リニュしたぁ〜!

リニュです。


いつまでもあけおめことよろ〜じゃ、おかしいしな!!笑




今回は〜〜グレーで。笑

つか、あたし、モノクロ系好きなんで、こういう色ばっかつかってます。

白黒ーとか。笑




でもやっぱね、そっちのがあたしらしいんで、我慢してやってください。笑





どーしても可愛らしいサイトが作れないんよー、本気で花の女子高生なのかしらとか悩んだ時期もあったけどさぁ〜〜

今は、やっぱこれがあたしのカラーなんかなぁとか思いよるけん、ええんやけどね。笑




トップの、いっちばん上にあるタイトルのトコの言葉。




「あきらめないから負けたりするんだ。」





なんか、なんか心に残る言葉です。


これは、おなじみ熱闘甲子園の言葉で、みんなもどっかで聞いたことあるとおもう。



これってさ、どういう意味なんかなぁ〜〜〜って真剣に考えるんよねぇ。



あきらめないから、負ける?


あきらめないからかつんじゃなくて?


とかね。笑



言葉間違ってないのかしら・・・とか思うんだけど、

妙に迫力とゆうか、圧力とゆうか・・・気迫、う〜ん、何か秘めたものがあって、


人の心にじーんと残る言葉なんだろうと思うのです。




思わず、タイトルのところにつけちゃいましたよ。ふふふ。笑





んで、御願いです。笑




誰か、「あきらめないから負けたりするんだ」の意味分かる人いたらこんな大バカヤロウに解説してやってくださーい(´∀`;)





左の写真は、神戸国際大附です。


センバツ確実な、国際です。



秋の大会なぁ〜・・・そうよな、こことやったんよな。




やから写真があるわけですよ、奥さん。笑





国際はようけ(とゆってもエースピッチャー大西君とか円陣とかぐらいしかナィけど)写真撮ってたので、
何気にちらほら使ってますが、

三田学園のは撮る気になれなくて撮らなかった・・・


応援、熱はいって社のもあんま撮れんかったしね。







今思うとなんだか遠い昔のようで、

記憶も徐々に薄れてきているのがわかる。






人ってなんてちっぽけなんだろーとか思います。






こんな少しの記憶なのにすぐに忘れるの。


今から何十年という人生が待っているのに。





怖いなぁ、とかね。笑









あー、話は変わって。




今日ね、友達とメールしてたんですがね。



その友達とは普段、ふざけあって教室で仲良くすごしてるような関係で、

今まであんまりメールしたことなかったんですが、いきなりメールが入ってね。



ビックリしたんやけども、嬉しかった。笑




なんかメールで元気ない友達。


自分に自信がないとかいってた。



その子、ホンマ可愛くて、女の子!って感じの子で、
あたしホンマ好きやねんな。


こっちのが、あの子になりたいって思うぐらいで、
そんなこといわれて、すごいもどかしかった。


やから、

可愛いねんから自信もち!っていうた。
心の底からそう思うからね。笑


したら、こんなメールが返って来た。

「蓮華がうらやましいわ…☆蓮華ってマザーテレサみたいやんなぁ**
蓮華に好きになってもらえた人は幸せやろうなぁ〜」


って。





あたしが、うらやましいって・・・





どういうことやろーって、思ったなぁ。



しかも、マザーテレサって・・・





そんなに善人じゃないんよ、あたし。笑





あたしに好きになってもらえた人っていうても、



叶った恋とか、想いを伝えた恋なんてほっとんどナィから、

幸せかどうかもわかんないし。





てか、付き合ってもあたしが振ったので、不幸なんじゃなかろうかとかねー。






全否定してみたけど、



やっぱ、このメール貰って、心底嬉しかったです。



あたしってそんな風に思われてるんやぁ〜って思った。

実際、そんなに出来たイイ人間じゃないけど

そんな風に思われてるのは、悪い気はしないなって。




あたしにとったら、その友達のほうがいい子やし、


可愛くて、勉強もできて、スゴイ子やって思うし。





人ってさぁ〜、ないものねだりが好きだよね。笑




きっと、その友達もあたしをみて、

ないものねだりしてるんだと思う。


あたしもそうだし。






ん〜〜〜〜〜〜難しいねー、人は。笑












てゆか、オフになって人について語ること多くなってるんは、気のせいなんかなぁ〜〜?笑









野球の話でもしてみよう。何







阪神の悩みの種。



井川慶のポスティング問題・・・







ちょっと前に、解決ってゆー文字が記事にでてたので、

すっかり安心してたあたしはバカだよ・・・








はぁ〜〜〜もう。





すんごい、テンション下がります。


もうすぐ、すぐそこまでキャンプインが迫っているというのに。



そんなんでいいのか、井川!!



と、叫びたくなります。


とゆーか学校ではぐちぐちぐちぐち言いまくりなんですけどねーえへへ。素




昨日かな。

選手会長のまこっさんと、副会長のレッドに、謝罪の電話がイガーくんから入ったとか。



うん、それはいいんだけどさぁ・・・





岡田監督にはなかったんだってさ。笑







いいのか、エース・・・一番困ってるのは岡田監督だぞー・・・!!




おかげで、開幕投手、白紙状態です。



だって、解決する見込みがたたないから。



まだ契約もすませてない選手を、開幕に照準定めても、やりにくいよねぇ〜〜



今の候補は右腕エースの福ちゃんらしいのですけど。





さてはて、イガーくんはどうなるのかなぁ。








そりゃまぁ、阪神が、ポスティングで「じゃあメジャーいってください」とだなんて絶対、絶対に言わないし、


言ったらそれもそれで嫌だし。


アホかとか思うよね。普通に。




今日も、金村さんの番組みてね、金村さんも熱弁してたんだけども、


「ポスティングは選手の権利じゃないんです!!」って、口すっぱくして言ってたよ。




そうだよ、権利じゃないの。


FAは権利だけど、ポスティングは違う。間違ってるよ・・・





キャンプはするけど、メジャーにいきたい?


はぁ??って、感じです。




辛口かもしれないけど、これが阪神ファンの思ってるところじゃないかなぁーと。






そりゃ、夢をおいかけるのはいいと思う。

今、絶好調なときにいきたいのもわかる。




でも、我慢も必要なことでさ。




藪さんだって、もう40目前なのに、

11年かけてFA取得してメジャーにいったんやん。




見習うべき相手がすぐそこに居るのに。







金村さんがいってた。


「去年のストは一体なんだったのか。」






ファンのために起きたストだったんじゃないの?


ファンを思っているって、イガーくん、HPで言ってたじゃん。





なら、せめてもう一年だけでも阪神にいてよ。




阪神をもう一度優勝に導いて、



祝福されながらメジャーにいってください。






だから今は。










2月1日まであと3日。







プロ野球選手のお正月まで、あと3日です。









足並み揃った阪神でいてください。笑













阪神ネタでしたが、もいっちょ阪神ネタ!!!


今度はミーハーっぽく。何





カレンダー届いたぁぁぁぁぁ♡♡♡





佐川急便のお兄さんが届けてくれはりました☆

ありがとー、お兄さん!何






さっそくあけて見てみる・・・と。笑





1月 岡田監督

2月 赤星憲広

3月 藤本敦士鳥谷敬

4月 井川慶

5月 今岡誠

6月 安藤優也福原忍

7月 金本知憲

8月 矢野輝弘桧山進次郎

9月 ジェフ・ウィリアムス下柳剛

10月 片岡篤史関本健太郎

11月 藪恵壹久保田智之

12月 他・阪神タイガース全選手




と、並んでいました。





興奮したのは7月11月12月ですかね!


兄貴とクボタンと球児やコミー・・・♡♡



もちろん、このカレンダーできた時点では新人選手とか決まってなかったと思うんで載ってないですけどねー、岡崎さんは・・・!




来年はますます買わねばぁ〜〜とか思います。絶対買います!!!






んで、付録のポスターもついてきましたよ♡


タイガース設立して始めてのポスターのヤツ。


背景が赤いよ〜〜でもタイガースのロゴは変わってないよ・・・!!




なんて思いながらお部屋に貼るのでした。ちゃんちゃん。笑






もっとグッズ増やしたいよー

阪神グッズ・・・早くシーズンにならんかなぁ。


んで、阪神百貨店にいきたい。笑


品揃えすごいらしいよ、やっぱぁ!!



今年こそは、名前入りユニかうぞぅ☆


兄貴の♡・・・クボタンのあったらクボタンのもいいなぁ〜〜〜




どっちもほしい♡(でも1枚5500円ぐらいだよね・・・





高い〜〜〜〜


お金がほしいよー涙






誰か・・・あたしにお金ください。素/待!











あ、ではそろそろ寝るです。


明日の大阪のマラソン見るぞ〜〜ぅ(*´∀`*)ウキウキ