ですね。(´・ω・`)チーン





今日は折角の、阪神巨人戦で、しかも、
八木裕さんの引退試合だっていうのに・・・!




どうにかしてくれこの台風!(素)



しかも、休み中に来るしなぁ…ホンマイヤガラセかー(´∀`)何




ってことで、阪神巨人戦ゎ、10日に行われまっす♡


まぁ、10日までには晴れるでしょ…!(笑)




てか、昨日の日記で、7日の時点で
兄貴が打点トップで、ラミレスがその2打点差で追ってきてるっていったけど・・・



どうやら、打点タイらすぃです(´・ω・`)チーン



ギャー�堯福②蓮�;;ノ)ノ




なんでやねーん



昨日、2打点したとは聞いてたけど、3打点してたとは知らなかったぞおい!!


ニュース今日見れんかったんやけど・・・
おは朝って、阪神のこと主にするやん。んで、おとん(父)が見てて…


「金本、ラミレスに追いつかれとうぞ」


とか言い出すし!!!


朝からテンションバリ下がるわぁぁ!!↓↓

マヂで・・・ショッキーングみたいな*1ガクガク



しかも、ラミちゃんのほうが1試合多いって言うしさー(´・ω・`;)


あぁぁ・・・ヤバイかもしんないー!

ガンバレ、兄貴。・゜・(つД`)・゜・。



てかてか!
阪神の公式ページ見てたらさー、
伊良部がクビなんだってねぇ・・・あと、選手3人も。

なんだかなーって思う…


てか、思うんだけど、メジャーから帰ってきた人って、そう長く続かなくない??

新庄はまた違う感じするけど・・・w

横浜の佐々木だって、なんか最後らへん調子悪そうだったし。

いや、よく知らないけどね(ならいうな)





うーん、なぞなぞ(笑)



あああああー!(何)


これを言うのを忘れるところだった!(駄



秋季東北大会開幕!!






いっちばんのり〜〜〜!ですな(笑)


まだ出場も確定してないとこも結構あるけど、
東北は始まり早かったからなー・・・





んで!!


なんと・・・
なんと、信じられませんが・・・



東北高校、初戦敗退。・゜・(つД`)・゜・。





相手は、今センバツ8強だった、東海大山形!!なんですが…



いやー、まさか。まさか。って感じで・・・



5-1ですた。


東北の1点は、加藤君のホーマーだそうで…

マヂで?(汗)



え、てことは、センバツは?
うーん…厳しいよなぁ。


んで、同じ宮城代表の仙台育英は10回サヨナラだったかな?で勝ってました。



今夏出場の岩手代表、盛岡大付は…7-0で7回コールド!!



うわぁ・・・なんだこの差��



東北大会見てー・・・(笑)





こういうのの結果見てるとさぁ。
やっぱ近畿大会自分で見に行きたいなーなんていう気持ちが芽生えるわけで。



誰か一緒に行こうよー・・・。・゜・(つД`)・゜・。



んでも甲子園(は日程的にイケナイんだけど)とか、ヤフーとかなぁ・・・遠いしよ!


ヤフーの行きかたしんない・・・(´・ω・`)



あぁ、なんで社でなかったのー(pД`。)まぁ、力がなかったってことなんだろうけどさ・・・。



誰か金くれー!


したらば遠慮なしに行けるのに!!

あぁ、バイトがしたい・・・!(黙)





てか、マヂ1日でもいいから行きたいナー。
決勝いつだっけ。




決勝行ける子誰か探さないと・・・w(素)


お金が!(゜Д゜)



ヘルプミー!!




でも、センバツ展望とかの発売は、年明けだったような気がするので・・・



良かったー♡(笑)





さて、社は9日に練習試合組んでたそうですが台風のため中止になったそうでつ。
10日も組んでるそうで・・・それはするそうなーw

龍野高校にて。
いけねーよ(笑)



てか、もうテスト1週間前とっくにきってるんで頑張って勉強せねば・・・!




こういう時に思うけど、
体育科じゃない普通科の野球部の子って・・・何時勉強してんだ!?


元クラスメイトの野球部の子はすっごい頭良かったんですけどー(笑)



マネジも大変やしなぁ・・・。


ホンマ御疲れ様やなぁ・・・(´∀`;;)





てことで、寝ます!



おやすみー!!

*1:´□`;;