しまったー!




しまったしまった。



思わずしまくらちよこって言いそうになった・・・!(待







寝すぎました(素


今日は、12時からアニメの再放送がある日で、それビデオに撮ってたのにー!。・゜・(つД`)・゜・。



そんな日に寝るなよ・・・ってかんじやけどさぁ・・・眠いんじゃ!


てか、リニュもちまちましか進まんし(寝るから)
勉強もしてへんし(頭痛いから)




やばくないですかぁ〜??


14日から試験やーゆうねん・・・w

てか、今日(木曜)で丸々1週間前らすぃよー(´∀`)




あたまいって・・・!
風邪でも引いたンかな・・・



んまー、無遅刻無欠席なウチなので、休みませんが♡


ね、ね、えらくない!?(何)
皆勤賞目指すンじゃーw(笑)














あー、ヤバ。
ねむ・・・。



んじゃそろそろ寝ます(最悪)



今日の阪神は、負けましたYO!
逆転2ランとか浴びちゃったYO!



んでも・・・♡


兄貴に1打点ついた♡



キャ――(。ノωノ)――!!!




やったよぉぉ。・゜・(つД`)・゜・。




てか、なんで中継ないのか・・・!
阪神巨人戦までみれねぇ気がする・・・!



オフシーズンは見れないから、見溜めたかった(まてー


やっぱもう終わりだから…てか、優勝決まったからやらんのかな。(笑)


そかそか、そうだよね・・・w



チェー。
まぁ、阪神巨人はあるしね♡

八木さんの引退試合でもあるし・・!



絶対阪神が勝ちますんでぇ〜♡♡♡




あ!

今日から、ともみんとこの交換日記参戦ぢゃー♡
何書けばいいんかわからんくて、自己紹介(になってないけど)書いてきた!!


ょかったら見たって♡
ともみんとこは、リンクのNatsuiroから飛んでね♪(何)




さ、おやすみ!!!
いい夜を♡(笑)