新学期!

今日から新学期です。










今日、始業式の後に


バレー部の報告会とか

色々あって、


その後に表彰式があったんすよ。笑




ホームページ検定1級のヤツ表彰してもらったー








これで・・・





3冠っす!!!!!!!゜.+:。(´Д`●)゜.+:。
























ょかったーーーーわーい☆☆





目標達成☆

まぁ・・・当たり前か(死ね






















それからー

大掃除やってんけど、

なんかあっという間に終わった。





その分友達とお話ー


AOについて。笑

その子も違う学校のAO受けるからなー。

なんかかなり大変そうやった・・・うちはまだマシなのね・・・みたいな;

頑張ってほしいッ+.゜(*´∀`)b゜+.゜











そっからーHR。




7月の模試が返ってきた・・・・・・・・・・・














         死ねる(・∀・)ぇ



















やっぱ、6月はマークだったから・・・よかったんだー


ていうかね





















数学・・・・0点

































ぶはw










ごめん・・・・・・・・・忘れて?(待て



とにかく










やばかった・・・滑り止めがD





ハァー・・・












やっぱり公募推薦(とAO)にかけるしかない・・・!!!
























うはw

それに落ちたらマヂでどうしようか・・・・・・・・・素


















先生にもばっちりはっぱかけられました・・・・・・・
















はぁ。



とりあえずどこかに受かりたい。

それだけです・・・




















放課後になって、友達とプリクラ交換ー







昨日、メールで彼氏出来たことをゆった友達にあげたら

即効違う子にプリクラ見せてた・・・









ハズい!!!!!!



ハズすぎる・・・ッ笑


















まぁ・・・もぉええや。とか思いながら・・・笑
















んで、

自己推薦書を朝に先生に渡してたので

聞くために職員室へー











行ったら、


読みながら指摘してくれて

















「じゃぁ、これでいこか」































は????????????????






















これでいいんですか???汗;



























何回も聞きなおした私・・・


そしたら「いいですよ」みたいな・・・びっくり。


絶対後1回はなおさなあかんやろから、今日は読書感想文と推薦書かァ・・・なんて思ってたし。。。













んで、清書の仕方聞いた。

聞いてたら・・・


後ろに・・・











願書持った体育科が詰まってた・・・うん、ホントは先生、体育系のほうもってるからね。笑

流れであたし先生に見てもらってるけどぉ・・・みたいな。笑















で、ありがとうございましたを言う間もなく;












んで、色々ーーーーして、やっと終わって帰ったぁー








マヂ疲れたしw

でも何気たのしかったww















家帰って・・・















読書感想文;


何か今日学校いったら


「読書感想文明日やなー」



とか・・・・・・・

















しらねぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!素


















ていうか読んでもなかった。マヂで。


なので帰ってからは読もうとおもって読んでたんだけど


最初のほうマヂ無理やった・・・わけわからんし・・・




ベタですが、字が細かいので・・・




寝てた。マヂで。















自分でもびっくり!















まぁ面白くなってくると眠くならないんだけどね。笑



















読むのにも間に色々してたらか時間かかったけど






書き始めるまでにはもっと時間が・・・・・・






















書き始めると1時間ぐらいでかけたのにね。笑

超適当だけどw













そっから始めたひろとのメール
















22:45




終わった・・・・・・・・・・




















早いって・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


あ、今日はあたしが悪いけどさ・・・↓






















さて


明日から・・・


6時間授業!




授業だよー授業。テストないから・・・;










しんどぉぉい。・゜・(ノД`)・゜・。



まぁがんばりまーす。























阪神勝った!!!!!!!!!!!!!!









さすが阪神!!!!!!



















さすが今岡ーーーーーーーーーーーーーッッッ









ていうかもう、もう!







打点120っすよ!ありえねぇ!!!!!!!




今日6打点っすよ!



2ホーマーっすよ!















すげぇわ!!!!!












しかも・・・













球児復活ーーーーーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゜.+:。ぁぃたヵったぁー



























幸せ♡♡♡

しかも福ちゃんもでてきたし♡


乱闘あったし・・・(あんまりなかったけど





















おもろかったです(ぇー



中日にボロ勝ち♡






来週も勝つぞ!おー!!!!!!!!!!