おやすみなさい。(何事)







あー、眠いって!
明日もまた補習の日々…んもー、マヂなんでこのクラス入ったんやろ…


いや、大学入るためやけどな。




今日なぁ、3年の時に選択する数学についての話があってな。

大學で数学科目がある学校受ける場合は今のままでいいけど、
ないところを受ける場合は、他の科目選択できるからなーって言う話やって。



ウチさー、大学決めてないから、そぉいうん全然分からんし…

決めようがないっていうか・・・
進路指導室とか行ったほうがいいん?
先生に聞けばわかるもの?


絶対勘違いされるんよ、ウチがなりたい職業って。
「あー、そぉいうのんかー」って言われる。


大分前担任と、二者面談したときに、なりたい職業言うたら、「あぁー、●●のなりたいのは特別な部類やからなぁ…」みたいにいわれた。


なんか、美術系みたいなもんらしいね、やっぱ。



うそやろって感じやし。
てか、何がトクベツなんで、何が普通なん?って思うし。
意味不明やー


自分がなにしたいんかがわからん。


出来るのなら、今のままがいい。
ずっとずっとこのままがいい。



でも、受験は迫ってるんだよねぇ・・・




先輩らが、就職試験受けて、次々に結果帰ってきてる。
もうすぐ、推薦入試が始まる。


そんな時期なんて、信じたくない。





あーもー、大学はいることでこんなに悩むだなんて思わなかった。


夢は決まってるって思ってたから。



夢は変わるものなんだね。
実感中・・・



デザイン意外に興味あることってなんかなー。



って考えたらさぁ、やっぱ野球なんよな。

勉強することちゃうし…;

ほかは?
写真撮ること。



趣味程度にしか、私の実力じゃーなりえない。




あー、予想以上に難しい。



一番楽なのは…永久就職やよな。



うわ、今の私じゃありえん話やな。



いつか、するのかなぁ・・・








今日は1日中寝てた。
1時間目も最後5分寝てた。
2時間目も、小テスト書き終わってから終了時間まで寝てたし。
6時間目も寝てて、はっと起きたら、その次に当たった。


先生が何質問してるのかわからんかったから、
「何聞いてるんですか」って言うたら、「えらい冷たいね」って言われた。


別に、感情込めて言うもんでもないっしょ。

てか、寝起きに感情なんぞ入れられっかこのー!


んでも、思考回路止まってたから、マヂ無理やったし。


今も止まりそうやよ。
眠くて。



最近ウチどないしたんやろなーw


今すぐ寝たいねんけどさー

生物の課題があるから寝れんし。
国語の意味調べもあるし。



もー、ホンマしんどいなぁ。
今が一番楽しいけど、今が一番しんどい。



去年の今よりは確実に楽しくなってる。
でも、上手く行かないことも多くて、もどかしくなる。



去年よりは今。
今よりは未来。



ウチの未来はどうなるんやろか。
先が知りたい。




友達に、「目隠しの国」ってゆう漫画借りてるんやけどな。

主人公は3人居って、
女の子1人、男の子2人やねんけど。

女の子と男の子1人は、「未来」が「見えて」な、
もう1人の男の子は、「過去」が「見える」ねんよ。


その人に触ったら、見えるらしい。



未来を見ることって、やっぱイヤなんやろなぁ。
ウチも知りたくないかも。



でも、知りたいなって思っちゃう自分もいるわけで。


来年の今頃はどうしてるの?
5年後は?10年後は?


考え出したらキリがないんよなぁ。


あー、ホンマに。



頭が痛くなってくる…



もう寝よ。
おやすみ、なさい。