きょうもまったり。

ゆっくり過ごせる時間の幸せ(*´∀`*)




12時まで寝てました!

わーいわーい。笑



おきてからはマラソンを見てたんですが、

そんな集中して見ませんでした。



気がついたら外国人の選手が一位でゴールしてて、

騒がれてた弘山さんは3位だった。


2位は小崎さんです(・∀・)


小崎さんは、世界選手権確定らしいんですが、

3位だった弘山さんは微妙だとか・・・なんか可哀相;

でもタイムはよかったみたいなので!!

なんとか、世界選手権でれたらいいですなー♪





今日は、その後、明徳-熊工の試合とか見てました。


あの逆転めっちゃよか!(ノ∀`*)(誰!



本気しびれるね。。。



ああいう場面を見ると、体中の毛が逆立つ感覚します。笑



本気でイイ!やっぱ、高校野球最高、最強じゃぁ!!!




そいで、それ見終わって、あとナィかなぁ〜と思って探したんやけど見つからなくてさぁ・・・



でも大会13日目とからへんのビデオナィから、
きっと・・・



済美-中京、駒苫-横浜


絶対に撮ったもん!!!素


大阪で撮ったもん・・・どっかにあるはずやぁ!!


さがせ自分!笑





・・・ホンマ何処にあるんやろぉ〜・・・;;






勉強しようと思ってンケド、

なんかなー、出来んかった。



気が抜けてさ・・・何してるねーんって感じやけどなぁ。笑




まぁ、こんなときもあるさ!?


ってことで。笑


明日からします!


つっても、もう明日で1月終わりや・・・








マヂで?????



早〜・・・!!!


早すぎやんねぇ〜、月日がたつのは早い!!



これじゃあ、すぐに、あっという間に卒業式じゃん・・・泣;




マヂいやや!!!素









ふっと、センバツのビデオ見よう〜


って思って、社-鵡川のビデオちょっと見た。




見たっていうても、パソとか作業しながらでやから、

見てないに等しいんやけどね。笑




なんか、テレビに映る社野球部が輝いてた。



なんか、いつも見るような顔じゃないなーって、思った。




やっぱり、普段と、プレー中の顔つきは全く違うんだなって、思った。





やっぱり、カッコイイなーって、改めて思った。


見ただけで感激しました。マヂで。笑






んで、改めて思った・・・




寺田さんって、そういえば(?)クリーンナップの選手やったんやなぁ!みたいな。笑




ちょうどこの鵡川戦は4番やったし。


キャプで4番・・・超カッコイイ〜〜〜〜!!!黙!




1番、2番の宮田・朝井はしっくりきたけど、


3番小堀ってゆーのがなかなか・・・ん〜という感じでした。

そっか、3番やったのか・・・!!みたいな。笑




改めて打順を見ると、

センバツでは坂本さんが下位打順なんだよねぇ・・・めちゃびっくり。

嶋田さんの5番は順当。


6番大前君なんも、今思うと納得。

だって新チームでエースで4番してるもんね。

早く誰か助けたれとか思うけど・・・(待)

坪井さん7番なのも順当かなぁ。


日下部さんは・・・どうなんかなぁ。

でも、下位だから、できないってわけじゃないんは承知の上やしね。笑





キャッチャーの金川さんが怪我してでれんかったセンバツ


なんでわざわざ嶋田さんを急遽コンバートしてまで・・・と思った。


実際控え選手いるけん、使えばいいのに〜って。





あれかなぁ、打撃の面でやっぱり、金川さんがいなくなった穴を埋められるのが坪井さんだったのかな。



金川さんは普通に考えるとクリーンナップにいるぐらいの選手やと思うしなぁ・・・








とか、色々、お風呂んなかで考えてました。


今更。笑





やっぱ改めてみると面白いね!(・∀・)


マヂこのセンバツのビデオたちは、あたしの一生の宝物じゃぁ!


絶対消さん。




絶対に!!







今日は虎バン&トラトラ〜♡




た・の・し・み♡(・∀・)♡



明日は月曜・・・




やだなぁ〜〜(´Д`)





部活は楽しみやな。

エクセルするの好きかも!みたいな。



あぁ〜〜早く部活したいでーす。









・・・明日行ったら・・・






先輩、全然おらんねんよね。


寂しいなぁ〜〜〜〜・・・。。。