おぉ・・・!!

ハイハイハイ!









志望理由書、OKでたーーーーッッ☆

















キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



























とかゆっても

まだ地獄の自己推薦書は・・・・・・・・・・・・・




















苦笑されましたからね。(・∀・)












「時間かけないとなぁ・・・」
















遅いよ(笑





















まずはパソコンで考えて、手書きで書いて来い。




といわれましたよ。























無理だよ・・・・・・・・・・・・・・・素


















昨日書いたやつをまとめろとかぁ・・・



無理だから♪























死ねる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































今日、びおに行って、本買ってきたー♡





何の本かって?(ぇ













もちろん









高校野球の雑誌♡(ぇー











今大会のは全部買おう!と決めていたので




あったやつ全部買いました。





つぅか、スポーツコーナーにいったら


柄悪そうーな男2人組みがいて!!






甲子園の星が散らばってんの!!


他の雑誌みえねーよ!!!怒










最初はどれかおうか迷ってたから


全部の雑誌をじっくり見たかったから・・・






マヂムカついた。素










しかも座り込んで見てんじゃねーよッ
















しかも見終わった後は片付けもしないで


何もなかったかのように去っていく・・・・・・・・・・・



















片付けろゴルァ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.


























しょうがないし

あたしも雑誌見たかったから片付けてやったさ・・・・・・・・・












後から来たお兄さん(かっこよさげ)に誤解されてたらどうしよう・・・素














あたし制服なのに!!!笑

















結局、


報知高校野球週刊ベースボールの増刊、甲子園Heroes、ホームラン









合計3930円☆






残り1000円♪(死

















・・・はぁ。笑


でも、どうせ買うなら同じかなーって思ってさぁ・・・


10日デートだけど


計算では6000円ぐらいあればなんとかいけるだろう!って感じだし。





今おかんに3000円預けてて


部屋に3000円置いてあって



残り財布に1000円だから・・・














サマーヒーローズ買えるじゃぁぁぁん♡(/∀\*)





みたいな(死ねよ














どこまでミーハー・・・でも!





今回のは林くんでてるし・・・!



辻内くん出てるしッ







絶対買わなきゃ絶対後悔する自信満々なんですけどーーーーーーーーーーーッッ
















的な。























それにしも定員さんはびっくりしたかもなぁ・・・




だって制服着て



甲子園の雑誌4冊も一気にレジに運ばれちゃ・・・・・・・・・・・・・
















しかも3930円て・・・・・・・・・

















お前どんだけだよ。みたいなね。笑




しかも甲子園の星ないし。笑


一番売れてるだろうに。笑










甘いね!



予約してたからね!(死ね




















あああー



今日更新しちまったよ。


記録のやつとか。




んで、今から忙しくって土台作るのだけでもーっておもって




秋の兵庫大会とAAAと国体の土台作ってみたり。









抜けてるところありまくりだっつーの。笑
















あ。しまった。


試合時間更新するのわーすれてたー。許せん・・・自分がw













でもまぁーまた今度しますかぁ。あ、11日とかねぇー暇だろうし。(ぇーーー













そのうちTOPの写真も更新しようかな・・・・・
















いつまでも大前君ってのは、よろしくないわ。あたしの気持ち的にも・・・・・・・

















甲子園も終わったのにいつまでも甲子園前の画像なんて・・・!















なので今度は甲子園で撮ったヤツにしようかな♪









・・・どれにしよう・・・・・・マヂで悩むかも。笑



















しかもあんまり試合見てないから撮れてないしぃぃ屍










・・・来年はバイトして













絶対内野の一番いい席座ってやるんだから!(誰



























てゆーーーーかあいのり!!!!!!!!!!


























タ●ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























嫌いだわー・・・まぁガッツがあるんはよろしいことですけどね。笑













ごめん・・・・・・・・・・・








ムカつく凸(´Д`●)


















おまみ派なあたし・・・・・・・おまみの言葉にはうんうんとうなずくのに



タカノになるとケッて感じになるあたし・・・・・・・・・・・
























腐ってるのかしら・・・(きっとそうだ・・・



でもさすがに




ヒデの告白のときのタカノは(メイクにも気合入ってて)可愛かったかなぁ。と思ったり。



















女の子、自分も目一杯作ってると思うんですけど。素






てゆうか。

次回予告よ!




あの状態は・・・・・・・・・・・





















2人とも告白ってゆーーパターンなの!!??





















マーーーーーーーーーヂおもろすぎんだろ!



ヒデ!お前は特殊だ・・・!笑笑笑












でもなぁ。

ヒデのやさしさってゆーか優柔不断がこのような結果を招いて・・・・












仕方がないかァ。笑

そういうところが2人は好きなんだもんね・・・!


にしても









他の男性陣が可哀想で可哀想で・・・・・・・・・・・・・・・涙;



早く他の女性陣を呼んでやれよスタッフ。笑















・・・


今日ねー。



10時過ぎて、メールの返事返したら









返ってこなくなった。あ、ひろね。笑
















寝たのか?


あいつは・・・まったく・・・・・・・















「大好き♡」って送ってきて、「俺も♡」って送った直後に寝るのか!?怒























きっと明日は、「ごめん、寝てた;」ってくるんだろうなぁ・・・・・・・・



とか思うと予想外のメールがくるんだよね。






そこがまたつぼなのよねーーーー可愛すぎですから。笑(のろけんなw































明日で補習が全部おわりー♡




でも・・・なんか行くのめんどくさ(死ね





















英語はいかへん。


だって宿題やってないもん・・・(死ね








現国・・・どうしよう・・・



願書できてねーしなぁ・・・でも。。。



あーーーどうしよう。死ねる。笑
















今から頑張ってみようかなァ・・・


先生に言われた言葉







「睡眠時間も惜しんで頑張ってくださいね。笑」












笑えるかッ笑