キャンプ・イン!(・∀・)

キャンプイーーーーン♡♡




今日から12球団はそれぞれの地で、野球のお正月を迎えたのでした☆




タイガースやっぱイイ!(・∀・*)






1/30誕生日だったクボタンブルペン入りしたのかな??


ニュースでは、やっぱイガー君とか…アニキ♡に矢野様とかのベテランさんとか、二軍では辻もっちゃんしかせんかったしなぁ〜〜


関テレのニュースに、ちょぉーーっと岡崎さんが♡♡



キャッチャーマスク被った岡崎さんが♡





出てたの〜〜〜〜〜〜!!!!!!





やべぇ・・・ヤバい・・・



本気やばぁぁぁぁい!!!






本気カッコよすぎ・・・♡


めっちゃハマる・・・!
似合いすぎですから、キャッチャーマスクっ♡





あぁ〜〜沖縄いきてー



そいで、岡崎ごっついバーガー食べながら、岡崎さんみたぁぁい!笑




でも、あの岡崎ごっついバーガーって、女2人で1個で十分らすぃよ!

めっちゃでかいけん・・・すごいもんなぁ〜〜あれ。笑






高知県安芸市の、二軍キャンプ地では!





辻もッちゃんのお弁当があったんやけど(名前…忘れた;)



辻もっちゃんの年と一緒の数しか作らん!いうて、16個つくってたんやけども、


今日寒かったやん?


そいで、高知雪やったし・・・



やから、お客さん全然こんくて・・・(´Д`;)


あぁ、16食でもあまるとキツイねぇ〜;



まぁ、暖かいときならバンバン売れると思う!笑







つか、マヂ高知いきてぇ〜〜〜・・・!!




そいで、その辻もっちゃん弁当食いながらコミーみたぁぁぁい♡♡









はぃ、ミーハー魂炸裂中です(´∀`*)














今日は〜


朝から寒くて…外みたら、白かった。



一瞬何が起きたんだろとか思ったし。笑




んで、準備して…しょったら、おかんが

「送ってもらえば?」ってゆーから、お言葉に甘えて、おとんに送ってもらった。





したらなんか・・・


やっぱ道が凍ってるからマヂ怖い!!




なんか、ウチのおとんの車でかいねんけど、


細い道通っていくとこがあってな。


しかもカーブで、段差があるとこ・・・






そこで、もう、マヂで、もうあとちょっとで!



はまりよった・・・(´∀`;)




マジんがー怖かったさ・・・何;




んで、ゆっくりと車は走るわけです・・・




あたしは、遅刻絶対にしたくないので、おとんに


「急げ!出来るだけ急げ!」って無茶なことゆってましたよ。笑



途中でねー・・・田んぼに、車がさかさまの状態でひっくり返って落ちてたりね・・・!!



玉突きしたのか、車降りて話し合ってる人もいたし。





おぉ、道って怖いと思った・・・





道ってゆーより、雪?いや、氷??




寒いってコワイネ・・・







でも!!!


そのおかげで、明日の早朝補習なくなったぁ〜〜♡♡


マヂよかった!!!




本気無理やもん、早朝補習なんてさ・・・!




よかった、気がきくやん、先生!





まぁもっと気をきかせてくれるならいっそのことなくしてくれって感じだけどねw








今日のマラソン・・・


途中で雪降った。゜(゜´Д`゜)゜。




本気寒かった・・・



走り終わった後、後ろのほうにおった子らを学校の外で待つあたしら・・・







風がビュービューふいて、マジ寒い!!!!!






死ぬかと思った・・・;






凍死でもするんじゃないかと思った・・・!




やっぱ寒いなぁ〜


明日ぐらいまで続くとか言ってたし。


本気やめてって思うわ・・・










はぁ。笑












今日から2月やってゆーのになんか実感わかなさすぎて、

今日はしばしば日付間違えた。笑






節分の話になって、「明日やろ?」とかいうてもたし・・・





明後日やから!みたいななぁ〜;



しっかりしろよ、みたいなね。笑








友達に、「電車男」の本、昨日借りてんけど・・・







めっちゃ面白かったぁ!!!(ノ∀`*)









めっちゃ面白かった!(2回目)




2ちゃんねるやけど・・・







でも、おもしろかったわ。笑



あれ、実話やろ?


後ろのほうにそんなこと書いてあったし。






やっぱ2ちゃんの力ってすごいのかな・・・





あんまいかないけどさ。笑








いやでも、あれは感激しました。



読んでみる価値あるかもね☆




おもしろかったから!



ウケつつラブだから。笑






あぁ〜、本気おめでとう!って気持ちになった・・・おもしろかった。(何回目っ








今日本屋いって、H2のワイド版3巻と、今結構有名な、バッテリーってゆー小説買って来た。




「おおふり」の3巻でたってきいてんけど、

あたしがいつもいってるとこナィし・・・あぁ、おおふり。゜(゜´Д`゜)゜。




バッテリーは、暇になったらよもうかなぁ〜っておもってます。



つか、あたし小説読んでないの結構あるー



文学少女になろうかな♡(待!










まぁ、今から野球忙しくて無理だろうけどね。笑







でもバッテリーは読む!

がんばるぞー!笑







さて、おやすみ♡