成績が!

何かもう早、今日、課題テストの結果返って来た・・・!





なんか、すげーよかった☆☆




うわ、もしかしたら高校入って初めて!?ぐらい・・・





でもなぁ〜〜こんな課題でとっても意味ないよな!汗;





てことで、学年末ガンバルべ☆☆







H2!!!!




なんだよぉ〜〜
なんだよ・・・





めっちゃラブラブじゃんか!!??







最後のロードワークのトコとかさっ!素

絶対付き合ってるように見える・・・




いや、それはいいねんけどな。笑




やぁっぱ、すんごいスピードで進んでいくよね・・・



だってまだ3話なのに、もう高2の春ですよ。笑



新入生も入ってきてさぁ・・・!!笑




はぇ〜〜!!


てか、あの野球勝負してた男の子…ん〜?最後、一年のノックのときいたっぽい??


よく顔わかんなかったんだけどさ・・・



てゆか、




柳クンあたし、バリ好みなんですけど♡(♡∀♡)



「カッコイイ」ではなく、「可愛い♡」のほうの好み・・・♡♡



超イイ!(・∀・)です!!!




もぉ〜〜・・・ファンになっちゃったじゃんかぁ!単純〃




H2の公式サイトいって後で名前しらべよーっと☆☆









もう明日で、3年生のテストが終わって、

3年生は学校に来なくなります。



自由登校です・・・





次に来るのは、卒業式の前の前の日にある、表彰式みたいな日です。






マヂで・・・_| ̄|●|||








今あたしはとある計画を立てています!!



無事に遂行できたらええなぁ〜〜〜みたいな・・・



あぁ〜ドッキドキですな!笑






それにしても・・・


あとちょうど1ヶ月後には卒業式。








ホンマに、ホンマに寂しいよ・・・




今更になって改めて実感した気持ちがあったり。



なんやねんーみたいなな。笑










あ〜〜〜そういえば今日なんか、あの人めっちゃ見たし・・・。





朝、廊下でて自分のロッカー行くときになんでか知らんけど見て・・・!


一昨日ぐらいから、「もう考えへんようにする!」って決めたところやったので、


朝からちょい、テンション下がりました・・・




何でおるねん!みたいな(待)




しかも今日はそれだけに留まらず!


幾度となく・・・つっても2回ぐらいやけど、

いつもは一回も見ないほうがおおいからさ・・・!



放課後もさらに見たし・・・




てか放課後は何気目があったような・・・気がした?


なんかそらされた気もしたし・・・





なんやねん。゜(゜´Д`゜)゜。







もうええねん!


もう忘れるねん・・・!




大分踏ん切りついたと思ったらこんなことするやろぉ〜、神様ってゆー人は。






ホンマ、あたしの気持ち汲み取ってくださいよ。笑




って、無理か。笑