記念日ー☆

今日は1ヶ月記念日でした♡♡♡













と、いうにもかかわらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















願書書きに追われる私たち・・・・・

昼間はメールできず・・・







あっちが終わったらメールするってゆーから

待ってたら8時ぐらいにメールがきて。








ひろが、8月下旬にバイトの面接受けててんけど



「バイト落ちた↓」って来てぇ・・・


















テンションかなり下がりまくり・・・






。・゜・(ノД`)・゜・。















励まそうと思って電話かけて・・・



話しててんけど


ふとした会話(キャバクラに行きたい云々)からショックを受けて

あたしが泣いてしまって・・・・







さらに雰囲気悪く・・・・・・・・・・・














マヂごめん。って謝ってンケド


あっちは、「俺が悪いねん・・・」って・・・




まぁそれはそうねんけど・・・














まぁ、テレビ見ながらしゃべってたので



うまいことテレビに助けられたーーー




うちら最近テレビみんと話できんようになってるわー


ネタが・・・・・・・・・なぁ。笑











ネタがないくせに長電話やから・・・・・・・うん。






















んで12時40分ぐらいまで電話しててんけど、

あたしがお風呂まだやったから


はいってきーってゆうてくれて、


俺まだ頑張っておきとくから、ってゆーてくれてん♪








あがったらメールしてきてーっていわれたからメールしたら





ホンマに起きてたw

びっくりしたw











でも、ちょっとしたら




寝てしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;











まぁ、今日はこのくらいで許してやるかぁー;


ふぅ。笑




















それにしても3時間半はやっぱりしんどぃねーwww(ぇ














願書ね!

あともーーーすこし。









あ、そうそう。




願書の、受験料払う用紙をね・・・


切り離さずにってかいてあるのに


よく読んでなくて・・・切り離しちゃってて;数日前に・・・















どーーーしよう!って感じだし!。・゜・(ノД`)・゜・。


多分・・・きっと・・・大丈夫!だと思うンだけど;












おかんに月曜日に銀行に振り込んでーって頼んでるんだけどね。


3時までやろー、銀行って!;




うち授業3時10分までやしw;


無理だっちゅーのぉ。笑














明日は、小論文書く!



去年の問題で。







マヂ難しいからどうしようか・・・涙;

















AAA!!!!



韓国に13-8で勝利!!!!!!!!












辻内君が先発したいみたいーーー

で、


堂上くんと加藤くんのホームランとかが出たらすぃ+.゜(*´∀`)b゜+.゜














あー

詳しくスコアのってるとこないの!?。゜(゜´Д`゜)゜。


あったら誰か教えて・・・!(切実



















ぢゃぁもォ寝ようかなーー・・・




今深夜2時っす。




















ちょっとだけ残りの願書書いて寝ようかな。


あともうちょっとなんだって!笑












頑張ります。笑