しんどすぎ。

今日めっちゃ疲れたぁ〜!!




幼稚園いってきた!☆






なかなか楽しかったで。笑



うん、多分。





てか、やっぱ3歳は元気やなぁ〜!

めちゃんこ可愛いし♡

何しても可愛かったし!!


てか、マヂ可愛かった男の子おった♡

もぉ〜…ヤヴァイでw



可愛い女の子おってなぁ、その子・・・めっちゃ男好きやったわ。笑



お姉ちゃんがついてるのに、「お兄ちゃん、お兄ちゃん」いうて追っかけてた。笑


傍に座ってた男子をびしびし叩いてたし。笑



おもろかったわぁ〜笑





なんか、お昼食べて遊んで、学校に帰ってきて…




くつ箱で、スリッパに履き替えながら、「現実に戻ってきた!って感じやなぁ〜・・・」っていいよってん。笑



マヂ変な感じしたぁ!

夢の世界のようでした、とさ。笑




5時間目とか、「さっきまで幼稚園児と遊んでたのに午後からはこんな勉強して・・・」



とか思いながら、勉強してた。笑






てか、今日は、朝に土曜にする模試の紙配られて、
名前とか受験科目とか、大学とか記入してください!ってゆわれてなぁ。




そんで、休み時間とかに記入しててんよ・・・




3時間目とか移動やったし・・・


昼休み、幼稚園いっててなかったし・・・






めっちゃ忙しかった。゜(゜´Д`゜)゜。





しかも部活あったし・・・










今日部活いったら、副部長の子に、

「これ、先生が。」


ってゆうて、渡してきた紙が。





紙には、2/10までって書いてあった・・・



学校のまとめ冊子みたいなのの、部活のトコ、

部長がかかなあかんねんけどさ・・・




書けってさ。(´□`;)






「先輩の真似していいねんて!」とかいわれたけどなぁ〜・・・う〜ん・・・





それはヤ!(・∀・)なのです。笑




男の先輩だし(待)



なので、その前の先輩(あたしが1年時、3年生やった女の部長さん)がかいたやつ、ありますか?って
先生に聞いて、コピーたのんだ。笑



あの先輩のがあたし好き♡笑







いい文書けたらええなぁ〜とか。




寺田さんも去年かいてんよなぁ・・・とか思うと・・・






ガンバル!(≧∀≦*) 爆〃









さて、今日はH2!




眠いから珍しく日記はやーい(・∀・)









なんかH2、ヒロとはるかがイイ感じになりそうな予感…




どーなるんでしょうか。っと・・・




楽しみ!