あー!





気がつけば・・・スト2日前です。
あぁ、やっちゃったー(笑)



なので、明日は昼までです!!
バンザイ!!(笑)




明日は、マヂ死ぬ気で勉強・・・できるかなー;
阪神の試合が、最終戦なんよなぁ・・・ホンマ。ありぇんー


いっつもなんでこぅ、被るかなぁぁぁ!?



明日は早く帰ろう。
わからんところは早めに友達に聞こう。うんうん。


あー、もう明後日ねんなー。
早いもんや・・・



てか、なんもしてなさすぎやんな、自分。

毎回思うわ…どないしよ。




てか、今日、帰る直前に窓の外みたら、下で3年生がバドミントンしてはった。

遊び道具の定番やね。



あの人らは…なんやろう。
もう、テスト関係ない、就職勝ち組??


んでも友達が言うには、「ただ遊んでるんやろー」って。


あれかなぁ、息抜きってやつ。


ホンマ、しんどいもんな。


3年はもっともっともっとしんどいんやろと思う。



あーぁ。





てかてか、あんなぁ・・・。



テストやんかぁ。







日本シリーズが今週末ってどゆこと・・・!?




ウチに勉強すんなと!?(違)


絶対イジメや・・・!(素)
ホンマ、マヂ凹むゎー…




いや、絶対見るけどな♡



松坂投げてくれぇぇい(笑)




てか、金曜日もさぁ・・・金八先生やん!!!


スペシャルやん!!
絶対みなよ・・・!!!


ウチ、金八大好きやねん♡♡


さすがに、ビデオまではもぅとらんケド、ホンマ…ホンマ、復帰してくれて嬉しすぎ!!!。・゜・(つД`)・゜・。



てか、今回のドラマは結構ヒットやね◎


ウチ的に、火曜日最高♡(笑)



めだかは、ミムラー!ミムラ可愛いー!!
瑛太との関係がきになーる(笑)

マザー&ラヴァーゎ、素直におもろーい(笑)


なんか、大人の恋がしたいようやけど、出来てへんっていうか…
篠原の困ったような引き攣り笑顔がホンマ、なんかなぁ(笑)可哀相に見えてくる・・・(笑)


アソコまでお母さんスキっていうのもすごいよなぁ。


てかてか、彼女へのプレゼントの花束より、お母さんへのプレゼントの花束のんが、でかいねんで!!


それはないやろーって思ったけど、

あの、怪我しつつも走ってくる姿に感動…



そこがイイんやろね♡(笑)



あー、続き早くみたいなー(笑)




今回のドラマで、見てないのは月9



なーんか、ウチ…織田ゆうじそんな、好きくない…↓↓


ラブロマンスやろ?
クリスマスとかやし・・・


見てたら絶対彼氏ほしくなるような感じかなー、なんて…


昨日最初やったんよなぁ?

昨日みんかったんは、勉強とプレーオフのせいもあるけどな(笑)



来週見てみて、あかんかったらやめとこっかなーなんて・・・


まぁ、最初あかんくても、最後よかったりするのがおおいけどなぁ(笑)



てか、来週もテスト中ですよ!!みたいな…



もー、ホンマ、はよおわれー!(素


まだ始まってへんけどなぁ・・・↓↓




そういえば、今日学校行ったら、
ウチの後ろの席の友達となぁ、行きに出会って。

野球の話したら、「野球の話せんといてー」とか言われてなぁ。

「どうしたん!?」って聞いたら、「ダイエー負けてめっちゃ凹んでるねん・・・」って言われてなぁ!


ダイエーファンやったんかぁぁ��(´∀`;;)



みたいな・・・。
んで、今日はずーっとプレーオフとかダイエーの話ばっかしてたYO!!


阪神の話しても、その子ノってくれんからなー(笑)
わからんらしい・・・うん、せやんなぁ↓


ウチかて、ダイエーの選手全部分かるわけじゃないし・・・
プレーオフとかしよったから、選手結構覚えたけどなぁ(笑)


松中とか井口とか川島とか!

斉藤とかー!!!




その子は斉藤と川崎好きーねんて♡
どっちもカッコええしなぁ・・・!

若いよなぁって言ったら、独身やねんっていいよったぁ(笑)


チェック済みですか・・・そうですか・・・!(笑)



ウチは、好きな選手…妻子モチやーっちゅーねん(笑)


兄貴・・・可愛いお子さん居ってやもんなぁ〜♡


ひ〜やんはどうなんやろ、しらんなー。
もっさんは・・・奥さんおるよなぁ。新婚らしいしなぁ・・・!


球児とクボタンにゎ居らんけどな。


え、居らんよなぁ?
まだ23やもんな・・・奥さんとかおったら・・・



どうしよう、凹みそう・・・(素)



鳥谷は、彼女居るンやろか。
てか、クボタン彼女おるの!?!?


その前に、赤星さんは、独身やんね!?(笑)
彼女居てるんやろか・・・





野球選手はどうやって彼女作るんやろね。
結構謎…彼女作るのも一苦労しそうー(笑)



クボタンの彼女になりたいわー♡(無理無理無理







さてさて、バカな夢からはここらで覚めてお勉強、出来る限りしてきます。



そろそろ眠くなってきたけど・・・



んじゃ、がんばるよー。