引越してから初日記!笑


お久しぶりです!!☆




あーめっちゃ久しぶり!



引っ越して早1ヶ月・・・






いまだにパソコン買えてなくて、今学校で更新中ー(・▽・)ノ











しかももぉすぐ授業だし・・・笑









あんま更新できなぃけど最近の近況報告を箇条書きで♪




・大学生活まぢ楽しい!!笑

・彼氏ができた☆(他大学です↓)

・野球部に入るかチアリーディング部に入るかで迷ってるー・・・





多分最後のはチアに入っちゃいそうな雰囲気!!

チアの先輩にめちゃよくしてもらってるし楽しいし♪

でも野球部も捨てがたいからまだ迷い中ー




体育会のキャンプが5月下旬にあるんやけど

それにいくためには、4月中に答えを出さなきゃいけなくて

めっちゃ困ってるし・・・








じゃーこのへんで!



また更新するときまで☆


ばぃばーい♪