ネズミーランド!!笑

※これを書いてるのは17日です・・・。笑
 
 12日にかこうと思っていました。うん。笑











ネズミーランドから帰ってきました!






とにかくもーーーーーーーーー









疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























それでは今回の旅を振り返っていきましょー☆







8日の夜7時に地元のコンビニにモモとなぁと待ち合わせ☆


夕食(?)を買って、なぁのおじいちゃんおばあちゃんに駅まで送ってもらいました☆





コンビニで・・・うちのおかんが、モモのお母さんとすごい盛り上がって(?)
話してたんやけど・・・


明らかに初対面なのに!めっちゃ不思議・・・!!笑









駅について電車に乗って新大阪駅へ☆







夏に1回登場したまぁは、短大の講義みたいなん行ってて、大阪合流やったんで


うちらはロッテリアに入って待ってましたー



9時な!



ってゆーてたのに・・・



まぁは遅れてきましたw






まぁ、絶対遅れてくるな!とは思ってたけど

20分以上遅刻ー笑



しかもうちら改札でたとこに居ったのに


あの子はちゃっかり集合場所まで行ってましたよ。笑!






それで、そこが集合場所やったんやけど


なぁ(今回の代表☆)がココじゃないーってゆうて移動。笑



たどり着いた場所は高速バスの新大阪のバス停ー!!��




違う!!ってゆーてUターンw


なんとか間に合いましたァ♡




ほんで、バスの受付して、待っててー


バス乗ったと思ったら

万博で乗り換えですーとか・・・


万博で降りて、でっかいバスに乗り換え!!


後ろのカップルが・・・『ヤベ!チケットなくした・・・ヤバい↓』とかってゆーてたし;


大丈夫やったンやろかあのカップル・・・







そのバスではあたしは窓際に座らせてもらいました!

もち隣は幼なじみのまぁです☆笑



話したりお菓子食べたりしながら↑




夜行バスに乗り込んだのが11時ぐらいやったかなぁぁ


そっから出発して



すぐに消灯��



でも






2時間置きに起こされるー!!!


パーキングで・・・笑









起きるたびに、ココ何処!?状態。笑



もぉ何処に止まったか覚えてへんし・・・笑


寝ぼけMAX!やったしなぁー笑








てか・・・


カリポリってゆーお菓子をまぁから貰ったんやけどな



そのお菓子マヂ硬くて!!



多分・・・それでやと思うけどー




奥歯の虫歯のつめもの取れた��











そのときは気づかなかったけど・・・(;´Д`)









でまぁ、


東京について☆





ディズニーに行く途中



東京タワーとか


お台場のフジテレビとか☆



色々みたぁー♪笑










フジテレビ・・・案外小さい!って感じがしたわぁ。笑


まぁと、「なんやぁー案外ちっこいなぁ」ってゆーてたし笑





ディズニーランドの駐車場に7時について


9時開門やから・・・それまでに大きな荷物をホテルに運ぼう!ってなって、

モノレールのフリパ買ってホテルまで行った☆


ホテルの駅からホテルまでのバスがあるんやけど

その運転手さんがマヂおもろかった!!


モモはめっちゃシケてたけどなぁーーー笑!「無理!!!無理!!!!」とかってw


まぁとかは爆笑☆


運転手さんに「やりやすいで〜す☆」とか言われてたしw



なんであんなおもろい抑揚がつけれるんやろ・・・さすがw




ホテルで荷物預けて、ディズニーランドに戻って☆






開門並んでたー☆




ほんで、

並んでたら同じ学校の子らもおって!



その子らはカップルですが・・・
てか

駐車場のときから隣のバスで同じ位置やったらしくてw

そんときは気づいてもらえんかったんやけど


そのときはこっちに来た笑!


まぁーあたしは仲良くなかったんやけどなッ笑





開門前はカワイーー♡

ミッキーミニーとか3匹の子豚とか7人の小人とか・・・

プーさんとかとか!


めっちゃ可愛かった♡



開門して、まず最初に買ったものはパスポート入れ☆



最初、ミニーちゃんとかにしようと思ったんだけど・・・


マリーちゃんが超可愛くて!!!

体つきのやつ☆


モモと2人でマリーちゃん買った♡

まぁとなぁはミスバニー買ってた☆笑



次に、カチューシャ買ったんやけどー



モモはミニーちゃん!って決めてたみたいで速攻買ってて

あたしらはみんなでつけあいっこして決めた☆



あたしはマリーちゃんが一番似合う!っていわれたのでマリーちゃん買った♡





それから、ブレスレットのところにいった☆


したら、すでに90分待ちとか!!


まぢありえんわー・・・っておもったけど並んだ♪


途中、モモとまぁがチュロス買いにいってくれたりポップコーンの旅にいったんやけど

おらなあかんらしくて呼び戻したw


朝ごはんがチュロス・・・w笑

ブレスレットの予約が終わってからスプラッシュマウンテンの予約に走って!



それからトゥーンタウンに、ランチボックスを買いに行った☆


ドナルドとミッキーでめちゃ迷ったけど、やっぱミッキー!にした☆


飲み物、ホットココアにしたんやけど・・・


もぉーーーーとにかく甘い!!モモは甘いのが苦手らしくて・・・でも寒かったからホットココアにしたから悲劇やったみたいやわ笑

甘党のあたしでも甘すぎるぐらいだからね・・・特に最後とか・・・チョコの原液飲んでる
みたいやったし・・・死ぬで!笑


でも、バーガーとポテトめちゃうまかった☆



それで、


買い物しながら楽しんで♪



モモとまぁはミッキーのでっかい手買ってました・・・何に使うンやろw

でも、温そうやったでぇー☆笑


あたしもぼちぼちとお土産を買いつつ・・・




まぁ自分の物のほうが多かったけどなw







それで、


そっからビッグサンダー・マウンテンの予約しにいったんやケド・・・






この日、工事中で・・・出来なかった!ありえんーーー!!!



仕方ないよな・・・ムカついたけど!


ところどころ工事中やねんでーーーこのかき入れ時に!笑




それからぁースペース・マウンテンの予約にいった☆



それで、


スプラッシュマウンテンのりに行ったぁ☆










もーーーーーーーーー








めっちゃ怖かった!!!!!!!!









けど・・・楽しかった♡






やっぱジェットコースターは最高です☆




うちら4人組やから、1番前に乗れるんやんかぁー


それで、モモとなぁが1番前に乗ったんやけど・・・




バッシャーって水かかって・・・びしょぬれ!笑



メイク落ちたーってゆーて出たあとにトイレにいって直してたw





その!



そのトイレに行く前に・・・





なんかすごい男の子が遠巻きに写メを撮っててなぁ・・・



なんやろ?って思ったら・・・












横浜のクルーン投手が・・・!!

















あれは絶対クルーンだ!!

みんな写メってるし・・・



あの顔は絶対②クルーンだった・・・





マヂびっくりした!

あたしも一緒になって写メりたかったしーーー!!!笑





ホンマ興奮した♡笑












それからー


ぶらぶら買い物☆




途中でパレードもみたぁ↑




でも移動しながらやけど・・・





プリンセスのパレードでなぁ、


白雪姫とかシンデレラとか森の眠れる美女とかみた♡


ミニーちゃんのドレス姿マヂかわ!!!!!




めっちゃ写真撮った♡笑





あー



なんか順番バラバラかもww















それでー



2・2に別れて買い物ターイム☆






あたしはなぁと一緒に回った☆






そのときになぁー



ドナルドと写真撮ったぁぁぁ♡♡♡








トイレに行ったら、ドナルドが広場のところにおってなぁー



この際やから!って思って撮ったぁ♡





声かけるのに一苦労・・・



だって大人気やし!。・゚・(ノД`)・゚・。







やーっと撮れてー


そしたらなんかめちゃキレイな人がおったから一緒に撮った♡


名前はわからん・・・ww




それで、


7人の小人のーあの一番可愛い子♡笑


と一緒にとったぁぁ♡♡


サインもほしかったけど・・・紙なかった↓↓









そのあと買い物に戻ったんやけど時間切れで待ち合わせ場所にいった☆


そしたら、コインロッカーのほうにおるっていうからそっちにいって


荷物いれたー☆




それからー



・・・何したっけww



あ、多分ー


スペースマウンテンいって♡




友達が、



スペースマウンテンが一番面白い!!ってゆーから


めっちゃ楽しみにしながらいったぁ♡




予約のとこの道やからすいすいいけた☆


それで、並んでたら・・・前におったカップルが!!!




もーーーありえんぐらいいちゃついてて・・・




しかもそれを、まぁとモモがマネしてて!!笑




まぁが後から言うには、それを見てた別の人が変な目でみてたwとかゆーてたしw



3重構造☆笑




めっちゃウケたしなぁー!!!笑





それで、乗ったんやけど・・・








やーばーいーーーー!!!!!!!!!!




めーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃおもしろすぎた♡



あたしああいうスピードがあって、ぐねぐね曲がるのがすきやねん♡



ストーンってまっさかさまに落ちるのは怖いけど・・・w





(怖いけどすき♡笑)















また乗りたかったけど予約券もぉ売り切れやったからなぁ・・・残念!!







それで、まだ時間がめーっちゃあったから




30分待ちやった、ミクロアドベンチャーに行った☆





結構迫力あっておもろかったー♡



赤ちゃんがびっくりして泣いてたわぁ笑


面白かったww






あー


カフェもいったなぁ↑それでアイスミルクティー飲んだんやけど


歯が痛くて②・・・死にそうやったww


しかもおっきかったー!!冷たすぎたし・・・ww






あと何したやろ・・・w




6時か7時ぐらいにごはん食べよかってなって、


和食のところに入ったんやけど


すごい並んでて・・・それで並んでたんやけど


一番安いメニューが1500円やったから↓




やめよかぁーってなって出たし笑



それでレストランめぐりしたんやけどいいとこなくて・・・






結局ファーストフードww





入ったとこは、ワッフルのお店やってー



まぁとなぁは・・・夕飯にワッフル食べてました!笑



あたしとモモは、夕飯にワッフルは・・・って感じやったから


サンドイッチ食べた☆


でも結構おっきくてー冷たかった・・・美味しかったけどなw



それで、スープの食べたんやけど、それがめっちゃぬくくておいしかった♡



やっぱ夜は冷えるからなぁー・・・ぬくもるものはすごい嬉しいな♡



歯痛かったけど・・・涙↓







それからー





何したかなw



あ、またまたやっぱり買い物したな♪




あたしがほとんどお土産買ってなくてww





それで、マリーちゃんのポーチみたいな入れ物に入ったお菓子、あれがどーしてもほしくてめぐってた!!笑



まぁはもぉ買い物せぇへん!てゆーから


買い物が終わったモモと二人でどっかいってたw




あたしはなぁと一緒にめぐってた☆



そしたらーなぁが見つけてくれて♡♡




モモと一緒にいったとこにはなかったから、売り切れたんかと思ってすごいショックやったんやけど


ホンマ良かったわぁ♡






お土産も自分のものも買い終わって、モモらのところにいったらー



ブレスレット作ってもらってたw


あのー、プリンセスの限定のやつ!



それなぁー、文字のやつを通してはめ込むやつやねんけど・・・



文字1個200円やから・・・






全部で3000円したんやって!!


高!!!!!!!!!!笑




でも可愛かったわぁ♡









それで、


なんかイルミネーション始まったから

花火あるんかなって思って待ってたら






なかった!




いつもはあるらしいねんけどこの日はなかった・・・












ホンマありえんから!!!ヽ(`Д´#)ノ



















それで、


かえろかーってなったんやけどなぁ、


ツアー会社から、


ネイルポリッシュ(?)やったっけ・・・爪磨きがもらえる券貰ってたからもらいにいったんよぉー


それが、ディズニーストアやったから、普通に舞浜の手前にあるおっきいところいったんよな、

そしたら、ここじゃなくて


舞浜駅イクスピアリの中のショップですっていわれて・・・













あたし、パンプスで行ってたんやんかぁ・・・笑


ほんで、ただでさえ足痛くて死んでるのになぁー


さらに歩かされた・・・




しかもイクスピアリって広くて・・・


しかもディズニーストア、めっちゃ奥やってん!!。・゚・(ノД`)・゚・。










しんどかった・・・




ってか、明らかにこっちのディズニーストアのほうが、
商品可愛いから!!!!!!!!!









このディズニーの旅ですっかりマリーちゃんに惚れたあたし・・・




マリーちゃんを見ては可愛い♡♡♡の嵐やったわww







それで、爪磨き交換してもらって、


モノレール乗ってホテルに帰りました・・・








チェックインしたら、既に荷物部屋に運び込まれてるそぉーで笑


ベッドの位置決めて〜

荷物整理してー





そしたら、お風呂入れっていわれて、

女の子の事情であたしが一番最初にはいることになってw



お風呂上がったら・・・




ケーキの券が11時までやっていわれたからケーキ貰いにいった☆




すっぴんで・・・あたしだけすっぴんでww




ケーキ貰った帰り、



女の子のものを買いにホテルのコンビニみたいなとこにいってー


そのときに、ゲーセンを発見!!(σ≧▽≦)σ








プリクラに人だかり・・・(´∀`*



とろか〜ってなったんやけど、あたしすっぴんやしなw



人多いしー明日でいいやんってなって、


ジュース(高い↓)とかアイスかって部屋に戻って♪






順番にお風呂はいりながら


荷物まとめたりー明日の予定たてたりした☆



お土産類は送ろうってことで

ダンボール買ってー


モモとなぁ、あたしとまぁでダンボール一緒にした☆






10日の予定はー





新宿⇒渋谷⇒原宿⇒新宿(集合場所)に決定!!!













それで寝るかーってなったんやけどな・・・






まぁが、3時まで起きてよう!!ってゆーから寝んかったのに



まぁが眠いーーーゆうて寝てしもてw


結局みんな寝ちゃったのであたしも寝た。笑




2時でした・・・疲れたのに2時に寝るとかすげぇしw





それで


7時に起床!!





寝不足・・・?笑












足痛かった・・・笑



それで、化粧してー


朝のバイキングにれっつごー☆







オムレツマヂ美味かった・・・♡


その場で、スキな具を入れて作ってくれるオムレツやってんけどー



チーズいれてくれてんけど、マヂ美味!うますぎー☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ







なんか久々のごはんに感動した・・・☆笑










なんとこの日・・・



あいにくの雨でした・・・ショック!








ご飯食べ終わって


お部屋でまったりーぃ




写真撮ったりして遊んでー




11時ぐらいになったので、いい加減出ようってなってチェックアウト!




舞浜駅までバスにのってー


舞浜駅から新宿にいくことに。




安いねー・・・さすが東京。



舞浜から新宿まで380円ですよ。ありえねーww




こっちじゃありえない・・・


こっちなんて地元から三宮まで790円だっつーのw




余裕で県内ですけどー!!素









乗換えで東京で降りたンやけど・・・











東京駅・・・さすが東京駅・・・





広すぎ!!!!!!!!!!!









何回動く道を通ったか・・・w


エレベータは左ですよ!笑



関西は右ですよ・・・




途中素で間違えよったしww






道を聞きながらなんとか新宿に行くホームにたどり着く・・・でも、不安やったから、

なぁが駅員さんに聞いてくれたンやけどー



冷たく「着くよ」・・・みたいに言われたとかッ




つめてーーー・・・東京、冷たい・・・笑



なんか、こう、そういう反応されると全員冷たいように見えますよね。素








それで、乗って〜新宿で降りて、改札近くのコインロッカーにおっきな荷物をいれてw




いざ出かけよう〜!ってなって


渋谷にいきましたw





雨がウザかったね・・・


折りたたみやったからウザかった笑




いざゆかんー109!







って感じでいきましたが


あたしは既に足が・・・限界!!やったので


素直に楽しめなかった・・・






モモとあたしがお姉系でーなぁとまぁが重ね着系やったので


なぁとまぁはあんまり楽しそうじゃなかった・・・!笑





モモは店を見るのが早いー笑



やから


あんまり服をじっくり見れずに後にするって感じでしたw



あぁ・・・セシルーリズリサー・・・みたいなw




あ!109で唯一買った物♡

香水(´∀`*)笑



ピンクパンサーのスティルユーのパッケージが豹柄の方w



みんなにどっちがいい?って聞いたらみーんなこっちってゆうから・・・w






今はお気にの香水です♡



モモはロングスカート買ってた♡

しかもマヂ可愛いし♡♡♡




でも、あたしはロングスカート・・・はかないんだよなぁー


スカート自体あまりはかないw



めっちゃめっちゃ履きたい願望はあるのに!!

踏み込めないーーーーーー足が太いからw








それでー


モモとまぁはラーメンくってw

あたしとなぁは何も食べずにー







109を出て


駅に戻ってー


原宿へ☆












竹下通りに行きました☆




今度は、


まぁとなぁが楽しそうやったぁぁ笑



あたしとモモは趣味が違うので・・・(´∀`)



とかいいながら、あたしはもともと重ね着系も好きやったので


結構楽しかったですよん♡




雑貨屋さんでネックレス買ったりー☆



どっかの服屋で500円の可愛いトップス見つけて購入♡


ビーズつかったりしてたやつなので、結構いいかもッて思って♡

似たようなの夏に着てたしw





あとー



また②雑貨屋でマリーちゃんの筆箱とかわいい♡のシールとか買ったりw


違う雑貨屋で長財布買ったり♡



ほしかったから嬉しかったヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ



しかも1030円だし!!



安ー!!








長持ちしないかも・・・でもピンクで超可愛いんだよッ!!



あたしがLVの長財布ゲットするまで持ってね♡笑













あたしはそれぐらいかなぁぁ




まぁとなぁは靴下とかスカートとか色々買ってた☆










竹下も終わってー



プリクラを撮ってー




・・・みんな疲れきってたけどねww







もんじゃ食べたいーっていいながら原宿駅に戻って

新宿へ!!





新宿駅に着いたのはいいんやけど・・・







荷物をいれたのがどこのロッカーかわかんなくて↓






めっちゃ歩き回ってたんやけどー


全然わからん!





足痛かった・・・







めっちゃ迷いまくってたときに、あたしがふとおもって

コインロッカーの鍵出して見てみたら



コインロッカーの場所書いてあって!





ここやぁー!って思ってみんなにいうたらめっちゃ誉められた笑!









それで、そこ目指していってんけど分からんくて・・・



東京のおねえさんに道をたずねた☆笑


この人はやさしかった♡







それでなんとかたどり着いて荷物だしてー



いざもんじゃ!



もんじゃ何処やろーってゆってたら目の前にあってw



入ってもんじゃ食べた☆



初もんじゃは悪戦苦闘したぁ・・・






大変でした!笑











もんじゃとお好みとやきそばたべたら、めっちゃおなか一杯になったし・・・




それから


まだ時間あったからカラオケいこかぁってゆーててんけど


それまでに集合場所一回みとかなあかんなぁってなって


集合場所を確認しにいくことに☆





ところがどっこい!笑











地図は西口からーやってんけど

うちらが出たのは東南口・・・












真反対・・・!






そこでまた迷ってたしw


それで、おばちゃんに聞いたら、



連れてってあげよう!って言ってくれてついていった☆





やさしいー!!!!笑












でも、駅から離れるととたんにビルばっかりになるんやなぁー






途中でカラオケも見つけて一安心w



京王ホテルまで案内してくれた♪


そっから場所確認して、さぁカラオケ♡






やねんけど1時間だけやってー







でもでもカラオケ久しぶりやったからめっちゃはしゃいだ♡



1時間で終わって、支払いーしたら・・・


なんと!




30分500円で、1人1000円!



高!







さすが金曜日・・・涙↓












出て、


カフェに入ってコーヒーを飲むー







次第に閉店時間になったので、


いい加減もぉいい時間やなってなったので集合場所に。








そしたら・・・







スキー・スノボツアーと、受付場所一緒やってん!!!!!








マヂまよって・・・



何処!?


何処!!??



状態ですよ・・・ホンマわからんから!





何回出たり入ったりしたか・・・


しかも何かあったら電話してくださいっていうて番号があったから


そこに電話しても出ないし・・・






スキースノボツアーの人に聞くんやけど分かりませんっていわれるし・・・!




もぉ15分ぐらいでバス行くんちゃう!?ぐらいのときに


分かる人がいて、



ピンクの服をきてる人を探してくださいっていわれて



探したら・・・




もー、ホンマに埋もれてるってところにおって!!









分かるかー!!怒



って感じでした。。。




疲れた・・・







それで、乗り込んでふぅーって感じやってんよー


そしたら


運転手さんが



「ディズニーランドに行ってた高校生の6人が、乗り遅れたので・・・
 未成年なので新宿駅で待ちます」



ってゆーのね













高校生ー・・・!みたいな・・・まぁしょうがないけどさぁー


もっと考えて行動しようよ。素










新宿駅にバスが移動して



やっと乗ってきたと思ったら・・・




LVのバックとか持ってるし・・・





この子らやったら普通に帰れるんと違いますか?(´∀`)爆














すいません〜って言いながら乗ってきたのはいいんやけど



席がなくて・・・










補助席に座ったのね?









それが


丁度!丁度あたしの隣まで来たの・・・





うん、帰りはまぁが窓側になったのでw









おいおいおい・・・って感じやったわぁ・・・











でも、まぁー疲れてるから余裕で寝ましたけどw




帰りはとにかく疲れたねw笑




眠かった!





やっぱちょく②起こされたけど・・・





気がついたら草津でしたよ、パーキング!


温泉!笑








あっという間に京都駅になってーあの6人も降りて・・・





大阪駅について、下りた☆




足パンパンw笑





バスで寝ると足パンパンです!やばかったー・・・













それで


モモはこれから徳島にいかなあかんってことで


すぐに高速バスで地元に帰りました・・・





が!


うちら3人・・・


昨日中途半端にカラオケしちゃったし



まだ体力あるし!ってことで







カラオケ行きました。(アホw

















帰って寝ろよー!って感じやけどな












カラオケ行っちゃいました・・・




しかもあたしが案内したんやけど


迷ったw



すまん・・・














9時から入って







出たの3時です♡笑!











途中から・・・



声出てませんからー








音程はずれまくりですからー


そのくせ、点数出るようにしてるから・・・



気ィ抜けないし!


あたしが一番やばかったけどねw


なぁがうますぎなの!!!




のうぜんかつらとかやばすぎだから!!!95点とかだすから・・・!




東京帰りに95ですよ・・・ありえんw











まぁもうまいし・・・!!笑


うらやましー☆



















3時前かなぁー・・・に、カラオケでてー



迷いつつ(爆)


大阪駅に戻って・・・





パスタ食って帰りましたとさw



疲れたよ・・・!笑
















・・・帰ったら5時半・・・いや、6時近かったかも。





しんどーーーーーーーーーー笑


















ってな感じでした。



しんどかった4日間・・・





おつかれサン☆



これを書くのも何時間もかかりましたー読んでくれた子もオツカレさん!!(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ笑