小論文

昨日日記かけなくて・・・





というのも、





疲れ果てたのです。マヂに。





昨日放課後に、小論文の先生のところに初めていってきたのね;


夏休み前・・・7月のはじめぐらいに小論文の説明会があって、

どんどんもってきなさい!っていうのとかあったのに


1回も行かなかったあたしが悪いのは百も承知で行ってきた。




実を言うと本当に行きたくなかった。


だって、その先生怖いんだもん・・・・・・







絶対に怒られる。って思っていった。










5時ぐらいまで待って(面接の練習みてたみたいで;)

5時から話したんだけど・・・







もぉーだめ。無理ー






職員室で泣いてしまいましたとさ。笑












こらえようと頑張ってみたけどダメだった。


だってマシンガンのごとくぐさぐさくる言葉を言い続けるんだもん・・・;













挙句の果てに


「99%無理やと思いますよ」とか

「なんで願書だしたんー」



とか(・∀・)

















うるさいわボケェ!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。









「だって担任が受けとけって・・・」っていうたら(ホンマですよ!




「でもあなた向いてないじゃない。」とか・・・・・・




























うっさい黙れ!!!!!!!!!!!!!(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻ ┻:・'.:∵













(壊











という感じで話しが終わったのは6時。


「お金のこともあるし、とりあえず頑張ろうかー」なんていって・・・終わったよ。笑









1人で泣きながら帰るのもヤだったし、この前このぐらいに帰ったら怒られたので

電話して迎えにきてもらった。笑






家に帰って、小論文の問題1問やって、

9時ぐらいにベッドに横たわってて・・・


気がついたら寝てて、

そしたら10時で。

ひろからメールきたんだけど、


眠すぎて眠すぎて・・・・・・・・・・・・・





2・3通返してあたしが寝てしまった。笑







起きたのは1時過ぎで、そっからお風呂入って即効ねたー


のでPC開けなかったんだよねぇぇ;







それでもって今日は、放課後に小論文模試があったーぁ。


かけた?といわれれば微妙。ってかんじ。




始めての小論文なので・・・

こんな感じかな??とか思いながら書いてみた。



したらば時間が余って・・・


要約とかしてたんだけど、模試終わったあとに、要約は自分で持っとけとかー・・・



えーーーーーみたいな。笑












小論文と要約として、時間が20分ぐらいあまったんだけど、


友達にいったら「あかんやろ!笑」と言われた。

うん、あたしもダメだと思うけどさ・・・!







あせるばかりに早くかかなきゃ。みたいになるわけで。

















まぁ


どうせこの結果がでるのはあたしの試験の後だろう・・・・・




意味ねぇーよ。笑





















そんな感じで〜〜〜


明日のこと(デート♡)調べようと思ってPCつけて


2日ほどみてなかった、高野連のHPの、プロ志望届のヤツみたらーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























Σ(○Д〇!?)!?!?











宮田が提出してる――――――――ッッッ


































マヂでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????



















あああああ








ありえない。素






















新たに提出した人(有名どころ)をざっと上げていくと・・・



青森山田 柳田将利くん

酒田南  金本明博くん

遊学館  鈴木将光くん

社    宮田良祐くん

報徳学園 片山博規くん

育英   若竹竜士くん

済美   福井優也くん

神村学園 天王寺谷亮くん

神村学園 椎葉謙くん

神村学園 野上亮磨くん

























ごめん、びっくりしすぎだけどびっくりだわ。







ごめん・・・・・・嘘やろ?素







宮田がプロて・・・とかめっちゃ目を疑ったのはあたしですが何か。


別に面識なんてナィけどさっ笑













とってくれるとこあるんやろか・・・!


出したからって・・・いくら雑誌とかでプロ注目!とかで扱ってくれてるからって・・・

とってくれるとは限らんしな・・・















おとんいわく、「パリーグちゃうかw」やってさ。笑









オリックスこぉぉい!笑



それにしても神村学園が一気に提出してきたね!!!


野上君・・・(/∀\*)




ていうか





元祖・魔法の

済美の福井くぅぅん♡♡♡







福井君がプロ志望とか・・・!マヂ楽しみ!どこかとってくれ!素






片山とか、若竹君とかもだしたなー・・・





国際育英報徳・・・







ここに社の大前君がきたら最高やけど

大前君は進学ってゆーうわさ。笑






ざんねぇぇん!笑










あー



マヂで今からドラフト楽しみです。素










ていうか・・・


マヂにプロになったらどーしよう。

大前君との写真はあるけど



宮田とかナィから!!!











(撮ってもらうのもしゃくなんだけど、多分決まったらいくんだろうなぁ・・・(死ね




























さて、なんだかんだいってたら


もう明日が!



秋季大会開幕!!!!です。









早いもんだなァ・・・マヂで。もぉ1個㊦の学年からしかいない野球になるなんて・・・




去年が懐かしい!あの通いつめたころが・・・




今は通いつめるなんて出来ねぇあたしがいやだーーーーいきたいよー。・゜・(ノД`)・゜・。















とかいいつつ明日はデート♡


タッチみにいくーぅ♡笑










1ヶ月ぶりにあうのでマヂで楽しみだし!


でも、舌に口内炎が出来てて・・・






どーしましょう。。・゜・(ノД`)・゜・。

























今日の阪神


アニキかっこよすぎた!




今日のホームランで、


通算1000打点を記録・・・!すげーーーよッアニキ♡


試合を決定付ける3点目もアニキ♡





カッコいいぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















今日はゆき姉ファミリーとKさんのお兄さんが見に行ってたみたいで・・・





終わったあとに電話をかけてきたKさん。笑





バックには、高架下で熱唱されていると思われる応援歌の数々・・・!






くそう、あたしも行きたかった・・・ホンマはあたしがいくはずだったのに!。・゜・(ノД`)・゜・。






しょうがないからいいけどねー・・・うん。












さて。


そろそろ寝ないと、寝不足になるー・・・;



明日早いし♡





ではお休みなさい♡♡♡