たまには泣いてもいいですか?

なんか今日は元気ないです。



模試はいつもの通り全然できませんでした。


それは、まぁ、仕方がないんだけども。



学校では普通だった。


多分。






家に帰ってきて、のんびり漫画読んで。




そこまではよかった。と、思う。





ふと携帯を手にして、あの人からのメールを見てた。



フォルダ1に入っている、あの人からのメール。


全部、全部保護してる、あの人からのメール。




最終のメールは12月16日だった。





もう、1ヶ月以上たってたのか・・・とか思うと、


自然と涙が出てきた。




なんでだろう。




諦めるってきめたの。

あたしじゃ駄目なんだよ。







あのときの自分が懐かしく思えて、

あのとき、メール一個ですごく喜んでた自分が、羨ましくて。



今のあたしって、ホントに不細工。







こんなんじゃ、幸せも逃げて行くんだよ、って、思うのに。






肌荒れが酷い。

最近、寝坊が多い。

女の子らしくない。








昔は気にならなかったことだけど、

今は違うの。







恋が、したいです。


新しい恋。



なんで女の子は恋がしたいのかな。



なんで女の子って、恋をするとキレイになるのかな。






ねぇ、あたしはキレイになれますか?










がんばろう 誰か僕に言ってよ 人混みで たたずむ僕に

がんばろう 自分に言ってみたよ 冬の空 空を見上げて

がんばろう でも今がんばれない こんな時 泣いてもいいですか?


By 時給800円