今日は泣いたぁ〜

今日は、見るテレビもそんななかったので、改めてビデオみてた。



社−鵡川センバツのビデオ。






も〜〜〜・・・やっぱ泣いた・・・!




あの9回本気泣く・・・!




球場ではなかんかったケド(半泣きではあった。笑)
家やったらマヂあんときのこと思い出してしみじみと・・・


ほろりと(´□`。)








やっぱ、イイ。


すごくイイ。






素敵だよ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。






本気好き!!


あぁ、もう1年たつんだと思うと変な感じ〜・・・







次のセンバツがきたら、あたしが野球すきになって1年となるわけですよ、奥さん。(´∀`*)




まだ1年かよ!みたいな感じやんなぁ〜・・・



まぁ年月なんて関係ないさ・・・




必要なのは愛!それのみ!!








あぁ〜〜〜なんだかなぁ。





1年って早いよね・・・(しみじみ)










明日は!



幼稚園にいってきます♡






なんかねー、家庭科の授業で、隣にある付属幼稚園に行くことになったんですよ。


そいで、遊んで、一緒にお昼食べてかえってくんの。笑




なんかうちのクラスは特別3歳児クラスらしいよ!






なんで3歳なんだ・・・



しかも、先生が余計なこというからいやになってきたし!

なんていったと思う?何




「3歳はちょうど第一次反抗期ですから〜」










・・・ならやめてよ!!!。゜(゜´Д`゜)゜。








あんまり子供は好きじゃないけど・・・爆



でもちょっと楽しみかも。



反攻しなかったら。笑



大人しい子がいいなぁ〜♪笑








今日も、授業でマラソンあってんけど、



今日は大分マシだったぁ!!



今まで走ってきた中で一番すがすがしく走れました?(疑問系





走り始めはすごい辛かったけど、

最後らへんはかなり楽だった!



わーいわーい☆☆



しかも3キロだし。笑



金曜の体育は、もうちょっと少ない距離のトコのタイムはかるんやって。




タイムは・・・いやだなぁ・・・







でも頑張るよ、あたし・・・_| ̄|●|||






明日は節分???




豆まきだー!


そして・・・



豆を年の数だけ食べなければ!




お寿司まるかじりだぁぁぁ!!








・・・するのかな?笑