なんで!?

今日もすごいすごいすごいあの人見た!



おかしいって!!




本気、好きやなーって思ってたときは、ホンマ探しても見当たらんかったのに、


昨日今日は、ロッカーに行こうとして教室出たらおるわ、(もう廊下見るの癖になってるから余計に見る・・・)
掃除しようとして廊下でたら部活にいきよるわ、
ロッカーんとこにいたら階段登ってくるわで・・・



本気なんやねん!!!みたいな・・・






こんなん・・・前に起こってくれ(涙)やし・・・




身体もマヂでもう限界やったので、

今日はホンマ疲れたぁ〜しんどかった。




テンションも結構低かったしなぁ〜〜


ホンマ・・・はぁ。




しかも寺田さんも見れんかったしぃ〜↓↓

本気凹むわ・・・!!!涙〃





でも、その代わりあと会えるのは2日だけやけど、

その日はいっぱいいっぱい見る!って決めてます。




写真一緒に撮ってもらえたらいいなぁ〜〜みたいな・・・大丈夫かな!?;







卒業はいつも寂しいな。



今回の卒業はなんか違うけど。いつもと違うけど。



なんでやろー、3年野球部がおるからかなぁ。





やっぱりあたしの中で、3年野球部が一番キラキラ輝いてます。










あ、でも去年の卒業もかなしかったでぇー!

大好きな先輩おったからな!


大好きゆうても恋愛の好きではなく・・・


超憧れてた!みたいな・・・そっちねんけど。笑



その人はA先輩ってゆうねんけど、

中学が一緒で、A先輩は生徒会の役員の人で、
バスケ部のキャプテンやった。


夏の総体、3年の最後の大会。


バスケ部の大会はいつもあたしの中学で、
あたしらの部活は応援してた。文化部やからねー!


そこで、背番号4番の人、かっこええなぁ〜って、

その頃親友みたいな存在やった子と、二人でゆうてた。


趣味似ててなぁ〜、その子と。
色々あって中3のときに絶交しちゃってんけどなぁ。。。



あ、話はもどって。笑


ホンマにA先輩はバスケ上手かったなぁ〜!

ホンマに上手かった。



A先輩見るたびにすごいドキドキして、
帰り道にぶつかりそうになって「ごめんね」ってゆわれただけで心臓飛び出そうやったなぁ〜。笑




A先輩が今の高校に行くって聞いたときはホンマ嬉しかった!


その頃にはあたし中1やけどほぼ進路決めてて、

それ聞いてはっきりきめた。
社行こう!って。笑



んで、A先輩はもちろんバスケ部に入ったんやけど、

A先輩が1年のとき、高3やったあたしの家庭教師役(!?)の近所のお姉ちゃんが女子バスケ部のキャプテンやって。

色々A先輩の話聞かせてくれた。
名簿見せてくれたりしてなぁ〜〜



その頃は、バスケ部のマネになるのが夢やった。




選手にはなれんから、せめてマネして、近くにいきたい!って。




入学してみたら、可愛い子ばっかで、こんなんじゃ無理かも!とか思って・・・
まぁ、最後までちょっと迷ったんやけども、
結局、バスケ部諦めた〜


大変そうやし・・・って。逃げてるってことですな。笑




1年ときに同じクラスやった子がマネになったんやけど、

夏の最後の大会の時、一緒に写真(てゆか、写メ!)撮ってもらったぁ〜!!って見せてくれて、


本気羨ましかった・・・!!!!






くれ!ってゆったけど、結局くれんかったな。笑


も〜ホンマ羨ましかったから!!!

相変わらずカッコいいし・・・!!みたいな。笑






A先輩は、街中で見ても今でもわかります、多分。






先輩が中学卒業して、2年間見れんかったけど、
夏祭りとか目ぇ凝らして先輩見つけたもんね!


マヂあたしってばすごいと思うわ☆


執念ってやつなんかな〜〜



Bi●行ったときも、大学生のA先輩とすれ違ったの見たし。

友達に「A先輩や!」ってゆうたら「えっ!?」って驚きよったわ。笑


最近は見ないなぁ・・・



A先輩がみたいなぁ〜〜〜・・・



相変わらずカッコイイんやろね。笑









さてー、上にもかいたけど

あたし本気御疲れMAXです!




さっきまで寝てたし・・・キンパチはビデオ☆

明日みまっす!楽しみだぁ〜い。



全身がだるいぜー

しんどい・・・





今日はたっっっぷり寝ます。

おやすみなさい♡