都道府県男子駅伝!

見た見た??

駅伝みたぁ〜??




兵庫県準優勝おめでとう!



確か、女子も準優勝やったような・・・


すごいね!

やっぱ、兵庫は速いんやねぇ〜・・・!!


しかも男子、二年連続2位らしいやん!


んん〜〜惜しかったァ!!



長野のアンカーの人、最後早すぎでしょ!みたいな・・・
北村さんが最後300メートルしかけて、出たときは優勝いける!って思ったけど・・・



あれは速すぎでっせお兄さん・・・(;´▽`А





てゆーか、やっぱ・・・


宮城(仙台育英)の佐藤英和(漢字曖昧…)くんスゴイ!!!!!!




あれは・・・すごい!!

めっちゃすごい!!!


何位やったかなぁ??


10位ぐらいから、佐藤君、一気に!1位まで!

いきましたよ・・・なんかも〜走ってるスピードが他の選手と全然違うんだよ・・・



しかも2位グループも引き離して・・・ヒィ!笑




兵庫は大体2位グループにいたんでドキドキハラハラでした。笑



愛知も、1位になったんだけどねー・・・


抜かれて抜かれて・・・うぅん;


優勝候補やったらしいけど、おしかったなぁ・・・!!




そうそう、その、さっきの宮城はね、

過去最高順位が10位で、入賞したことがなかったんですよ!



んで、今回はみんな頑張って・・・3位入賞!

すばらしいじゃないですか!!



も〜・・・うん、すごいねー・・・!!




やっぱスポーツイイ(・∀・)!!









模試はねー、しんどかった♡



今日は3教科した・・・2時間半ぶっ続けで!


トイレ休憩なしかよ!みたいな・・・まぁ行っていいんやけどな。笑



1教科50分ずつやってんけど・・・



昨日が長すぎたから、かなーり短く感じた!

マヂで。笑



あ、もう時間かぁ〜みたいな・・・w






ビックリやんなw






って、もうこんな時間やん!


今、虎バンみてます♡


岡崎さんと能見さんが出てるねーーーん!!♡♡



心理テストしてはった・・・!!




能見さんめっちゃ凹んではった・・・!!


どうも、能見さんはチャンスに弱くて…お金に関しては見栄っ張りらしい・・・(´∀`;)


岡崎さんは、チャンスは協力して掴むタイプで、お金はコツコツ溜めてあんまり大きく使わないほうだと!!



やっぱ・・・岡崎さんラブ♡(待!






好きです♡(人*´3`)−♡