食堂!

今日は、食堂行って来たー!


実は、食堂でご飯を食べたことは1回しかなくてね〜・・・

しかも、午前中授業の日に、午後から部活あるとき!で、そんな時間制限もなかったときね。笑


だから、こういうふっつーの日にいくのは初めてでした。




2時間目体育で、着替えなあかんかったから、
3時間目の休み時間に食堂行って、券買ったんやけども、

券を買うのには食堂のオバチャンに言うてもらわなあかんのね。


んで、今日は異様に人がめっちゃ多くて・・・!


並んでたらチャイム鳴ったし・・・てか、あたしら最後やったし!



やっぱ慣れんとこんなもんねんやろかぁ〜〜
多分慣れたら前に前にいくからもっと早いんやとおもうよ。笑


んで、4時間目の授業、生物やってんけどめっちゃ怖い先生でなぁ〜・・・


友達らぁと、走りながら「怖い怖い!」言いながら帰りました。笑



まぁ、まだセーフやったのか、怒られへんかったけどねw






そいで、昼休みに食堂いったんですが、

やっぱめっちゃ人いてるし。笑





普段ありえん人数らしい!なんでだぁ!




前に1回行ったときも確か人数多かった・・・


あたし、なんかついてたりすんの?とか思うし・・・ショックw




あたしは天ぷらうどんの券買ったんやけどねー、



あたしが取ったん、多分普通のうどんでした。笑



一緒に並んでた友達に、「これ天ぷらやで!」言われて持っていってんけど、いや〜よく考えたら天ぷらのってへんし!みたいな・・・爆!

てんかすはあるけど、普通全部に入れるし!って思ったし・・・まぁ、おいしかったけどなぁ。笑




んで、その友達がとった席がなぁ・・・



なんと!


寺田さんと嶋田さんと泰平さんの隣のテーブルやった♡♡(*´∀`*)キャー♡



あたし並んでるときとか、めっちゃ凝視してたし!

やっぱ超カッコイイ!!


マーヂ好きです♡ホンマ痩せたよ!!!



あんねー、前ホシに寺田サン載ったやん??


あんときよりめっちゃ痩せてはる。

髪の毛も切って、つんつんたたせてるで。笑



カッコイイんですってぇ!!小堀さんもカッコええ♡

坪井さんは相変わらず髪の毛きらへん・・・きらんのかなぁ?ポリシーでもあるんかぁ??笑



Hっちゃんに、「蓮華、絶対小堀さんのが好きやろー」とか言われたんですが(笑)



そんなことないんよー!!マヂで。笑



まぁ、Hっちゃんにもいうたんですが、


あたしは、ぶっちゃけ顔は小堀さんのが好きです。(黙
もろ好み顔です。超×100000…!カッコイイです。マヂで!!!


んでも、人間的に寺田さんが好きです。笑

なんだそれは!って感じ??


いやねー、マヂでいい人やと思うんですよ。

もちろん、寺田さんの内面なんて全く知らないけれど、

先生らぁの信頼度とか、褒め方とか・・・
寺田さんの同級・後輩の態度とか見てたら大体どんな人か分かるってゆーのありますよね?

想像がつくとゆうか。
それです!


それで、あたし的に分析した結果素敵な人やと思ったンです!!



って何力説してんねん自分・・・



文化祭のとき、ウチの先生がいうてた。

「ホンマに責任感強い子やで。野球部のことちゃんと考えてる。やからこうやってキャーキャー騒がれるのもイヤなんかもね。」


って。



あたしも〜、半端なくはしゃいでもてな、こんとき。


んで、言われてめっちゃ後悔した。


せめてもーちょっと抑えるべきやったやん!みたいな・・・絶対あたしの印象悪いわとか思ったもん。



でも、言われて、寺田さんの内面少し見えた気がした。


そうかー、そうなんやなって!
ホンマに真面目な人なんやろうって思う。



想像にすぎんけど。



あぁ〜、近くにいるけど雲の上の存在です。笑






ちゃっかり食堂では財布チェーック(σ゜∀゜)σ(待!

あたしのホシイ財布もってたし・・・!

泰平さんも。笑





いいなー!笑













数Bのテスト。


6時間目で、今日は体育もあったし、しんどい科目ばっかやったから精根尽きてた・・・死



でも、頑張った!


多分ねー、多分、今回のテストで一番出来た気がする♡



途中まで100点いけるかも!?って思った・・・んやけどやっぱ人生甘くないね。笑


あんまりやってへん問題でてもたぁ〜〜

そこ先生いわんかったやん!みたいな。


くそー。でも、それと、あと1問あやふやな問題以外は全部出来た!と思う・・・


あくまで弱気です。笑




ミスがなければ、80はあると思う!


そこがミスなく完璧なら90あるかも??




・・・あったら・・・いいなぁ〜〜〜〜!!!




でも多分今回のは平均高いから・・・っ!!


だって問題決まってたし。笑



まぁ、いいかぁ。




頑張ったって自分で思えたら。笑






明日は模試やぁ〜〜


本気しんどい・・・




今日も勉強しようと思ってンケド、


なんか・・・する気マヂおきへんかった。


この3日で疲れ果てたってかんじ。笑




まぁ明日は世界史とか生物ちょこっとやるけどねぇ〜〜笑



今日はとりあえず早く寝たい。



これ書き終えたら即寝ます・・・♡





あ、着メロ変えてン。



ハッチポッチステーション」笑。



めっちゃかわいいで♡ちゃんと最後に「ワンワン!」って鳴き声はいってるし♪
メール来るのが楽しみでしょうがないけど、最近誰かとメールしてへんからなぁ〜〜

テストひと段落したら誰かにメールまたおくろ〜かと。笑



あぁ〜・・・はぁ。何





しんどいなぁ、もう。笑