今日も元気に日記書いてるわけですがー!!



テスト1日前です





こんなんしてていいんだろか、自分…なんて♡




いつものことやから、しゃーないなぁ。なんて…


しかも今日、かなーり阪神の応援熱中してたしなぁ(笑)
だってさぁ…終戦なんよ!?
キャンプ中とか、見れんねんよ!?。・゜・(つД`)・゜・。


みな!!!!素





ってことで、今日の阪神・・・最終戦



6-1で負けましたけどぉ・・・



ほら、ね!!
来シーズンに向けてかなり収穫あったと思う、よ!!!



得に、ピッチャー陣!!


今日は先発福原やったけど、早々にノックアウトしてもて・・・

でも、中継ぎが素晴らしかったーぁ♡

あんまり見ない選手とかおったから…多分今日上がってきたんやろかぁ〜?
佐久本とか、石毛とか…牧野もひっさしぶりぃ〜!って感じやったぁ(笑)

牧野さんはめっちゃ印象深かったぁ。

3者連続三振でピシャーっとしめたもんね!!


いいよ!!
前半であのピッチングしてたら…っていうのは思うけど、きっと二軍下がってから一杯トレーニング積んできたんやろなぁ、って思う…


最近は、ホンマ2軍から上がってきた選手多かったよなぁ。

ウチ的には、中村豊さんが印象ぶかくって・・・!笑
林とかなぁ♡

今日は久しぶりにオッキーこと沖原さんも出てきはったなぁ♪
片岡も最後、代打で出場…

片岡の応援歌歌えてマヂ大満足やったぁ♪



球児も投げてくれたし!!
危なげなかったけど…(汗)でも0点に抑えてくれるんは、ホンマ嬉しいわぁ(笑)


そして何といっても!!


クボターン♡♡♡笑


んもぅ・・・



大好きです!!!!



なんですかー!もぅ・・・惚れ直しました(●ノωノ)ポポポッ



あの、9回表よー。

不幸なヒットもありつつーで、調子でずに満塁になってもたけど…

2者連続三振(しかも佐伯と多村!)でピンチ切り抜け0点〜〜〜〜!!!!!!


キャ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!



しかも、152㌔でたし・・・!!
速いよ・・・♡



ステキすぎです♡♡♡



やっぱり、ウチ、クボタン大好きやぁ・・・



兄貴は渋くてカッコよくて、もぉ、完璧!!な人で…雲の上の憧れの存在やけども、
クボタンは何故か・・・親しみやすいねんなぁー。(自分だけかもっ;
愛嬌、ない???めっちゃ可愛いと思うんやんかぁ!(素)
マウンド立ってるだけで、目がハートになるから・・・!(素)



10日の試合の日に、Kさんに、クボタンの背番号のシール貰ったン。
それ、大事に携帯の裏に貼ってます♡
取れへんように工夫した♡♡


大好きやでぇぇぇ♪♪



最近、Kさんがメェルできるようになったらしくって、従姉妹から「メル友になったってなぁ」って言われてなぁ、メェルしよんねんかぁ。

おもろそうやし(笑)

ウチ、Kさんマヂ好きやから!笑
優しい人やからなぁ…


んで、今日メェル着たから喜びつつメェルしよってんけど、
そんときに、「俺も久保田好きやで」って言うてくれたんが、ホンマ嬉しかったー!!

Kさんも兄貴好きやねん♡
仲間や・・・!!!


なんやろなー。前よりもっとKさん好きになったなぁ(笑)単純?w

従姉妹は、今日は甲子園やったんよなぁ…
寒かったらしい。そりゃなぁー;
家でも大分寒いしなぁ…


従姉妹曰く、「横浜の監督今季で辞任やからラッキーやったわ」やって(笑


ウチも見たかったなぁ…横浜…

種田さん見たかった(笑)
来シーズン、見れるよな??



早く春にならんかなー。


あー、キャンプ行きたい!

でも高知なんて・・・遠すぎやからぁ(汗)

岡山やったらギリいけるねんけどな…。・゜・(つД`)・゜・。





そんなこんなで、テスト当日まであと十数分…(ぇ



ヤバっ、古典まだやってへんって!!(駄)



頑張って勉強しなぁ…
課題テストの汚名返上のために!!!頑張るぞー!!!!





携帯も兄貴(待ちうけ)にクボタン(シール)で、やる気ばっちりや♡(何)