ん〜〜

最近おかしいなぁ〜〜何




てゆかしんどい・・・





謎だぁ〜!何








お菓子を学校でめっちゃ貰って食べまくってるのに、
体重元に戻ってた☆


よかったーw



って感じやけど一概に喜んでられへんよな・・・



また痩せな!!





卒業式までに3キロは痩せたい…!



出来れば。笑







先輩に、メール送ったけど返事が・・・





なんでだろぉ〜〜


でも、先輩とメールなんて全くしなかったからなぁ〜

今テスト中やしなぁ・・・


でもそんな勉強するような人ちゃうからな・・・(´▽`;)



でもあたしが無視されたとは思わん・・・!



なんでやねんっ;




せんぱーい、卒アル見せてくださいね♡笑








去年の12月中旬ぐらいに友達に借りたCDを、


今日初めて聞きました。(最悪)




んで、明日返す・・・コラコラ。






あたしはいっつもMDに落とすとき、PC使ってしよるねんけど(MDのオーディオとかないから・・・)
借りたCDの一枚がコピーコントロールCDやってさぁ・・・





MDにおとせんかった。゜(゜´Д`゜)゜。





前もポルノのアルバムを違う子に借りたんやけど、
それもCCCDやってんかぁ。

それは、ネットでDLできるヤツもあったからMDにも落とせてンケド・・・




これ、2002年発売のヤツやカラ其処まで進んでへん!


くそー(泣)と思いつつ、しょうがないのでカセットに録音しましたよ・・・






友達に「めっちゃイイから!」って勧められて借りたんやけど、

ホンマいい声でした♡


1枚はbkozってゆー2人組みで、1枚は中川晃教ってゆう人のアルバム。



中川さんなぁ、すんごい声高い!澄んでる☆☆



一瞬、w-inds.の慶太かと思ったもん・・・!


ホンマ声似てたわぁ笑
びっくりした。笑


bkozはハモリすごいキレイやったぁ〜!






てか、長くなってごめんよぉ・・・って感じです、はぃ。


すいませんっ!!↓↓







明日、総合ってゆう授業でねー

前に立って、司会みたいなんしなあかんねん。


絵を見てあーだこーだ言うとこ選択して、やってんねんけど、


その絵とか作品を自分で選んで、
皆の意見聞いたりする役をしなくちゃならんくて・・・!



ホンマ無理ですから!

あたし明日やし・・・


前、先生に「じゃー次は蓮華ね!」言われたし・・・。




ガーン(´Д`;)





あたしそんとき、はっきり作品決めてへんかったからマヂ焦ったし・・・





写真ってゆーことははっきり決めてたんやけどね!!



まぁ、決まったのでよいです☆




つか、質問事項とか考えとけよーって先生に言われてた・・・!




・・・まぁ、みんなみたいにしたらええよなっ!



うちの選択、人少なすぎるからなぁ〜・・・;








今日席替えしました♡






前のがよかったなぁ〜!



世界史もしてんけど、(世界史日本史は分かれてるから、うちらぁ、移動教室なんです。)

世界史は一番後ろやった!(・∀・)



今日ついてる!とか思ったら・・・






前から二番目の男子の列の横(´Д`;)







なんかなぁ〜〜


仲良くない、男子と横になってもなぁ〜〜〜素






でも、後ろの子とか、周りの子は仲いい子やからよかった!!


てか、あたしの後ろの周辺、1学期ぐらいにあたし含めて4人で一緒らへんの席やってん!!


マヂすごいし!とかよってん。笑


久しぶりー!みたいな。笑



でもそのうちの1人はあたし、前の席も斜め前やってん・・・!爆笑


んで、前の席の、あたしの前の子は(分かりにくいなー・・・)
今の席であたしの横。笑




びっくりやし!


寂しいなーとかよったらまた一緒かい!みたいな。笑



でも嬉しいなぁ〜、仲イイ子と一緒やったら。



横の子やった子だけ離れた・・・




寂しいで!!!!笑/何









今日は体育頑張った!

なんか今日走った距離で大体マラソンコース走ったのと同じぐらいですって言ってた〜



ままま、マヂで?





ちょ〜〜〜〜〜〜しんどいんですけど?????





友達に途中引っ張ってもらったりしたけどなにか!!



終わったあと、本気眠かったし・・・



てか今も超眠いです。





寝ます。

おやすーみ(*人´3`)−♡何