阪神勝ったぁぁぁぁ!!!!






勝ったぞーーー!!!(笑)



今日は…キャー(*ノノ)
ルーキーの筒井さんがプロ初登板・初先発しましたぁぁぁ☆☆



そして!!

なんとなんと今日はバッテリーが!!
キャッチャーが狩野さんですたーん(●´ω`●)


何何??若手使いまくりー!?(笑)


キャッチャーゎ、狩野⇒野口⇒矢野と代わっていきました・・・(笑)

ピッチャーは、今日は筒井⇒藤川⇒久保田⇒ウィリアムス⇒安藤ですた♡


キャー♡
球児にクボタン♡♡

てか!!
関本がスタメン外れー…

今日は2番にこっちもルーキー鳥谷がぁぁぁ!!!

びっくり!びっくりだよ・・・!!


そして最近スタメンに入ってきてるもっさん♡
お帰り!もっさん!!!



あー、若いねぇ(お前に言われたくない)



てかてか・・・♡


我等が兄貴、金本様が!!!

1打点追加♡

これで・・・109打点!!でっす♡♡♡



てかてか、ラミレス!!
昨日、2ランホーマー打ったヤクルトのラミレス…!


昨日の時点で、兄貴に後2打点と迫ってきてたんだね・・・!


日記書いたあとのニュースで知ったっつー…(アイター




今日はどうなんだろっ。



てか、3位のウッズ!(横浜)は、今日…阪神戦、出てなくない!?
どうしたウッズ!!



いや、ウチ的には嬉しいんだけど(笑)



あー、早くスポーツニュースしてくんないかなーw


広島のラロッカはもう大丈夫そうかな??
でも打点はチャンスに一発出れば大量に稼げるからなー・・・わかんないよね;



頑張ってな、兄貴♡♡♡




てか、今日ひーやんが3ランホーマーとか・・・♡
マヂ素敵やし↑↑

んでも、ホーマー放った後、引っ込んでもたー…なんでよー(pД`;)




てか、マヂ…ラジオでしてほしいー!


あ、明日のは甲子園やし、なんといっても・・・

八木選手の引退試合なので、サンテレビで放送するけどね♡



マァァァヂ楽しみ↑↑
1週間ぶりぐらいじゃね!?


最近全然見てないんだもんなー



あぁ、試合中に寝ないようにしないとな・・・!




てか、テスト前だっつの。
今日も今日とて、黄金伝説見てたからテスト勉強してねーっつの・・・(最悪)



こんなんでいいのかな、自分!?


気合入れろよー…ふぅ。



てか、木曜から始まるんやけど、
木・金で数学どっちも終わる…!
しかも古典とかあるし(多分)




殺す気ですかと(素)




せめて数学どっちか、土日はさんでほしかったー!!



マヂ死ぬって…もぉ、ホンマ…





がんばるゎ…


この前の点以上は絶対にとらな!(それは大丈夫やろけどw



応援よろしくー(ぇぇぇ




あー、鼻が・・・(何)


花粉症の気あるからきついなー。
しかも加えて風邪気味っぽいし・・・


ホンマ辛い。
やから、睡眠時間多くしてるんやけどな♡

直らんねんって・・・w


さ、もぅ寝ます♡



明日は補習ないー!!
ホンマはあるけど、テスト1週間前やからな♡
やったぜぇぇぇい!!!♪♪(*ノノ)




明日は阪神が絶対に勝ちます!!(笑)