決定!

センバツ出場校決定!




。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜




゜.+:。ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ゜.+:。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*






テンションあがりまくりですけどなにか?(●・∀・●)アヒャッ








出場校は一覧にしてまとめてみたので、

コレです。)


こっちみてください。




でもでも、近畿だけここ書いちゃおう♡





キタ――――――(・∀・)――――――!!!!!!





近畿大会優勝の神戸国際大附



準優勝で、おひさ!の育英!



4強・夏春連続の天理!



4強・2年連続おめでとう!の八幡商



夏春連続おめでとう〜!!の市和歌山商!



初出場おめでとう!の大産大附








みんなみんなおめでとう〜〜〜〜!!!







とかいいつつ、しんみりなってるってのは内緒。(´・ω・`)








一年前は・・・社がTV映ってたなぁ〜〜〜なんてしんみりしてるのは・・・




内緒だぁぁぁい。・゜・(つД`)・゜・。







きっとこの学校さんたちは、今日は午前中授業かもしれないなぁとか、

色々学校関係者さん大変だなぁとか。





色々思ったり・・・








でもまぁ、社が勝ち残れなかったのは事実やし、

もうこれでセンバツ決定したんやけん、


いいかげん立ち直れんとあかんよね。笑






てことで、頑張ります。(´∀`*)






TV・・・


ニュースはしごしました♡



NHKみて〜

フジみて〜

朝日みて〜

TBSみて〜





こーくーさーいー! 学校きれいなの!!


いーくーえーいー! めっちゃめっちゃ喜んでた!


てーんーりー!   やっぱ紫!爆


はーっしょーうー! かみ締めながら喜んでた…!!


しーわーしょうー! 監督さんが嬉しそうだったぁ〜!


だーいーさーんー! ぴょんぴょんはねてた!笑








いいねぇ〜・・・うん、いいね!笑





21世紀枠は宮城の一迫商と香川の高松!
希望枠は香川の三本松!



香川多し!!笑









一個悲しいことが一つ。




去年の学校あんまりなかった・・・(´▽`;)





明徳もでないなんて・・・


でもまぁ、勝負事じゃししょうがねぇーよな。笑








センバツの組み合わせ抽選会は3月15日!


センバツ大会開始は3月23日!



いまから約2ヶ月・・・がんばって!!!









イガー君が阪神残るってゆったぁぁぁ!!!










よかったー・・・!

めっさひと安心・・・マヂほっとした。笑




ありがとう!さすがイガー君!!!




頑張って優勝してください!




契約はキャンプ中だとか。

がーんばれがんばれ♪






明日からキャンプイン!(・∀・)





頑張れ頑張れ頑張れ阪神!!!!!







もう2月か・・・早いなぁ〜〜〜・・・素;