・・・・笑



結局勉強あんまりできんかったーーーー死









今も眠いし・・・あたしってとことんバカ娘・・・(死ね














借りたビデオみてたら・・・






三木の試合のビデオー♡

幼なじみばっちり!映ってた♡(当たり前w




あぁ〜〜〜こんなんやったなぁ。って思い出しながら・・・









最後のエラーはやっぱり痛かったなぁ・・・












そんな幼なじみのお父さんが、うちの店に髪の毛切りに来たらしく!





そのときに、1枚の写真をもってきてくれたそうで、父が持って帰ってきました。

















なんと、あたしが写ってた。笑


スタンドにいる野球部員を写した写真ねんけど、


その上らへんにどーんと座ってるあたしが・・・!(・Д・;)















おおお、おっちゃん!いつの間に撮ったの!笑


「これ、蓮華ちゃん写ってるやろ〜」とかってもって来てくれたみたいで・・・!



しかも、おっちゃんのカメラかなーりイイやつだから、

写真も超きれいなのよ!




ホンマ感動した・・・



あたしブスだけど・・・涙;















さすが一眼レフ・・・







ますますほしいじゃん!笑











幼なじみの写真、この調子でいくとかなーり素敵なんだろうなぁ。とか思う・・・



















あたしにもくださいッ!!!!!!!!!!!!!笑笑笑













ありがとーございましたぁぁぁ!!!笑



















眠い・・・眠いわ。









眠いながらひろとメールしてたら




あっちから質問してきたから、

即答でこたえたのに





その瞬間に即効寝たらしい。死




















一番大事なこと聞いたあとすぐに寝るなぁぁぁぁぁぁ(ノ ̄□ ̄)ノ ┫:・'∵:.┻ ┻:・'.:∵

























ただでさえメールできるの少ないのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


バカッ











はぁ。

最近太ってきた・・・・・・・
























痩せなきゃ・・・!死















頑張ります・・・まずは、野菜を食べましょう◎













足が張ってきた・・・涙;



明日学校にいったら、ドラフトのお話をしよう〜♪




なんとなく楽しみ♡笑



















特にマネの子に話したい!聞きたいよお話!笑






ブハーーーーーッ(プ
















あー眠い。



おやすみなさい(死ね