はい、皆さんこんんばんは!





今日は何から話せばいいかナーだなんて考え中です(まだか)




あ、そうそう。
昨日の日記の中に入れられなかった(てか、コロッと忘れてた)こぼれ話でもしまーす(笑)





昨日、球場に行ってから、自分らのとこまで行く間にちょっとの間、歩くんすよ。


そしたらば、なんかねー。
階段の横らへんに、なーんか見たことある顔があるんよね。



・・・幼馴染にめっさ似てたw(笑)



近くの高校で、野球部で頑張ってると聞いてたんやけどなぁ。

何となく違うかもって思ったし、
自信なかったし、友達も居ったし・・・で、声かける事は出来ず。

あー、今思えば声かけておけばよかったかもなーだなんて思ったり。

名前呼ぶだけでいいんやもんなー;
振り向かんかったらそうじゃないんやし。ちょっと後悔中やしな。



そんなんがありながら進んで行くと…


今度は寺田さんが♡
またまた一人で居るんよなー。


暫くしたら上月さんも現れて…


あぁ、今日は二人なんやーって思ってて、
試合が始まってから、二人のほうちらっと見ると(1個開けて横(何)みたいなトコに座ってたw)

康太さんと、小堀さんと・・・報徳の石井さんがおったぁー!(笑)


社の人は制服やってんけどな。
あ、小堀さんは一人だけ学ランやったけど♡
めっさ似合っててカッコよか・・・(削除(何



んで、石井さんが私服やった(笑)



てか、社球児以外の甲子園球児を間近で見るのは初めてでした(何


めっさ感動した・・・!(素)


んで、こっそり撮りました(最悪)



それを学校行って友達見せたら、「あぁ、泰くんやなぁ〜」って言うんよー・・・


そう、その子社中やから!(笑)



石井さん出身中社やからなーw(笑)


やから多分来てたんやけどな♪





まぁ、んで、まだこぼれ話があって。


試合が終わって、バスに帰ってくるやん。


野球部とかは片付けとかに忙しいから、球場でるんゎ、やっぱ遅いんよな、多少。

ウチラのが早く着いて、バス乗って…

バス出発!


ってときに、歩道に野球部軍団が。


野球部が続く方向に曲がるバス。

うわぁって思いながら窓から野球部を眺める私たち…




したら、先頭にいた、キャプテンの宮田君が・・・

帽子をとって、ぺこりと一礼。。。





。・゜・(つД`)・゜・。



結構感動すんですけどぉぉぉー!!!




ごめんけど、初めてキャプらしいと思ってしまった!!
ホンマ、あぁーしっかりしてそうやなぁって思った。


ああいう気配りというかなんというかは、いいなぁーって思うゎ・・・。




ウチラが学校着いて、正門で迎えの車待ってて。



車より早く、野球部のバスが到着。


どうやら、1年・2年とバスが別れているらしく、先に1年が入っていった。



バス見てても、あまし顔分からんゎ・・・!(素)

山羽君とかは男前やからよぉわかんねんけどなー。
あと、松田君♡(笑)
今日とか、友達が部活終わった後に廊下から下見てて、「あれ松田君ちゃうん?」って言って来たんやけど・・・
水を飲んでる野球部やったんやけど…
見事に松田って書いてあった・・・!(何)


すげぇよ!(笑)って思ったし…!
ウチも修行せななぁーなんて、なぁ(笑)


3年やったら大体オーラでもぅわかるからな♡
次は1年でっせ!(素)

2年は…無理かも(マテー



あ、んで2年のバス入っていったときは、マヂあまり見れんかったし・・・。

安田君がいっちゃん後ろのってるなぁーというのは分かったけどなーw


ぇらい険しそうな顔してたっぽ・・・。


あぁぁ・・・(ノ▽`;)





今日とか同じクラスのマネの子、元気なかったしなぁ・・・やっぱショックよなぁ。


んで、1時間目担任の授業やったんやけど、
その時間、そのこ寝ててなぁ。


授業終わった後に、「大丈夫か?」なーんて、言いにいってた。

「心配やから・・・」とか言ってた。
ウチもむっちゃ心配やー・・・



見てるからに元気ないもん・・・大丈夫ってフリしてたけどなぁ。





まぁ、今日学校行って笑ってられるか不安やったけど、妙テンションで切り抜けたw


よかったゎ、ホンマ。





っていうかー。

・・・



井川がノーヒットノーラン達成!




キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!





やったね、イガー君!!!d(´▽`●)





すげーよ・・・!
今日も今日とて中継なんぞなかったからさ・・・
ラジオもなかったし・・・で、しょうがないからネットで結果見つつやったんやけどなー。


7回までマヂパーフェクトピッチング!
3者凡退イニングばっかりやった!!


先制点も阪神がとってなぁー♡
兄貴の打点ではなかったけど、よくやったー。・゜・(つД`)・゜・。みたいな・・・!



んで、8回、阪神にエラーとかでちゃうんよな。

1・2塁のピンチになんねんけど、イガー君は落ち着いてて…!


今日一番の球を投げ込んで、代打・緒方さんを見逃しの三振!!


最後、9回裏も1人フォアボール出しちゃうんやけど、そのあとはピシャッと抑えて…♡



ノーヒットノーラン!!


ギャー、すげぇーーーヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ


やったー♡♡
なんか、なんか・・・ノーヒットノーランした後直ぐ、従姉妹からメールきたしー(笑)


イガー君が!みたいな・・・w


なんでこぉ言う日にかぎって放送ないんやろなーなんて・・・

なんか、ケーブルでも放送なかったらすぃ。

うはーんw
みたかったよー(pД`。



でも、ニュースでやってたから♡
きっと明日の朝もやるで!マヂ見ないとな♡♡



最高やー♡ホンマおめでとう、イガー君!!!



てか、むっちゃリヌ中なんです!(何いきなり)


んで、今日中に終わるはずやったんやけどさー・・・



眠くて、寝ちゃった♡


いいともスペシャルも途中から寝たから結果わからんし。



あ、ウォーターボーイズみたぁ?(*ノノ)


あんなん見てたらあかんゎ・・・イッチーかっこよく見えてきた(今更


てか、ウチがすきなんは、斉藤君やって!!
かっこぇぇー(笑)


でも、今日新たに、やっぱこの人いいなーって思ったんは、小池君?やっけ。うん、あの人可愛いー♡♡


甘いマスクってかんじ・・!いいかんじ!!(笑)



てか、何回も何回も5段やぐら失敗してたんやなぁ・・あんなに失敗してたとはおもわんかった!!


すごいなぁ・・・あんなん、むっちゃ感動するやん!
青春したーって感じですって、斉藤君いってたけど、ホンマせやろなぁって思う・・・


5ヶ月も!厳しい練習してきて…
最後にいい思い出が出来て、ってホンマいいよなぁ。


すごいなぁ。
なんだか今日はちょっと、感動した一日やった。



明日は、どーなるんかな。
頑張って、補習いってきます。