プロ志望届・・・!!

今日からきっちり6時間授業ー



マヂきつぃ・・・・・・はぁ。笑




まだまだ暑いし・・・

ていうか教室って熱こもるじゃん。



マヂ暑いし!怒

勉強どころじゃねーよ・・・











まぁ明日は休みだけどね♪


なんて、


あたしに休みなどないのです・・・願書清書しなきゃ。




てか今日やれって話。













全部一応そろいましたよ、願書。

マヂ、あとは清書だけ。






調査書も貰ったし・・・すげーよ。厳封してあるー!ドキドキ














先生に貰うときに


「絶対あけたらあかんからな!!!このまま出してもあかん!!!」








って、念押しされた。


それぐらい、分かるから・・・!素













あー。マヂで・・・ドキドキですね。

ヤベー。










さぁ明日がんばりますよ。マヂで。

















最近、ひろとはちょっとのことで言い合いになりそうでこわいとかぁー笑





まぁどっちかが折れるとか、言いくるめられるんですが。笑









あいつは優しいからなぁ・・・笑笑(何





そんなこんなで、












明日、1ヶ月です♪(/∀\*)笑



























そう!

そうそう!!





高野連のホームページに・・・









プロ志望届提出者一覧が載ってた!























いやーーーーーーーーーーー


もうこの季節が着たんだね・・・!待ってました!!!!!!!!!










去年もドキドキしながらみたもんだよ・・・



ていうか、去年は最後ぐらいにドーンと大物がきたけど、







今年ははなから大物が4人も!!!!!









岡田君と大西君と川端君と景山君!!!!












景山君は甲子園でたことないけど、AAAに選ばれた選手。



県の推薦っていうかたちで♪








岡田君は近畿では超有名人!履正社の岡田クーン!



ゴジラと呼ばれてますから!!!!











あーぁ♪


絶対岡田君はプロだな。






阪神とってくれんかなー♡


大西君どぉーかなぁ。あたしはプロにはいってほしい気もする♪






ケド、あの荒れ球はどうなのかなぁ・・・評価高いんだろーか。分からん;;












川端君も、プロに行きそうな気がする!!!


阪神とってくれんかなぁ・・・(ぇー





っていうか


あたし的には



辻内&平田コンビに阪神入団してほしい!







なんて、多分無理だろけど・・・せめてどっちかは!












しいて言うなら辻内・・・ッ



阪神に男前を入れてください・・・!!素(ぇー













林くんは・・・プロになるのかな!?なってほしーんだけど。




あ、ていうか今日色々調べてたら、


AAAのコーチする予定だった岡山城東の監督・・・




暴力しちゃって辞退したんだってね;

今日から開幕したAAA・・・






はじめから予定されてた指導者勢は、


馬渕元監督と、岡山城東の監督と、駒大苫小牧の香田監督・・・





馬渕監督は野球を辞めちゃったし

香田監督も部長さんの暴力事件で・・・




それに城東の監督まで;









予定されてた3人全員辞退とか、異例の出来事だと思うんだけどッ;








コーチは変わりに、報徳の監督になったみたい。

うーん、困ったものだなァ。。。











高校野球はいつまでも


清く正しく美しいものであってほしいと願うのは






あたしだけなのでしょうか。。。汗;

















それにしても、



大阪・兵庫選抜チームの話まったくしなかったね。日記で・・・





あれは見事!優勝したけど、決勝が降雨ノーゲームになっちゃって


両者優勝って言う形になったんだよねぇー;










まぁ、その前の試合で大前君が完投勝利したので♡


おーるおっけぃ☆







今、そのチームのメンバー誰か調べてるんだけど


もぅネットにはないみたいでー。・゜・(ノД`)・゜・。













新聞で調べるしかねーのかなぁ・・・めんどぃッ


















今日、9時ごろにサンテレビでねー




2003年の阪神の優勝のやつやってて。







おとんが、上にあがってきたと思ったら「さっき、赤星がサヨナラタイムリー打ったんやで!」とか・・・・・・・・・・・





















もっと早く言えよばかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒怒怒

























チャンネルかえると、


星野監督と赤星が抱き合ってた・・・



















バカ・・・!。・゜・(ノД`)・゜・。


ココは何度かみたことあるのに・・・







サヨナラタイムリーみたことないんだっちゅーーーーのッッッ。゜(゜´Д`゜)゜。























しかし、









ヤクルトが負けるのをスクリーンでみてる選手たち・・・




あと1人!ってコールする観客・・・







優勝を待ちわびて、ベンチをもう出て、早くマウンドまで走って喜びたくてたまらない!っていう顔してる選手たちをみて




すごく胸が熱くなった。









負けた瞬間に次々と飛び出していく選手たち。
























もーーーぉ、どうしようもないぐらいに熱いものがあたしの中に溢れてきた。











涙が頬をつたってた・・・笑






















みんなの笑顔がすごくて


優勝っていうことがすごくて






あぁ、やっぱりあたし、



今年優勝を味わいたいなーって思った。













まだ味わったことのない優勝。




早く味わってみたい。


















このまま中日と争っていくのだろうけど、



逆転されることなく











そのまま、優勝してほしいなぁ。って思う!





















お願い岡田監督。




感動をもう一度・・・!