奇跡だ!

・・・



テスト返って来たのです!(*´∀`*)







数学Ⅱ 88点



数学B 96点










夢ですか??素




ホンマにですか!!??


夢じゃないんかぁ!?





うっわー・・・




マヂ奇跡じゃん!+.゜(*゜∀゜*)゜+.゜





こんな信じられない点数とるなんて・・・




90いってたらいいなぁーとは思ってたケドも・・・!!




マヂで!!!!!?




他は世界史が前ゆったよーによかったぐらいで、


英語とか得にダメダメチャンでしたけども・・・






取り返せたんじゃなぁぁぁい???待!




まぁ、平均点高かったみたいやからなぁ〜!


でもこんなに高くないよね!?




うぉ〜!


でもでも、なんか手違いで103点満点らしいんよな!


・・・でも嬉しい♡(*´∀`*)






人間やれば出来るよ!素








あ、そういえば今日久しぶりに絵描いたぁ!!



ともみのキリ番絵やねんけど・・・






本気遅くなったなぁ・・・ごめんなぁ↓↓




貰った画像見て一生懸命描いたけん、気にいってくれたら嬉しいなぁ〜♡とか。笑




今日はもう遅いからなー、明日にでもともみにメールで送るつもりです☆




ここみてるか分からんけど、明日ぐらいに贈るさ!!



遅くなってごめんな;





近々その絵もUPするのでよろしくでーす(・∀・*)










あ、今日、修旅の写真現像してきたんよ!


昨日だしててんけどね。笑





微妙な写真ばっかだったわぁ〜(´Д`;)


苫小牧の看板も、みえるかみえへんかぐらいやし・・・




ショックw



つか、改めて自分キモイってゆーの再確認・・・




友達可愛い子ばっかやし・・・




凹むわ・・・(´・ω・`。)








はぁ〜〜〜笑。




明日は補習やー!


超しんどいです・・・w






頑張ろう!おしっ。笑