夏休み最後の日・・・

最後の日











あたしは















あたしらしく一日中、ネットしてました。


あ、もちろん願書も書いたよ。





書いたけど・・・まぁ前よりマシだけど。素






ねー。わからんってゆーかぁ(死ね













昼間とかは思いつかなくて


っていうか書き始めるまでが長いじゃん。こういうのって・・・









昼間は思いっきり遊んでた。マヂで。1行も書き始めれなくて・・・(最悪













ネットとかー漫画とか。











   死  ね  る  (・∀・)













ていうかお前マヂでいっぺん死んでこい?っていう勢いでバカだよね、あたし・・・・・・



マヂなにやってんだろ。本間。







今女の子中でお腹かすかに痛いし・・・

便秘だし・・・・・・・・・・涙









あーーーもぉ悪循環ー








この夏休みまったく勉強せんかったし





・・・きっと学校いったら凹むんだろうなぁ。




でもしょうがないしなぁ・・・はぁー














小論文もやらなきゃ・・・死ねるよー小論。


一番の難関ジャンよ・・・・・・・・・・







ていうか英語もしなきゃーーーーよめねぇ。素









まったくやってない・・・ツケが・・・

ていうかやっぱスタート遅いし














試験日、10/1ですから。














あと丁度1ヶ月・・・・・・・・・やっぱり死ねる。。・゜・(ノД`)・゜・。




















まぁどぅせ落ちるのよ・・・




落ちたら・・・慰めてね。・゜・(ノД`)・゜・。


















(死ね























あー

明日ちょっと楽しみだな♪

友達に会えるし☆







夏休み中補習とかで学校にいって


改めて実感した、友達の偉大さ。







3年生になって友達の大切さとか

今どれだけ幸せなのかっていうのが、ホンマににじみ出てきて・・・






夏休み会えなかった子とかホンマに見ると笑顔になって・・・








嬉しさがこみ上げてくるっていうか。

あぁ、やっぱり友達っていいものだなーって


すごい実感する。







彼氏とは違うあったかさがある。



すんごい好きだなーって思う・・・
















2週間で3回家で遊んだ友達も見ると笑顔になるしね♪




飽きないよねーどれだけ一緒にいても。



彼氏は飽きても友達は飽きないって


すごいよね・・・笑









まぁ彼氏はずっとプライベートも一緒だけど友達は違うから

飽きないのかも知れんけど・・・









まぁあたしの場合

彼氏とプライベートちゃいますけどね。





あー


スクールラブしてぇ。(死ね





















そうそう、リニュってみた。

まぁ画像なんですが・・・・・・・・・・・
















ごめんね、清峰の子・・・。

勝手につかっちゃって・・・よかったのかなぁ;なんて思いながらも・・・


一番いい写真だったから↓










何かあったらメルくださぁい。

ダメだったら速攻はずしますので;



























でもめっちゃお気に入りです。ホント☆

















今日、ひろとメールしてぇ。

今日は寝るなよ!って釘刺したのはいいものの






「俺宿題終わってない・・・」とか言い出して


「どれぐらいあるん?」って聞いたら



「英国数・・・めっちゃある」








とかさ・・・・・・・・・・・・・・












「やってもいい?」なんてきたら

「いいよ」っていうしかないじゃん!素







・・・最後までほったらかしかよッ怒












まぁええけど・・・そんなこんなで


今日で4週間です。早いねー笑










あと・・・3日で1ヶ月?




うーわ




遅いと思ったけど

割と早いのかな・・・









早いのかも。笑









相変わらず気持ちは変わらず。これはいいことだよねー・・・うん(笑













あ、別に浮気女ってわけじゃないのよ、あたしも。





前の人はー・・・3ヶ月か。

その前が半年続きましたから☆















とかゆってもあってないけどね。1回しか。

前の人はあったことないし。









えーん、遠距離多すぎね、あたし・・・・・・



もはや彼氏とはいえなかったな・・・記憶から抹消したいわ。笑













だーかーらー








よく言えば今が初彼?


遅いかもだけど



そっちのがいいのかも・・・いや、でも本当の初彼は別にいいか・・・別にねー



2人目ってことにしようよ、マヂで(何

















ひろとはらぶらぶです、って自分で言うのもなんだけど、いい感じです。





こーいう気持ちになるのはねー、本当に久しぶりだよ。

まぁ3年ぶりの彼氏だからね。笑







好きって言われるのっていーなぁなんて思うのよね・・・(カエレ
















それにしても

あたし今・・・・・・・・・モテ期なのかもしれないとか思う・・・







・・・まぁ一人にはだまされたんですが。


どーでもいいですが。怒
















あんなヤツ・・・・忘れたいけどなんかーねぇ。

Sめ。ボケーーーーーー怒怒怒





















純情さが足りないよね・・・Sはね・・・





純情さは大切だよ。うん。(何

























意味不明ですいません。m(_ _)m























今日

阪神まけた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























中日とのゲーム差























0.5





















( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.





























やべーーーーよ!


明日もし・・・負けたら・・・・・・・・・・
























・・・負けないよな!




てゆーか





負けるわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!






















しかし・・・

明日は誰が投げるんだ。




福ちゃん今日リリーフ登板しちゃったし・・・あぁ、かっこよかったなーリリーフ福ちゃん♡


マヂよかったー完璧!!!














イガーが情けないんだよ!怒


3回でノックアウトってあんたホンマにエースか。素














・・・悲しき先発事情・・・_| ̄|●














マヂで誰が投げるんだ!?

シモさんかなぁ・・・
















マヂで明日勝ってください!!!!お願い・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。





























宿題・・・


あたしも終わってません♡


読書感想文・・・・・・・・・・・















読んでもいません♡死ねる・・・



では、









明日から元気に学校いってきます!