きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!



























夢ですか!?(何)




甲子園行くことになりました!!!



キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!




テスト前やから、行くの迷ったんやけど・・・


絶対、いかな後悔するって、思ってぇ・・・!!



ホンマ…夢見たいや・・・。


八木さんの引退試合に行けるなんてっ。・゜・(つД`)・゜・。



しかも・・・しかも、私がすぅぅっごく行きたがってた、巨人戦やし・・・!


もぉ、ホンマ…鼻血ブーですよ・・・!!!







え?なんでそんなことになったかって・・・!?




えぇと、つい1時間ほど前の話ねんけど・・・


寝てたら(ぉぃ)


携帯がなってなぁ。

電話着信音の(笑)



滅多にそんなん鳴らんから、えぇぇ!?っておもておきて電話出たら、従姉妹やってなぁ。



姉「今、チケット並んでるんやけど、蓮華、今日の試合来る!?」




蓮「えぇぇ!?」



姉「チケット取れそうなんよー。11時から販売やから、行くんやったら11時までに連絡してなぁ♪」


蓮「うん・・・わかったぁ・・・」




最後なんてあまりのことに呆然状態ですよw



んでんで、行きたい!!って思いまして…
んでもテスト前やし・・・とか悩んでんけど、

絶対いかな損するわー・・・思って、行くことを決意!!


その前に、電話しなと思い、おかん(母)とおとん(父)に電話。


おかんははじめ、携帯にしたんやけどでやんかったから、おとんに電話。




蓮「かくかくしかじかで甲子園、行っていい!?」


父「行ってええけど、問題は金やぞ」



蓮「うん・・・え、じゃぁいいねんな!?」



父「ええぞー」



キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!






そしておかんに電話。
携帯繋がらんので、仕事場まで電話したよ・・・!
怪しがられたよ(素)

娘やって言うたら繋いでくれたけどw



蓮「かくかくしかじかで甲子園行っていい??」


母「え、いいけど…お父さんはなんて?」


蓮「行ってもいいけど、金は?って言われた」


母「んじゃぁいきんか。お金はちょっと立替といてもらいー」


蓮「いいの!?ありがとうー!!!」




ってなかんじで、ご了承を得ましたん♡♡




あぁ・・・貴方達が神様に見えるよ!!!!!!





てな感じで、その後従姉妹に電話して行けることを伝えました。


姉「んじゃ、買っとくなぁ〜」



ありがとう、お姉ちゃん・・・・・!!。・゜・(つД`)・゜・。





私ってば、幸せモノです!!!!!






それもこれも・・・



明日が休みだからですよ!!!!





ありがとう、体育の日―――!!!(だよね?:ぇ




明日休みじゃないと多分いけないからな・・・w



ホンマありがー㌧♡(笑)





ってことで、マヂ勉強はやばいので、勉強道具持って行きながら応援しにいくよ!!!





ではでは、今から準備してくるーぅ♡




帰ってくるのは明日の朝だっぽ♡(笑)





阪神の勝利、マヂ祈っててなぁぁ!!!!













あ、プレーオフ録画しとこw(笑)