかげで火がついてすらすらかけたし!(・∀・)









ナイスおかん!笑
















んで、今・・・・・・・・・・



パソコンのワードで、


自己推薦書書いてるんですけど。









行数・・・・・・・53行ですけどッ


















死ぬからーーーーーーーーーーしかもオール部活って!



ナィから・・・・・・・・・ナィなりに、頑張って書いてるんだけど、







あたしの3年間をつらつら説明してるだけにすぎないってゆーかぁ・・・






提議文に添えてないっていうか・・・最悪じゃーん;














でも明日提出しないと間に合わない・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず、出して・・・・・・・・・・・・・












ダメだしをもらいたい・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!泣;















うん、なのでつらつら書きます。


あと20行程度だ。頑張ろうよー自分・・・
















あーもう手書きで写すのは無理だから




印刷するかぁ・・・・・・・・・・笑笑笑



























ごめんね先生・・・・


ぎりぎりで;笑























あたしっていっつもスタートが遅いンだよね。スタートが。







ヤベーよ。マヂで。笑




























今日は阪神勝ったー♡



昨日も勝ったけど♡







アニキの2日連続ホームランとか♡最高すぎ♡

トリィもホームラン打ったし!!









でも


愛する球児が・・・・・・・・・・







扁桃腺の熱?でお休み中・・・・・・・・・




今日のお立ち台、JとKだったし☆(ぇ










なんか・・JFKじゃないと違和感あるね。笑










てゆーか!

8回裏、巨人のピッチャー西村君だったんですけど!











アイラブ西村健太郎♡




あのデビュー戦で阪神にボッコボコに打たれた西村君が・・・



成長したよねー。好きだわー。笑




(ボッコボコに打たれたときの顔が可愛くてそれ以来ファンとか♡←死ね!













さて





火曜日から!





中日との直接対決・・・!!!!!!!!!




井川!!!!!


ふんばれよ・・・・・・ッ!!!!!!!!!!












ぜーーーーったい勝ち越すからな!


球児・・・戻ってきてッ。・゜・(ノД`)・゜・。

















絶対、絶対中日には負けるかーーーーーーーーーーーーッ



















優勝するのはタイガース!タイガースなんだからッ!!!!!!!!!!!!!






















優勝祈願!




そして・・・・・・












合格祈願ッ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
























お願いします・・・・・・・神様ッ