あぁ〜〜

今日は課題テスト1日目でした!!



英・古・生!!



英語・・・死んだ!!


古典・・・まだマシ!!


生物・・・まだマシ!笑









明日は、数Ⅱと世界史B!!





マヂ死ぬから!!(´Д`;)







ってことで今の時間までずーっと勉強してました。

まぁ〜ドラマはみてたから約2時間は勉強してへんかったけどね。笑


いや〜頑張った気ぃする・・・だけ。笑




きっとテストはできへんのやで・・・涙





でも、数学は範囲狭かったから、絶対がんばらな!と思ってます。うん。笑



ガンバルで!


世界史は・・・新しい範囲やしなぁ〜〜

でもまぁ、頑張りますわー!!








あっ、今日マラソンの授業あったぁ・・・


今日は軽くウォーキングみたいなんからはじめてんけどな☆




なんか・・・今年のマラソン大会・・・




2月上旬か中旬みたいなんですけど!!




2月って!遅っ!!(ノ□`。)



いやいや、もう・・・1月でいいから!!!!素







2月は色々大変そうです・・・


PCの検定受けるし・・・

卒業式はあるし・・・涙〃

学年末はあるし・・・





って、早!!

学年末早・・・マヂで?もう3年生?



ありえなぁぁぁい!!



なんでこんなに高校って早いんかなぁ・・・いややなぁ〜・・・。





卒業式・・・絶対泣くし↓↓



てか、この3つ・・・めっちゃ前後してるねん!



この順序ですんねんけど・・・



卒業式の次の日が月曜ねんけど、その日から学年末テストねん!


ホンマありえんし・・・



かなしくて勉強なんかする気おきへんって!涙



あほ〜〜〜先生のあほぅ〜〜(ノ□`。)





ではそろそろ寝ます・・・




始まって早々、早速補習があるそうで。


はぁ〜〜??やし・・・助けて〜。゜(゜´Д`゜)゜。笑