デート♡

今日はデートだったぁぁぁぁ♡♡♡








乙女全開ッ(死ね 笑






今日は、9時ぐらいにあっちについて、ひろと会いました♡



そっから直で映画館(へぼかった;)行ってんけど、

時間がまだやって・・・


後で来ますーっていうて、商店街のほうにいったんねー。




それでゲーセン入って、UFOキャッチャー系のヤツで、





ミニーちゃんとミッキーのキーホルダー♡とってもらった♡


はじめ、ミニーだけやってんけど、「俺もおそろ獲る!」とかいうて、もっかいチャレンジしたら、

ミニーちゃんおそろのん取れた挙句、ミッキーまで一緒に落ちてきて!!!




やったぁぁぁぁ♡みたいな。笑

ちょーだい!といってもらった♡


あと色々やっててんけど獲れず・・・笑




金なくなるからーって出て、ぶらぶら。笑






そんで映画館いって、タッチみたぁぁぁぁ♡♡








長澤まさみちゃんマヂ可愛い!!!!!!!













正直、今日までは長澤まさみそんなに可愛いかなぁ・・・なんて思ってたけど



映画可愛すぎた(σ≧▽≦)σ







かわいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




斉藤兄弟もそこそこ・・・


ていうか、RIKIYA超カッコいい!



あたし的にコータロー役の人の笑った顔が和む・・・ので好き♪笑








涙もろいあたしは・・・・・・結構泣いた。笑







最初にパンフレット買って、

帰りに、お守りのレプリカ買ってかえった♡






ていうか、タッチは・・・子供とか多かったーーー


NANAの方に大人とかカッポーは行ってるんだろうか!?笑









NANAも見たかったけどね・・・うん・・・















それからー・・・あ、



お昼やったからご飯食べようってなって・・・





あれにする?これにする??って散々迷って、歩き回った挙句、




カレーに。笑





松○に入ろうとしたんだけど、あまりにも男が多いので・・・





耐えれない!しかもデートで来るところじゃねぇ!と思って

「やっぱいや」と言って変えてもらった。笑





まぁ、安く済むのは、済むんだけど・・・


カレーもあのチェーン店のとこなんで、結構安かった。


ハーフだったし・・・330円かな!(・∀・)











それでー・・・











ぶらぶらした後に、カラオケへーー(またか







3回デートしたけど、


全部カラオケいってますからね。笑











バカかお前らみたいな。素


でもカラオケぐらいしか・・・






最近歌うの楽しいんだもん♡♡











ねんけど、駅前のカラオケやから、やっぱ人多くて。



受付したら、1時間15分待ちですー言われて・・・








受付して、プリクラ撮りにいった!











最初にはいったヤツ、マヂあかんかったーーーめっちゃシケ;



めっちゃ画質とか古いし・・・!怒

挙句に、メインの落書きボードのペンが壊れてて、

画像選択とか出来ないんだよ!?




マヂなぃし・・・









だまされた;



やから、違うところいって、



ちゃーんとしたやつで撮ってきた♡笑



2枚。




全部ひろのおごり♡(爆(あ、計3枚ねw













でも、全部300円やったからさッ☆












(ぇ













ただでさえ・・・ひろとのプリクラあまり気味なのに


増やしてどうするンだバカwみたいな・・・











ええけどぉーーー笑





ほら、学校で彼氏いること知らない子にプリあげれないじゃん・・・






しかもプリ帳見せる子だったら尚更上げたくないし;



まぁ、1人めっちゃプリ帳見せるこに上げちゃったからもぅ徐々に広まりつつあるんですがぁ・・・笑














まぁ、ええかな。とか。笑








カラオケ楽しかった♡


うへへ(*´艸`)(何

















あー、でも疲れたな。笑





















そいで、時間になってカラオケでて・・・



駅に行って切符買ってから駅の中にある、服のとことかみてたーぁ。笑


あ、香水みてたんだww



ひろってば・・・エンジェルハートとかサムライウーマンとかダメっていうんだけどぉ・・・







いっぱい嗅いだ挙句、1個ぐらいしか「あ、いいなぁ」っていうヤツなかった・・・




ちなみにあたしが今つけてるラブパスポートは、めっちゃOKらしいので






ていうかあたしこれしかないから、よかったぁぁぁぁ;って実感。笑











いちご系の匂いが好きらしい・・・いちご・・・・・・・笑


















んで・・・15分ぐらい前にホームに下りて。







ひろとあたしと、ホームが違うかったんやけど、


あっちはあたしの電車より遅かったから、電車来るまで待ってくれてて。・゜・(*ノД`)・゜・。





あたしが乗ったら階段駆け上がって、自分のホームまで行って・・・(あ、うちのホームとあっちのホームが向かい合わせなんよね。






あたしが出入り口の窓のとこ張り付いてたら、手を振ってくれたッ(/∀\*)














あーーーーーーーーーーーーーー
























次会えるのいつなんかな・・・




ホンマ・・・




















今から寂しいとか死ぬし・・・・・・・素




今思えば今日はまともにぎゅーってしてもらってへん・・・泣;





触ってくるのは触ってくるのにーーーーッ












バカひろッ(ぇ












今年って、クリスマスイブが土曜日やん。




やからーーーーあおか♪ってゆーててん♡


いっつも24日が終業式とかやったやぁん・・・ホンマ嬉しいねんけど。素














しかし



10月・・・無理で11月も微妙・・・まぁ1回ぐらいは会えるだろうとは思うけど・・・


















次はどこで会おうかなぁ。こっち・・・あっち?




いい映画が会ったらあっちに行こうかなーーー



















それか中間の場所かなぁ・・・どうなんだろう。



















今日はおそろのもの(といってもタッチのお守りとミニーちゃんw)も買えたし・・・



記念日だし(何の/笑














楽しかった♡

でも疲れた。笑
















お楽しみはココまでだなぁ・・・マヂに・・・








ふぅ。

明日から切り替えていかないとね!



小論マヂで頑張るぞッ!!!!!!!!!!!!!!








勉強もしなきゃーだけどね。笑












英語・・・・・・・・・・・・・・・・・・死ねるwww素
























阪神


ついにマジック点灯!










優勝マジックじゃなくて・・・



勝率1位マジックなんすけどね!



あと・・・15!!!












もーーーすぐっすよ!


ていうか



今日みました?????????












21-2









阪神、快勝+.゜(*´∀`)b゜+.゜

















しかも


球団史上最多の得点・・・!





記録更新デタァ━━━━━━゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。━━━━━━━!!!!!!!!!











そして♡


中日が負けて・・・



ついに・・・












ゲーム差5!!!!!!!わっしょい!笑









星野SD阪神に残るぜ!宣言したし



よかった②♡♡















あ!


今日から秋季高校野球大会開幕です。





早速!!!





育英&姫工が試合でしたにょーーーん



どっちも勝ってましたけどw






んで、


社の対戦校が決定!!!!!!!!!!!!!!!!!















予想通り、洲本でした。。。



洲本かぁぁぁぁ!











どぉなるのかな・・・











・・・っていうか、今の2年って突出した選手があまりいないね















って、秋だから当たり前か。笑

今からだよねー・・・しかし・・・









3年よりは少ないだろうなぁ・・・・ていうか兵庫の場合


3年のピッチャー、いいのそろいすぎたし。笑












でもでも


それぐらい面白くなってくれることを期待するばかりぃ!笑




頑張れ高校球児!












ってもう・・・年下なんだね。・゜・(ノД`)・゜・。