眠い。。。

今日は学校にいってから


友達の家遊びにいったーぁ。







補習とか色々終わってかえろかーってなったとき


雨がザーザーふってて;


おかんが仕事速く終わったらしくて向かえにきてくれてー





一緒に乗って帰ることになって

遊ぶことになって(・∀・)







お昼かってそのまま友達んちへー☆





















6時半までおったわ。笑




CDとか聞きまくりで


もー聞くもんねぇーじゃんってぐらい聞き倒した。笑









楽しかったー☆



中1のとき行ったっきりいってなくてマヂ久しぶりやったから



変わってておもしろかった。笑












てか最近この子と遊びすぎ。笑



2週間で3回(・∀・)アヒャ






















たのしーからいっか♪笑























明日で・・・









夏休みも終わりーーーーーーー・・・

























一日中願書!願書がんばるぜッ























夏休み遊びすぎたツケだわ;








頑張りましょう!



















今夜中の1時20分だし・・・


眠いし・・・素













さっきまで寝てたんだけど。笑





てゆうか



ひろってば・・・・・・・・・











2日連続10時睡眠ってどーよ?怒







お前どこまで眠いのよ!的な。素




















怒る!あたしは怒る!!!怒

















もーーーーしんなぃッ。・゜・(ノД`)・゜・。

















ばかやろー・・・












1ヶ月記念まであと4日なんですが







・・・ハァ;