愚痴りたい。。。


今日はM子と恋について語ってきました。笑




M子も色々あって、彼氏と別れて・・・でもスキな人はいるので(しかも既に両思い♡)

とっても幸せそうです。


「ムービーあるねん♡」っていうから、

「見たい〜!」っていうたら

「カッコいいからあかん♡」とか・・・・・・




そんなM子が可愛い。マヂで。笑

昼休み着信があったようで、電話をかけてるM子。


隣でみてたんですが・・・





乙女の顔してました。恋してます顔。笑






スキな人と話してると自然と笑顔になるじゃない。

その笑顔って、やっぱりすんごい可愛いんだなぁーって今更ながらに思った。笑







そして今日は2人でご飯を食べたので(といっても教室内w)


お昼の時はずっと相談したり話してました。うん。






楽しかったし、勉強になったー!


あたしの恋の先生は、絶対M子だなぁ。とか勝手におもったよ。笑












M子にもちょっと愚痴ったんですが・・・



















メル友くんにも愚痴っちゃった。笑

ごめんねー、いっつも・・・ホンマに・・・;


メールくれるたびに愚痴ってるよね('・c_・` ;)

今日メールくれたとき、マヂで嬉しかったんだけど。笑


丁度寂しいー暇ー。。。って思ってたとこだったの!笑


タイミングいいよね、いっつも。笑

ホンマありがとー!なんです。感謝ですッ!!

メールすんのマヂ楽しみになってるんで。笑笑


お互いがんばろー。笑






あ、ってか誰だか分かるかな・・・わかるよね??ね?笑















私信は以上だっ笑



















今日はねー

しんどかったねw



日直だったし!黒板消しマヂ疲れるし・・・!


背が届かないから、ジャンプするんだけど・・・






疲れる!とにかく疲れる!笑


汚れるし・・・マヂヤダし。笑






でもキレイに消さないと許せない自分がいたりーーー;












小論文、結局かけなくて。


今日もかけなかったんだけど・・・笑






英語に関しては


先生にもっていくと、「自分で辞書引いてやってこい」と怒られました。






やり方なんてしるか!怒












がんばりますよ・・・

でも時間がないーーーーーー










明日か明後日、台風で休みにならんかなぁ;


なんか、近畿直撃は水曜らしいんだけど!!







明日はねー、なんか推薦の説明会があって遅くなりそう。


やから・・・








雨で帰れんとかマヂナィしさッ;










お願いしますよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
























今日から・・・


ひろは、





10月のお祭りの練習らすぃ〜です。






















まだまだ先ジャンかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




















って思うあたし・・・・・・・・・・・















心、狭いのかなぁ・・・いや、しょうがないから我慢してますけどね。笑
















それでもねー・・・


まぁ、男がお祭り大好き人間なのは百も承知ですよ・・・









Sも好きだったしね・・・



(なんでここで思い出すねん・・・・怒


















でも、8月、盆踊りで我慢してたから

9月こそ!って思ってた分。。。








期待してた分、こういう風になると、すごいショックっていうか。








それならもっと早くからゆってくれれば、

もっと時間大切に出来たし、心構えも出来たのにって・・・












今日いきなり、「今からいかなあかんねん」とか来たら





戸惑うんよね・・・。











しかも



これから毎日らしいし・・・










今日メールきたん、10時っすよ。







それまで耐えれるのか、あたし!みたいな。

まぁ、あたしもねー




小論あるし、丁度いいのかもしれんけど・・・



やっぱ悲しいーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


















まぁ10日は会えるけどさぁ・・・。


切羽詰まってますが・・・(死ね













あ、




今日無事願書提出してきました!















後は台風に邪魔されることなく、


無事につくことを祈るだけです・・・;










9日までにつけばいいけど。笑



















あ、今日ねー


中学校で一番仲が良かった友達から手紙がきてた!!!










高1の時は祭りであったんだけど、

去年は会えなくて・・・




年賀状出しても返事がなかったので、

どうしたのかなぁなんて・・・



悲しいー!!!とか思ってたんだよねーッ









それが!







懐かしい・・・懐かしすぎて、ホンマに嬉しかった♡

また返事書こう♡♡笑笑












台風ーーーまぢで。


警報になってくれ。素













今、クラスの子とメール中♡

ぁんまり話せんかった子やから、なんか気ぃつかうけど

こーいうメールから仲良くなる場合も・・・


って思うと嬉しいなぁー。笑













ではそろそろ寝ましょう。
おやすみなさい。笑