うぉー

ずーっと更新・・・




ってか写真の整理云々してたら





目が凝った・・・死ぬ。素







なんかもー






恋愛については語りたくない状態。



どうなってるんだろう。。。








あたしはどーしたらいいんでしょう・・・泣













って感じだけど・・・





でもまぁ、いいかぁって感じです。







うわー謎!不思議ちゃんに見えるのでやめましょー笑












いつか書きます・・・多分。素




















てか!


明日ねー




美容院でびゅー(*´∀`*)













・・・行ったことなぃのかよ!(ぶ



なんて思ったそこの人!笑








無いんですよーないのよ・・・残念なことに。




あたしねー





おとんが散髪屋なのね?



だからさぁ・・・家にプロがいるのに


美容院(父から言わせればパーマ屋↓)になんて行かせてとかいえないでしょー。・゚・(つД`)・゚・。











まぁ


髪を父には小学校以来切らせたことはありませんが!!




母にずーっと切ってもらってたんだけど



そろそろ・・・美容院行ってみたかったし!!



ついにでびゅーです☆








ほんで



今日予約の電話かけたんですよー初めて。




あたし自分でこういう電話かけるの緊張するから苦手なんだけど・・・



もぉすぐ一人暮らしだし・・・なれなきゃと思って頑張ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。







でも結構普通に出来た気がする!嬉しいぞー+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑
















明日の11時半で予約取った☆




10時半から歯医者やから・・・


あぁ









歯・・・虫歯があと2箇所あるの。゚(゚´Д`゚)゚。




てか1個は前削ったとこだけど



まだ痛むし!



むかちんー・・・怒









早く治ってくれ・・・って虫歯作ったあたしが悪いんだけどねー















歯医者行って美容院行った後は




ビ○の中にある旅行代理店に行って


ディズニーランドの振込み!




あたしが最後だから・・・クーポン券貰わないかんらしいわぁ・・・








ってか!


かばん・・・




まだ言うけどかばんがーナィ。




明日買わんとなぁ・・・





金足りるんかなぁ。笑









キャリーバックと

ボストン




どっちがいいんやろ!?服入れるの・・・笑









キャリーでころころしたいなぁー笑


でもキャリー高いしなぁ・・・







いややなー。笑













お金が出て行くわー



使うから当たり前やけどw


















とにかく明日が楽しみ♡




でも不安じゃー



美容院ってどんなとこねやろ・・・未知の世界。。。涙




























野球!!!!!!!









WBC 韓国に負けたなぁ・・・













あの・・・



スンヨプのホームランにはびっくり。





もーね・・・







さすが日本のプロ野球でぼんぼん打ってただけあるな!と・・・









やっぱりあの人はすごい人だったんだね・・・



韓国の代表してるしさ・・・!








なんか韓国のプロ野球の記録持ってるんでしょ?


すげー(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ
















って感心しきっちゃダメなんだけどね。。。









でも日本もすごかったし!





あの



イチローのレーザービームのような返球!!!!!












ギャーーーーーーーーーーー♡♡♡♡♡



















って感じだったよ!マヂで!





イチロー…カッコいい♡♡
















さーすがメジャーリーガーの中でもピカイチの選手!!!






イチローには惚れますね♡











球児もマァァァヂかっこよかったなぁぁぁ♡♡♡





2段モーションもクリアーしてるし!



ホンマよかった♡









これで阪神の方も・・・



















でもでもでも



ウィリーが心配・・・泣




ウィリーの穴を埋めるのは誰だよー



江草んかなぁ・・・。















江草んでいいけどね!笑
















ってか今日の西武とのオープン戦!!!!!!!!!!





見たァぁぁぁぁ!!!!!??????





















西武の高校生ルーキーの


炭谷銀次郎!!!!!!!!!!!
















すげーーーーーーーーーーーーーよ















キャッチャーでスタメン出場ってすごくね!?



すごくねーーーー!!??





高校生だよ?

ルーキーだよ??



うーわすごい!











出場してるだけですごい!!!!












って思ってたら・・・













なんと第一打席に


スッギンからホームラン










打っちゃった・・・!!!!!























なんだこいつは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























恐ろしいな・・・


平安高校にはこんな怪物がいたのかぁ












なんて思ったよー。。。


すごいね、高校生ルーキーって、ピッチャーは良く見るけど




キャッチャーで高校生ルーキーで1軍ってあんま見ないよ。素








野手ってだけでもすごいけど



その中の捕手ですよ?









外野とかじゃないんですよ?


捕手ですよ!!!!!!!!!!














すげーーーーーーーーーーーよ



















尊敬・・・炭谷銀次郎をみんな応援したげて!!!!!素









西武だからいえる話・・・



これがー



セリーグなら





要注意!に変わってます。



あー


怖いね。笑














結局今日のオープン戦は負けたし・・・









はぁ。。。





9回に3点入れられて



8-5で負け!!!




もー




同点同点でいい試合だったのにぃ!












次は頑張ってほしいなぁ♡



















さてさて




そろそろお風呂はいって寝なきゃ♡






明日の準備ー♡笑