わーい!w(゜▽゜*)w

今日は!


世界史・数Ⅱのテストでした!







出来ました!奇跡…ッ!!☆☆








あぁ〜〜〜なんか・・・マヂ3時前まで頑張ったかいがあったぁ〜〜・・・素




も〜今日とかマヂ眠かったかんね。笑


テスト中もねー、早く終わったので、残りの時間寝てたんですがー、

2教科とも爆睡してたし!笑


数学とか・・・30分ぐらい寝てた?みたいな…あ、世界史もか。



あたしあんまりテストの問題解くのに時間掛からないんですよ。なんでだろねー。笑


多分適当にするとかノンストップゴーゴーでいくからなんでしょうけどねー笑





てか・・・ちょっと聞いて♡何




世界史1時間目やったんですが・・・


今日の5時間目、世界史の授業があって!




もう返って来ましたから!笑





先生・・・早!!早すぎ!!とか思ったけど。笑








せいぜい、まぁ〜あっても70ぐらいかなーと思ってたんですけど・・・(*´艸`*)







な、な、なんと!





80点ありました・・・マヂ奇跡じゃぁぁぁぁん!!!!!素!!











ビックリした・・・でも自分頑張った!


あ、でも一応言っとくと、選択肢があってそこから選ぶーみたいなヤツです。笑


なかったら多分・・・覚えてても出てこないとかあるんでもっと悪いです。50〜60ぐらいじゃないだろーか・・・



でもねでもね!


世界史とってる人の中でちょっとしか80点以上いないんだってぇ!


マヂ嬉しいんですけど♡



しかも、なんかあれ・・・100問あったらしい。笑


てことは1問1点ですか!みたいな・・・どーりでしんどいわけでした!笑




でも・・・嬉しかったー(*´▽`*)


やっぱ人間やれば出来ますよ!






そいで、数学ねんけど・・・




昨日覚えたヤツ、完璧です♡+.゜(*´∀`)b゜+.゜





でもなぁ〜〜、他のも出てきてさぁ・・・まぁそんななかったからイイねんけどっ



やから全部は埋めてない。笑




そこ完璧忘れてたし…解き方が!笑


わかんないから!みたいな・・・死ぬわ・・・涙〃




でも、いつものあたしのテストは真っ白ですか??みたいな感じやねんけど、


今回めっちゃキレイに書いたで♡

ほぼ埋まってる!?みたいな・・・久しぶりやわ、こんな回答!!



うれしー♡それだけで満足☆☆





とゆーことで、この快感を味わうべく!
金曜日テストの数Bを今日からしようと思ってンケド・・・




ゼミしよったら、そっちできへんかったぁ〜〜




水10みながらやってんけど、全然頭はいらん!




眠すぎて・・・_| ̄|●|||








でも、数Bはめっちゃ範囲多いねん!!




しかもこっちのがめっちゃムズイし・・・



等差数列とかさぁ〜〜・・・






数列の公式・・・




ややこしくて覚えられませんから!!






はぁ〜〜〜・・・公式だけでも頑張って理解しようかなー・・・(;´Д`)-з




でも・・・ホンッマに眠いです・・・。

朝補習のバカ!





起きたらなんかもー、チャリでいくには、もうでなきゃ!ってゆーような時間に起きちゃったので、
運良くおかんが休みやったので送ってもらったんですけど。



てか、朝起きたときはも〜〜・・・



めっちゃ暗かった・・・

なんですか??夜???みたいな!


6時55分ぐらいから明るくなっていったけど・・・




いや、普通にチャリでいったらもうチャリ漕いでるけど!みたいな・・・

暗いまま外に出るのって怖いで、絶対。笑





しかも、補習いったらいったで、皆ほとんど来ないし!



まぁそりゃー来る人少ないやろとおもったけどな・・・
いつもやし・・・↓↓



でも今日はひどかったなぁ〜〜笑


先生も「今日は辞めてたほうがよかったのかな?」とかゆうてたし。笑




ホンマやわ!みたいなぁ・・・爆








てか、なんかなぁ〜担任から、今後の大まかな予定表みたいなん貰ってンケド、


3月休みたっぷり♡




卒業式の代休とかも3月やったわぁ〜〜


終業式前とかめっちゃいっぱい休みねん!!


中学生の入試があるからねぇ〜☆☆



やからその前日はうちらぁが掃除しなあかんねん・・・大掃除。


でも休みは正直嬉しいからな♡笑






そのころにはもう先輩おらんねんけど・・・涙







てか、2月5日・6日また模試ねんけど・・・今度はあの有名な(笑)河●塾!!


めっちゃムズイって有名じゃないんですかぁ〜?みたいな・・・進●で十分やっちゅーねん・・・


まぁソレまでに頑張って勉強しますわ♡








今日はなんかめっちゃ本かってもた・・・





あ、なんかなぁ〜「高校生のためのベースボール・エクササイズ」ってゆう本見つけてンケド、


中見てみたら、済美とか名電とか駒大の練習風景とか監督のコメントとかいっぱい載ってて。笑




おぉぉ〜〜と思って買いました!





たまにはこういう本も読みたいんだよー・・・!笑




あ、あとなぁ!



H2がドラマ化したので、本屋の中央にでかでかとH2の新装版?つーか、普通のコミックが2冊一本になってでてる漫画あるやん?

あれが並んでて・・・



思わず、1巻買っちゃった♡爆



H2の波に乗ってみました!!笑



ホンマはタッチのほうが欲しいねんけど・・・(ぁ)

でもそこマヂ狭いのんかしらんねんけど、置いてなくて!!


タッチ置いてないとかマヂショックやし・・・




でもまぁ〜H2もイイ話やと思うんで楽しみです!


まだ読んでないんで・・・



多分読むのは〜日曜ぐらいまでお預けかなぁ・・・





花ゆめも別フレも読みたいのにぃ!!





でも勉強も頑張らないとね!


最近よーやく受験ってゆー自覚出てきたからねー。





今日も、近所の仲いい先輩と学校で久しぶりに出会って、ちょっと話したんやけど・・・



センターうけたらしいねんけど、

全然あかんくて、出願できへんから一般でがんばるねん、ってゆうてはった・・・。


センター受けても、駄目なら出願諦めなあかんって・・・あぁ、そうなんや・・・って思った。


出願を諦めなあかんようになることもあるんやって思った。


まぁ出せるらしいねんけど、絶対無理やからって、ださへんだけらしいねんけどな。



まぁ〜・・・一般でうける!って気持ち切り替えて勉強に励んだほうがいいのかもしれんもんね。




ホンマ、頑張ってください。先輩!!





中学のときお世話になった先輩ら・・・





元気してるやろか・・・。



メールしたいなぁ〜でも今送ったらきっと迷惑やろね;



もうちょっと落ち着いてから・・・送ってみようかな。笑








さて、そろそろ本気眠いようなので寝ます!

おやすみ♡