あわあわ。笑

何から書こうか・・・


まずは学校のことから。







今日席替えしたぁぁぁ・・・

今まで後ろの席に、M子だったのね。

マヂでおもろかったのに・・・横もすげぇー仲いい子だったし。

壁際だったし・・・


なのに!


でも、今度一番後ろの席なのねー!

しかし!

周りが・・・・・・・仲良くない子で囲まれてまぁーす・・・みたいな;

前と左横仲良くなくて・・・左横の子苦手だし・・・

右横は男子なんだけど、全然しゃべらん。笑


斜めはどっちもいいんだけどさー・・・くそう!!。・゜・(ノД`)・゜・。





でもサボりやすそうだからいいかなぁぁぁぁ。あ、でも・・・前の席の子、結構当たってたな・・・・・・・・・・・死



今日、もうすぐの体育大会の種目決めてて、そのときって割と暇なのね。


んで、小論文の過去問を友達に見せたりして愚痴ってたら


「蓮華・・・マヂでやばいんちゃうんー!今の時間に知識ふやさな!」って



素でいわれた・・・・・・・・マヂでヤバいかもw(ぇ





危機感持ってるようでもってないのがあたしなのよーーーどうしよう。素



今日言われて・・・危機感持ちました♡(遅ッ











小論・・・まぢでかけーん。。。




死ねます。素



しかも今週の9日・・・・・・・小論文模試!


できなぁぁぁぁぁぁい!!!!

















さて




高校野球!!!!!!!!!!









昨日の日記かけなかったから多いンだけど。笑





兵庫秋季大会の組み合わせ決定☆









社は、2回戦からの登場!!で、

19日が初戦。姫路球場で♡


相手は県西宮と洲本の勝者!!



予想は洲本かなぁぁ・・・ベスト4だし。




んで、もしそれに勝てば24日

県立大付属X日生第三−神戸国際X村野工の勝者と。


なんだけど・・・





また国際かよ!!!素




去年の秋季でもあたったなぁ・・・準決勝で3-0で負けた・・・と思う。


んで3位決定戦でまさかまさかの逆転負けだわよ・・・あぁ・・・悲しいッ






今年こそ、国際にリベンジだ!

秋・夏と国際に負けてきたけど・・・!



今年こそーーー!


あ、国際のキャッチャー・・・井内くんになったらしいね!マヂびっくりした。

ひろから聞いた情報ーーー。笑


外野手からキャッチャーへ・・・内野手からっていうのは聞くけど・・・まぁ、

外野手のほうが肩強いしね。笑


よかよかーーーーでもやっぱり、捕球の仕方とか全然違うんじゃ・・・




とにかく・・・見てみたい♡(死ね








それにしても社は激戦区にはいったものだわ・・・バカッ

くじ運悪いぞー・・・笑





でも頑張りましょう!選抜への挑戦!!笑
















そして!


6日に決勝があった・・・



アジアAAA選手権、3大会ぶりの優勝!!!!















キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!









しかも!




9回裏まで2点差で負けてたところで





代打・・・国際の正木くん!!!!







同点ツーランホーーーームラン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















マァァァァァァァヂカッコいいンだけどーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡











そして!


小島くーーーーーーーーーーーんが!!!






延長10回・・・・・・・サヨナラホーーーームラーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!




















優勝ですよ・・・優勝!



辻内が完投っすよ!











5試合中、4試合先発ですよ!?笑


AAAでもタイトル2つとって・・・あ、3つか。ベストナインもだもんね。笑



155㌔まででて・・・・















すげぇなおい!


そんなこんなで、



辻内くんが、プロ表明したということですよーーー!!!!



8日帰ってきたら提出するだろうだって。















阪神にこぉぉぉぉぉぉい♡♡♡♡♡












阪神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












昨日はあかんかった・・・それはもう(どうでも)いい!!!!


















今日!


すごかったなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















アニキのソロで先制して、

7回に球児が同点タイムリー打たれて・・・





8回にトリィが勝ち越して!

9回に3-1に広げてンけど







裏に!


クボタンがつかまって・・・・・・













しかも!




明らかタッチアウト!!!!やのに、



審判の判定は・・・













セーーーフ!!!





















ふざけんなッッ

って感じで首脳陣一同飛び出していって!!!!!!







暴力振るったとかで、平田コーチ退場やし・・・








しかも埒ぁかんからか知らんけど(笑



岡田監督が!選手にベンチに戻れってー!!!笑笑









ぎゃーーー!笑 何これ面白すぎるからッ♡♡♡










約20分試合が中断してんけど


放棄試合にはなんとかならんくてーーー



試合再開!!!!








クボタンが、同点にされるもなんとかしのいで!!!








11回表!!!!!!!!!!

















中村の・・・中村のゆ〜〜〜〜〜〜〜〜たんが!!!!!!!!!!!!!!
























勝ち越しのソロホーーーーーーーーーーーーームラーーーーーーーーーーンキタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



























最高ッすーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ゆ〜〜〜〜〜〜たぁぁぁぁぁぁん♡♡♡♡笑笑笑












裏はクボタンが押さえて!!!!!!!!!

















勝ったーーーーーーーーーーーーーーー勝ったでぇぇぇぇぇぇぇぇ♡♡♡♡






















いやぁ・・・今日負けるとマヂでぁかんかったからな!


しかも試合内容が試合内容なだけに!





絶対におとせん試合やった・・・!
















めっちゃかって嬉しいやぁぁぁん♡



・・・なんで今日フジテレビやってぇぇぇん怒怒怒





















_| ̄|○ぁぁぁ、ラジオつければよかった・・・素




















ということで









3ゲーム差、元通り!笑






絶対勝つで!


あ、ゆき姉らぁは9日に・・・・行きますよ甲子園。。。













羨ましいぞぉぉぉ怒



あたしも誘われてたけどさ・・・!無理だしッ。・゜・(ノД`)・゜・。















さて。





このくらいかなぁ・・・何か忘れてないよね?笑笑




















ここ2日、2時寝で眠いわ・・・あ、明日補習だしぃー死ねる。







台風来なくて・・・警報なかったし・・・本気で休む気満々だったのに!怒



おかげで小論文できんかったし・・・どーーしよう、まぢ。
















なんとか・・・なるのか!?死








おやすみぃぃ・・・汗;