駒苫・・・

なんでこんなことになるんでしょうか。






駒大苫小牧 選抜出場辞退









2連覇を成し遂げた香田監督と野球部長は辞任・・・

校長も辞意を表明。














生徒の責任は教師の責任・・・





それがたとえ、卒業生であったとしても。



















駒大苫小牧

3年生・・・いや、卒業生が

卒業式のその日に

行った居酒屋で

飲酒・喫煙を堂々としていたところ

店の客が気づき通報



補導・・・





野球部10人

バスケ部4人



計14人










そのうち


あの昨夏の甲子園優勝を経験したメンバーが


5人もいた。






















はっきり言って・・・バカでしょ。




と、思いました。


ふざけるなと。












夏に優勝取り消しになるかもしれないって事態にもなったのを経験してたじゃない。


なんでそんなことが出来るんだろう。









結局夏はそのまま優勝ってなって


自分たちはいいかもしれない・・・










後輩が可哀想だよ。。。






実際、春の甲子園に出場する1・2年生たちは含まれていない。





それがなぜ、後輩が涙を流さなければならないことになるの?

















夏の明徳は・・・仕方ないよ。

自分たちでやったことだから








今回は、あくまで先輩がやったこと。















ただ


それが




“全国制覇”した野球部の生徒だったということ。


“強豪校”だったということ




“不祥事が2回目”だということ。。。








それが重なったんだよね。



















強豪校は


他の高校よりも



人の目というものがある。




強豪校というのは一種のブランドである。



制服を着ているだけで一目置かれる、なんてこともある





それが


全国優勝したようなチームのレギュラーだったら


地元で飲んでいたなら



顔はばればれっていうのは・・・








少し考えれば、わかること。
















と、あたしは思うね。


















モラルの話で行くと



未成年はお酒のんじゃいけませんし


タバコ吸っちゃいけませんよ。











守ってる子なんて少ないと思うけど・・・










でも



自覚が足りなかった。





足りなかったんだよ。
















いくら卒業したからといっても



結局はOBでしかない








絶対に強豪校である駒苫のブランドはついてくる。

顔が知れてるなら尚更













そりゃあ、


店のお客さんは駒苫の生徒だって知らなかったかもしれないけど








それは店で飲んでるその人たちが悪い。









飲むなら自分の家で飲めよバカ




















っていうか



卒業式終わったその日に行くな!!!!!!!!












って感じですね。




卒業式が終わっても




日があけるまでは卒業じゃないんだぞぉー




っていうのは




家に帰るまでが遠足です









と一緒でね。笑

























最初は


まぁー普通に飲んでたみたいだけど





だんだんテンションがあがってきて


大声で騒ぎ出したーっていうんでしょ?



そりゃぁ通報されますよ









飲んだくれんなよ未成年!!!


酔っ払うまで飲むなよバカ・・・























でも

絶対このことでさぁ


反省したと思うの・・・











どれだけの人に迷惑かけてるのか


自分が一番分かると思う。。。







学校に迷惑かけて

駒苫を応援してくれてる人たちに迷惑かけて


仲間の後輩たちに迷惑かけて・・・




恩師である香田監督を悲しませた









それはやっぱり自分が一番分かるでしょう。





警察に引っ張っていかれて酔いが醒めたあとが怖いね。こういうのは














現実逃避したくなるかもね





うーん、自分がもし(なぃけど!)こんなことの中心にいたら







って考えるとぞっとします。













そりゃぁ人間一つや二つ間違いはあるよね


でも


出来るだけ周りに迷惑かけたくないじゃん・・・












うーん




つらいなぁ。。。





















最初のほうに

一番可哀想なのは後輩だって書いたけど










もしかしたら一番可哀想なのは





飲酒・喫煙をしてしまった本人たちなのかもしれない。
























それにしても誰がやったんだろぉ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

















大スキな林くんが入ってませんよぉに・・・!涙

























アーホンマ。



それで



繰上げ出場で北海道栄高校・・・だっけ??が出場になるかもなんだよねー?













・・・









間に合うんですか?素















もちろん春大に向けて練習はしてただろうけども!








春大なんてゆーのは、新人選手の力試し!!!











シード権かかってるけど、やっぱ夏への糧になるもの。










それがいきなり選抜ですよ!?








ごめん・・・









ちょっと、それこそかわいそうです。








いやいやー


そんなこと言っちゃあー・・・






夏の高知高校はどーなるの!ってね。笑












まぁ・・・組み合わせ前でよかったね!(ぇ













不幸中の幸い・・・




幸いにならねーよ↓




















はぁぁぁ・・・



駒苫行きたかったのにぃぃぃ。・゚・(つД`)・゚・。












残念すぎだぁぁぁぁぁぁ





























てか


最近野球色薄くて!!!








やばいのーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















プロ野球マヂわかんねぇ!!!






なんかワールドカップみたいなん始まったやんかぁ!



昨日からやったけど




あれ、すっかり忘れてて!!









マヂあせった・・・途中で見て、


あぁぁぁ!上原が投げてる!状態ですよ。





今日もー



7時半ぐらいまで普通にサプリみてて・・・




ご飯食べに降りたら親が野球見てて!





あーーーーーーーーーーー











松坂が!


昨日と一緒やーん













今日の阪神×オリックスのオープン戦だってーーー。・゚・(ノД`)・゚・。









・・・いつの間に6点入ったの・・・



って感じでした。


















あの6点って誰がとられたの?


オクスプリングってゆー人!?


あああ




誰だよオクスプリング!言いにくいよこの野郎!素













ってか!



ウィリー・・・再手術だってさぁーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。












・・・大丈夫かなァ・・・もぉ開幕には間に合わないだろなぁ↓


あと1ヶ月!















頑張って勉強します。


2006年度版のプロ野球名鑑も買ってきたし♡笑






























今日は部屋の片付けしてた!おかんに手伝ってもらいながら♡


それにしても・・・






おかんすげーよ


あたし片付けられない人なんだけど



おかんはさっさと片付けていって




あたしほとんど何もしてねーーーみたいな!やばすぎ。










はぁー。


あ、




ディズニーランドのときのかばんがナィの!買いにいかなきゃだよねー。マヂでー




金がたらんよ・・・












美容院6日に行きたいんだけど明日予約しても取れないかも・・・













美容院初めてだからわかんねーよぉ。・゚・(つД`)・゚・。




























今日は口調変だし!


やっぱり野球の話は



こーに限ります☆








最近


携帯の電池の減りが









早い。

















買ったの12月なのに・・・!











ってもぉ3ヶ月かァ。

でも修理だしたしな・・・


















だれか電池パック譲って。笑





W32Sだから!!!笑笑












新聞やらなきゃー





















あぁ




眠い・・・





おやすみぃー