引越し前夜 


あーついにきましたよ、この日が。




もぉ、このパソコンで日記を更新することはありません・・・







ネット切るからね。笑

20日だけどー




明日からもう大阪に行くんで↓








ってことで、今かなーり頑張ってます。笑




メールアドレス無くなるからほっとめーるの方に変更したりー!!


ってかもぉ2時だし��






やーっぱあたしは夜型なのかな?笑












えー



実は・・・







パソコンまだ買ってません!














なので・・・



ネットしばらく出来ません!笑














だもんで・・・更新もできません;







ごめんね↓







あー







ココ最近色々ありました。



てか









人様に絶対にいえないようなことしちゃった・・・






















誰にも言ってませんーてかマヂいえません。








内容はかけないけど


これは書かないと気がすまないって思ったので中途半端に書いちゃいました↓









1ついえるのは・・・
















あたしはホンマのバカってことかなぁ。




んー





ホンマ・・・












しかもあんまりなんとも思ってない自分が一番怖いわ。




ダメ子だわぁー;
































ってこんな反省してる場合じゃないね!笑




このパソコンで書く最後の日記なのに。












もーホンマ・・・



このパソコンは


中2の冬からのお付き合いでした。






・・・長かったなぁー








ん?でもそんなに長くないのかな?パソコンの寿命っていくらなんだろうね笑









まるまる4年ですよ。



4年間、ほとんどついてたパソコン。


まー高③後半はほとんどつかなかったけどね笑











でもでも


ホンマパソコンって素敵やね!(意味不w








一杯学んだし


一杯楽しんだし



思い出いっぱい!笑










さて・・・



明日は朝一番に起きて掃除をする予定なので


そろそろ寝ます・・・。













起きれるかな!?笑










それでは、またパソコンを買ったら日記かきます!!





ごきげんようー♪














センバツ楽しみだね♡


神港ファイト!!!!!!!!!!!!!