H2!!

昼からH2めっちゃ楽しみにしてましたー!



楽しかった・・・笑った・・・


コントやんとか思った、あの女の先生!爆笑



いつまでくっとんねん!!笑

そんで、中尾君にくっついとる女なんやねん!爆笑

ヒロ・・・「くつひもは親と子」とか・・・くさい!台詞・・・クサい!!!爆笑〃


あぁ〜おもろいわぁ。笑




最後らへんはなんだか感動物語って感じ・・・よかった!



来週も楽しみだなぁ〜〜〜




あ、そうそう。


今日富豪刑事も見た♡




超おもろい!!フカキョン可愛い!

あたしフカキョンの顔は好き!笑

「あのぅ・・・ちょっとよろしいですか?」とか!



別にいちいち手ぇあげて「あのぅ・・・」とか言わんでイイやんとか思うけどな。笑


いやぁ〜〜ピンポイントで当てて行くんやねぇ〜〜すごいねぇ・・・

てかあの男刑事の毛嫌い様といったら・・・いやだな〜〜!!みたいな。素


来週もみよーっと♪




ドラマってさぁ〜1個の季節のドラマあたったら、その後の季節のドラマ大体外れが多いけど、

今回も結構当たりやね。

前のドラマも結構好きやったからなぁ〜〜あたし。



残念なんが優しい時間・・・。



H2と被ってへんかったらなぁ〜〜笑
残念やわぁ〜↓↓




水曜とかにもっていったら・・・ってあかんな!

あたし水10のココリコ大好きやもんな!笑
深夜番組のときから好きやったし・・・。w




あ、そうそう水曜で思い出したけど、


昨日のトリビアみてビックリした・・・!!





元総理大臣の孫は漫画家で、総理大臣と女子高生のラブストーリーを描いていたっていうトリビア・・・





いや、あたし・・・読んだことあるからそれ・・・!みたいな。



しかも、あたしが大好きな漫画家さんの1人やし!!



影木栄貴ってゆー漫画家さんねんけどなぁ・・・


世紀末プライムミニスター」ってやつが、その総理大臣と女子高生のラブストーリーの漫画ねんけど、





いやぁ〜〜〜、なんであんなに中のこととかかけるんやろーとは思ってた・・・


漫画かくのも資料とか必要じゃん、写真とかさぁ。


普通、はいれんやん、あんなとこ。





自分のおじいちゃんが・・・総理だったら見れるよなぁ〜〜・・・いやぁ〜びっくりチャンでした。笑




あ、おもしろいよ、この漫画!笑




でもあたしは八嶋さんがめちゃ笑顔で宣伝してた
現在連載中の「トレイン☆トレイン」のが好きで、買ってます♡笑



いやぁ、ホンマびっくりしました。。。w







今日返って来たテストはあかんかったぁ〜〜


英語とかマヂ死ねるし・・・基礎の基礎からやりなおさなヤバ気。





死ねる・・・涙〃




数Bの勉強、今日も頑張った!



チャレンジのヤツ、ちょ〜ど数列のとことかあってなぁ!

てか大体の単元あったんやけどな。笑



マヂ助かった・・・っ!!!



めっちゃ分かった!


今既に爽快感あるわー!




これが明日のテストでも味わえればいいなぁ・・・




PC終わったら最後の締めガンバルわぁ。笑




そろそろ眠いし、日記も書いたし、PC終わろう〜っと。笑






あぁ〜、明日で課題終わりかぁ・・・嬉しい!

けど、土日模試やぁ・・・





今日は3年体育科の人らようみた。



やっぱりめっちゃカッコよかった。


31日からこおへん・・・そう思えば思うほどじっと、必死に見つめてしまう自分がいたり。







卒業式・・・







勇気だしてみようかなぁ〜・・・。