今から行ってきます♪

今日の夜から夜行バスのってディズニーランド行ってくるんだよん♪(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ






きゃー♡


楽しみだよ(*´∀`*)










今日の7時前に待ち合わせなんだぁー









夜行バスって寝れるんかな・・・笑




楽しみだぁー笑









ディズニーでいっぱい写真撮ってくるからね☆


載せるじょー(*´∀`*)





















あー


今日ね、翔の誕生日なんだ






それで、


ハピバメール送ったら



案の定メール続いたし笑








髪の毛染めたーってゆうから



見たいかもってゆーたら



見る?


ってゆーので



見る♡





ってゆーたら



写メ送ってきた。笑












ホンマ懐かしかったーぁ・・・


髪の毛が少し伸びてて・・・

















あ!



6日の日に美容院にいったんやけどー




その日に現像したんよ、卒業式のときに使い切ったカメラ☆



それでなー





美容院が、4時間ぐらいかかって(爆




出てきたらおかんが全部買い物とか現像とか済ませてくれてて


ご飯食べるときに写真渡してくれてンケド・・・









そこに





翔と、ひろの写真もあったってゆーーーーーーーーー
















マァヂびっくりした。。。


おかん勝手に見とるし・・・













ホンマ・・・ちゅーしとぉ写真とかなくてよかったわ↓







でもでも



ひろとかマヂ懐かしいし








メールも最近こやんし。笑



諦めたンかなぁー












あー


懐かしいなぁ・・・。






今更現像されても


ちょっと困ったけど。












卒業式のときの写真はマヂほのぼのしながら眺めた☆



残念なことに大前君やかぁくんの写真は2個目のカメラのなか・・・








ディズニーで使い切ってくるし!!笑











あー


美容院の話ですが・・・




6日の日なぁ!!



朝10時半から歯医者いってんけど・・・



おばあちゃん連中が3人もおってめっちゃ遅れてー






美容院予約11時半やったからなぁ・・・





お金おろしたりしたらホンマ時間なくてちょっと遅れますって電話して・・・




美容院ついたら結構待たされて・・・







気づいたら1時間後ぐらいに始まった!笑



まぁええけどー笑











めっちゃ緊張したしー(><




カットはちょっとはげたおっちゃん・・・笑




カットが終わったら色染めやってんけど


それは若いお兄さんやってんね






その若いお兄さんが


出身校同じで!!



まぁーこの辺の人やろから当たり前やろけど・・・






それが



シャンプーのときに







同じ保育園やったことが判明して��



マヂビビった・・・笑












んで、一回乾かしてもらってんけど


それがー




色がちょっと暗くて・・・



うーんって思ってたら



お兄さんが「染め直すんやったら今の方がいいよ、値段もかわらへんし」



ってゆーてくれたから


おかんに電話してもぉ1時間かかるーってゆって

染め直してもらった☆





染め直しはもちろんお兄さんやってー



でも最後のセットはおっちゃんやった(*´∀`*)












巻き方とか教えてくれた☆

やっぱ美容院もVSのコテ使ってたわー



あたしもVSの32㌢ほしい・・・


いくらすんのやろ;












ほんで


あたしは前髪流したかったんやけど


おっちゃんにセンター分けされて



それで美容院でたらおかんが、



「そっちのほうがいい!!」


ってゆーから

それからセンターです。笑








まぁ

センターは楽ですけどねw


色もいい感じで染まったし☆



大満足ー(*≧∀≦*)












さて②−



そろそろお風呂はいろ♪


準備しなきゃー☆笑






バィ②♪♪