うわーん!。・゜・(つД`)・゜・。



鵡川が負けた。・゜・(つД`)・゜・。



泣いていいですか・・・!!

あぁ、鵡川…もぅ鵡川みれんのん??
そんなんマヂイヤやし…
社も出れんで鵡川も出れんで福岡工大城東も出れんて…なんなんそれぇ!!

センバツで対決したトコで残ってるん、名電と福井だけやぁ…

こうなったら名電応援しよ!!

前まで名電好きじゃなかったけど、
そんなんどうでもよくなって、寧ろ好きになったし…

やっぱなぁ、こう、愛情が湧いてくんねん!!(力説)



夏優勝の駒大苫小牧は、順調に決勝進出でっせ〜☆☆

マヂ、林君ガンバレェ♡(笑)
なんか・・・キャプテンらすぃね!?駒苫って部員多いんやろ?大変そうやんねぇ・・・。




てか、メモの方にも書いてたけど、
日南学園まーけーたー。・゜・(つД`)・゜・。


友達が「ウチ日南学園好きやねんー」とか前いいよったし、選抜でたし・・・で、応援しとったんやけどなー;
残念や…

徳島は、鳴工のこっとぉし!!
愛媛は済美残ってるよぉん♡高知も明徳残ってます!!



まだまだ応援する学校あるでぇぇぇぇ!!!


頑張って応援すっぞぉ☆☆(笑)



センバツはマヂ何処でるんやろなぁ・・・


てか、疑問ねんけど、希望枠と21世紀枠の選出の仕方がわからん。対象校はどうなってんのん!?誰か分かるひと教えてー!!(笑)



あぁぁ、てかてかてか!!



今日、関テレ系列で放送された「ぶっタマ!」に、八木さんが電話出演しましたね!!!!


キャァァァァ♡



てかてか、お子さん・・・!
始球式ー!!!お子さんー!!10歳だそうですよ・・・!!

んでも、明日お子さんの運動会なんだって・・・見にいけないんだよぉ、可哀相・・・ッ

あー、八木さんも明日で引退なんだなー・・・
なんか、球団から八木さんに1000万のお金渡されるらすぃね。

なんだっけ。えーと、まぁ、御疲れ様っていうお金??
すごいなぁ・・・。1000万て!まぁ、すごい活躍してたし、18年だもんねぇ・・・(しみじみ



18年とか、まだ生まれてないっつー・・・!



すーてーきーでーすd(´▽`●)何






あ!


プレーオフすげぇ!(笑)




今日、ダイエー×西武してたの見てたんだけどさ・・・!


いやー、あれはすごいなぁ♡

てか、パは、打つね!!打つのばっかり!!!
怖いよ!!!!!!


おとん(父)に、「セは投手戦でパは打撃戦?」って聞いたら「そうやで」って教えられたー。


あぁ、根本的に野球の質が違うんだなーって思った。


なんだか、セは、コースコースをついて投げるらしいんだけど、
パは皆打つらしい。


んまー、確かにスコアとか見てると一目瞭然だよなー、なんて。




今日の試合ですけど!!


いやー・・・

カッコイイよ、城島さん!!!
井口さん!!!松中さん!!!!

川崎さんもナイースd(´▽`)笑
幼馴染の友達が川崎さんスキーなんだよねー↑↑


8月にその子と本屋行った時に、スポーツのトコみてて。

ウチが阪神の雑誌探してたらその子、ダイエーの雑誌見つけて、

「あ、川崎やぁ〜♡カッコイイやろぉ!!」って言ってたのを記憶…

買おうか迷ってたけど(笑)
その時確か川崎さんは結構デカデカと載ってたんだよねー。


んで、その本見つつ、城島さんがいたから、ウチが「城島さんもカッコイイやろ?」って言うたら・・・

「えぇ!?」って言われたし・・・


ウチの趣味ってオカシイか!?(笑)


いやいや、ウチはオジサマがすきなのよ♡
若手も好きやケドね・・・



てか、顔じゃないから!!(顔もあるけど)
やっぱ、プレーやし☆☆



プレーで一番好きなンゎ、やっぱ兄貴やなぁ。

兄貴のフォーム大好き(♡∀♡)


ピッチャーやったら、クボタン〜!!
クボタンの投げ方だーいすきです↑↑♡♡
かわいいし・・・!(萌)



パでは、やっぱ松坂大輔のピッチングめっさ好きやなぁ・・・。


あのピッチングはホンマ好き。
あの投げ方見れるのはホンマ幸せやね。


オリンピックんとき、夜中にしょったからなぁ・・・残念やったゎー。

ウチあんま見れんかったしなぁ・・・。


でもオリンピックんときはまぁ、いいなぁぐらいしか思わんかったけど、

最近余計に松坂のピッチング好きになったんよなぁー(笑)




あー、もっとTVでパもしてくれたらええのになぁ・・・。(素)



めっちゃおもろいプレーオフもあるんやし。

てか、セも一回してみたらどぉなんやろー。


ためしになぁ。

おもろそう(笑)




てかてか、今日…勉強する言いながらちょっとしかせんかってんけど・・・


マヂ最悪やー;


集中力マヂないんよ、ホンマ。



運動部の部活してた子って、部活終わったら受験勉強すごいはかどるっていうやん。めっさ伸びるって・・・


あれって集中力があるかららしいんよ。



したらば、ウチはどうなのかと・・・!


ホンマヤバイねんけど。
ホンマ・・・焦るって!!


なら勉強せぇって感じやんなー、ホンマ…


あぁ、今から勉強すっし!!


スポルトみなあかんからな☆☆(待)



んぢゃ、今からスポルトまで頑張って勉強してくるぜーぃ(多分)