・・・無理だって。

今日


願書は全部そろった!


あとは振込みして出すだけです。















しかし

















小論文。

英語も国語も












出来てまてん+.゜(*´∀`)b゜+.゜(死ね

















明日出すつもりだったけど・・・・・・・・・・




難しすぎて・・・っていうか








英語で躓いて・・・国語までいってないっていうか












英語ねー

あれ、はじめ辞書使っていいですか?的な・・・


全然読めねぇよ。マヂで。

死んでくれ・・・・・・・・・・・・・・
















誰かあたしを殺してくれ・・・・・・・・・・(ぇーーー嘘です
























今日起きたら


1時でした(ノ∀`)アヒャ













マヂ、死ねば?って感じじゃね?






あー、なにしてんだーーーって感じ。











3時から阪神みたし。ぁぁぁw
















阪神勝ったよ!

よくやった藤本!!!!!



今日中日負けて


3ゲーム差!広がったー!!!よかった・・・




まぁまだまだ気は抜けんけど






次、



直接対決っすから!!!


絶対勝つぞ!おー!!























パソコンずーっとしてて

マヂで小論できんかった・・・いや、逃げてたってゆうたほうがいいんですけど。


















かずはねー

なんか今日中にかかなきゃいけんものがあるから・・・




夕方はメールしたんだけど、7時ぐらいから終わっちゃって;




あと4分の1とかゆったから、
終わったらメールしてってゆーたのに!













メールこない・・・・


今日はもう来ないわ。笑



今11時半ぐらいですw
























小論文マヂどうしよう・・・。

今からやろうかなぁ・・・











明日は願書だすから、どうせ車なんだよねぃww




・・・どーしょ。






辞書使っても・・・いいかな!?








ダメかな・・・でも・・・ダメだよね。






一番最初ぐらい使わないほうがいいよねーーー;




頑張ります。

きっと国語は出来ないわ・・・・・・・・・・・汗;













じゃ、がんばりまーす。。。死

















はぁ。笑